list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お子様について

実は、今回、ボランティアに立候補してくださった方々や、
イベント参加希望の方々の中に、
お子様をお持ちのお母さまが多数いらっしゃいます。

お気持ちはとても嬉しいのですが、
ボランティア参加条件の一つに「成人」とありますので、
お子様連れでのボランティアはお断りしております。
また、保護責任のあるお子様を、館内、または近隣に置いていくことを誘発するような
ご参加もお断りしております。

ヤマダ読者にはお子様をお持ちの主婦層もたくさんいらして、
善意のお申し出をいただくことがございますが、
安全第一!ここは、ひとつ、男連中の立候補を信じて任せましょう!
ボランティア立候補のお気持ちだけ、ありがたくいただきますね。


もちろん、イベントへのお子様のご参加は大歓迎!なのですが…
毎回、問題になるのが、入場料なんです。
ヤマダがブログ上で細かい説明を省いて、「大歓迎!」だけを叫ぶものですから、
お子様連れのお客様にとって「何の問題もなく参加できる~」と思わせてしまうのです。

それぞれのご家庭で「何が問題になるのか」はこちらでは判断できないのに。

私も、子育て経験者の主婦として「問題」の想像はつきます。
一つは「子供の処遇」お子様が小さく、自分ひとりで長時間の外出ができるか?
身内に預けたり、留守番させたり、いろいろです。

もうひとつは、「お金」です。
子供の分も料金を支払うのは高額すぎると思う、または預けるのにお金がかかる、などです。
さらに主婦の場合「預ける理由」がガイキチイベントだったりすると、
身内の説得などもあるかもしれません。


私共のイベントでは、出演者と参加者の皆様が直接ふれあう時間をとっております。
そして、会場を使用する時間は限られています。
その計算を基に、入場者数を決定しておりますので、
席=時間になっております。

もっと、いやらしい言い方をすると、席=時間=権利=お金…(悲しいわぁ)

ですので
①「席を必要としないお子様は、無料。ただし参加者としての権利は持たない」

②「席を必要とするお子様は、有料。参加者と同等の権利を持つ」

のどちらかをお選びいただいております。

ちなみに、「イスはいらないので、立っています」というのはナシです。
(スペースも時間も限られておりまして・・・)

「席を必要としない」というのは、抱っこ、おんぶ、膝の上…などです


【2012/09/28 21:32】 イベント概要(最新) | track back(0) | comment(0) |

list 8月14日イベント概要(最新)


出演者や講演内容は、8月13現在の「予定」となっております。

ヤマダいわく「夏の解談、のーみそこそこね!〜マンツーマンのガイキチ祭り〜」

改め「山田氏に学ぶ、発声とトレーニング講座」


日時 2012年 8月 14日 火曜日
場所 鶴見公会堂の講堂 鶴見区豊岡町2-1 西友の6階
鶴見駅西口徒歩1分(連絡通路で西友へ行き、エレベーターで6階へ)

13:30 開場
14:00 開演 

☆PassPort to Heaven feat.たまちゃん
☆山田貢司+chachai+アライのフリエネ談義
☆山田貢司+ファシレの脳トレばなし
※ご参加下さった方々には、各講演の内容を文章にまとめ、メールで配信または、郵送いたします。

16:30 休憩・ブース準備

17:00 ブース開始 

☆ふぐり玉蔵のトークブース
たまちゃんとお話してみない?

☆山田貢司のトークブース
ヤマダとマンツーマントーク(参加人数によってはグループトークとなります)

※たまちゃんブースと山田ブースは合体する予定なんだって!濃い!

☆ファシレのおじさまのトークブース
脳トレ、ファシレワールドにはまってみよう!

☆Chachaiとアライのフリエネブース
もう、見ました?ほんとに回るんです

☆anの声紋分析
イベント向けのショートバージョンですがご好評いただいております

☆えすぱー女房&あんこ の「おたくのオーラ拝見的な?」言いたい放題(ドМの方におススメ!)
なんか見えちゃったことを、いろいろ言いたい放題!

☆えすぱー女房&あんこ の「ぬるいお茶おつくりします」あなたにぴったりのカウアイフラワーエッセンスを調合し、ペットボトル水(新品)に入れたものを差し上げます。

☆ももちぃの未来予想アンケート
あなたが考える未来とは?日本の行く末、「お金」の未来、人類の進化、放射能のこれから…などなど、後日まとめたものを、ヤマダをはじめとする出演者の予想も添えて、ご希望の方にメール配信もしくは郵送いたします。

☆三角先生の古代ルーン文字占い
占い初心者の三角先生の、ぎこちない動きにご注目ください。

イベント内容※現時点での予定です、変更することもございます(各コンテンツはすべて無料)
みなさまの参加時間をできるだけ把握し、すべてのコンテンツを体験いただけるように努力いたします


今回は、「8月14日イベント用ワッシャー」をご購入いただいける方、限定の企画です。

※誠に勝手ながら、今回に限り最低金額を¥6000に設定させていただきます


※小さなお子さま連れの方、楽屋と共有ですが、控室(和室)をご用意しておりますので、
おむつ替えや授乳など、御用の際には、受付にお声掛けください。
(休憩室としてはご使用になれません、西友に赤ちゃん休憩室があるようです)

※途中でご退場されたり、途中参加されるかたへの割引は実施しておりません

※お席を必要とされるお子様は、無料ではございません。



①メール申込み 
こちらのアドレス furiene@yahoo.co.jp まで
ガイキチ祭り参加希望と明記して
参加人数
お名前(HNでもかまいません)
ご連絡先(携帯アドレスなど)
参加時間のご予定(特になしでもOKです)
をお知らせください。
商品の引き渡しと、集金は、当日行いますので、メールで詳細を返信いたします。

②当日アンクリスタルにて申込み(鶴見駅徒歩5分)
当日、12:00 ~ 18:30
an Crystal 045-584-8479 までお電話ください。
JKるかちゃんが詳細をご案内いたします。
尚、勝手ながら、お電話でのお問い合わせは当日のみとし、
それ以外の日のご連絡はお控えくださるよう、お願い申し上げます。




地図鶴見公会堂
【2012/08/14 17:45】 イベント概要(最新) | track back(0) | comment(4) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。