list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

7月8日(日)三島イベントが無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様、また、ご協力くださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

朝イチでご予約くださったW様、すてきなブレスレットをしておいででした。

御殿場から来られたY子様グループ、美容関係の方々だそうで、大変お美しゅうございました。

お子様は声紋のフルセッションは受けることができないのですが、
イベント用の10分コースは、才能を見るのにちょうどよいな、と思いました。

サッカー少年たち!君たちの声は、キラッキラ、ピッカピカに輝いていたよ!
静岡県はサッカーがお盛んな土地柄だったよね。

東北から来てくださった不思議ちゃん(本人の自覚は無い!かわいい!)Chachaiさんの石笛もってるそうです。

スピリチュアルな道に進みたいパパと、その家族の真剣なセッション、

三島~東京で活躍するヴォイストレーナー、奥村多恵子さんの旦那様=はるちゃんの、山のように美しい声、

などなど、全部はご紹介できませんが、声紋分析を通じ、様々な出会いと体験をさせていただきました。

イベントは10:30~だったのですが、数グループの方々が10:00から会場を待っていらっしゃいました。
また、秋田、愛媛、愛知など、ご遠方から駆けつけてくださった方々もいらっしゃって、
ヤマダや、サウンドレゾナンスの声紋分析といったような「new world」を求めている集合意識の高まりを、強く感じました。

嵐のように声紋を読み、ふと気が付くと、もう午後。
いつの間にか、ヤマダファミリーがご来場。

ヤマダは赤いパプリカ。

小麦ちゃんは、この日、折れてしまいそうな風情で、ゆかりたんと周波数ワークをしたり。

いっちゃんは、元気!この子のハイテンション時は、小麦ちゃんのライブ前後にそっくりなのよね。

にこぷーは、相変わらず、赤パプリカにべったり抱っこ。
でも、人見知り、なくなったね。

休憩時間に、ももちぃオススメの柿田川湧水へ。
といっても徒歩30秒!会場のすぐ横。
もう、どこにでもお水が湧いている感じ。
いっちゃんと一緒に、手や足を水に浸したり、落ちていた葉っぱを流してみたり、
で、すっきりリフレッシュ! ありがと、ももちぃ!

ぞうさんの滑り台の途中で怖くなった いっちゃんを、あんこちゃんが救出したり、
じょりじょりがワンコを連れて来たり、楽しかったね。

打ち上げは、すぽさんに教わったウナギ屋さんへ。おいしかったよ~。
地元の七夕祭りにぶつかっていたので、ウナギ屋さん2Fの窓の下は、もうお祭り屋台。
懐かしの、チンドンやさんが練り歩き、地元中学生の演奏するお囃子が、なんだか、千と千尋の、別世界。
ヤマダといると、すぐこうなる。
いや、小麦ちゃんか?

そういえば、本家ブログコメント欄に出没する健さん、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

あ!不思議ちゃん!秋田犬クッキーありがとう!
お昼ご飯食べられなかったので、とっても助かりました~

ヤマダファミリーと別れ、帰路についたのですが、
途中でペロ(ウチの犬です、連れてったの)が喋り出し、休憩することに。

リードをつけて歩き出したら影が・・・じゃかじゃか さん!(すぽさんの言ってたあんこちゃんの腹巻ね)

ゆかりたんもビックリしてたけど、やっと会えたってよろこんでた。


三島のイベントで感じたこと、

やっぱり、世界は、私たちは進化したがってる!





ウチの3ワンコの末っ子、チロチロ君、食パンの上がお気に入り
ちろちろ


【2012/07/12 04:41】 未分類 | track back(0) | comment(13) |

list ハクツル太郎

こんにちは、ハクツルです。

先日お給料が入ったので、「やったぁ! ウヒャッホ~イ♪」とばかりに
美容院に行ってきました。

ヤマ~ダ氏がちょっと前の本家リコメントで「髪はアンテナよ~」とあって
ちょっともったいないかな?なんて思ってましたが、
床屋の娘でありながら髪結いの才能が全く無いハクツルは
さすがにこう暑くなってくると、〈重い・まとまらない・落ちる〉の連続技を
使えるようになってきて、コンボ極め放題よりラクチンを採りました(^^)ゞ

美容院で「思いっきり切っちゃってください!10センチ・20センチ・・・
      いっそのこと、ぼうずもアリかな・・・?」
センセ「はっはっは~(´▽`)ノ″それはやめときましょうよ(笑)
     それじゃあ、15センチくらい切りましょうか。」
ハクツル「・・・ハイ、よろしくお願いします。」

フゥ~、冷静なセンセのおかげで助かった。
あやうくHNが〈ハクツル〉から→〈ツル太郎〉になるトコロだったぜィ~☆

母ハクツルが生きてるうちに、もっとちゃんと教わっとけば良かったぜィ~☆
もう20年近く経っちゃったぜぃ~☆

そんな「後悔先に立たず」をいっぱい経験したハクツルは、
たぁぁぁっくさんの人と出会って、自分からも飛び込んで行ったりして、
今、なぜかこうして〈ヤマダ、読んだ?〉記事を書いてたりするのです。不思議。

ハクツル七不思議(←いま作ったw)の一つに、
「なぜか人生のポイントにいる人に出会う(立ち会う)」があります。
例えば、普段は挨拶ていどの会社の同僚から、いきなり深刻な恋愛相談を泣きながらされる。
ハクツルもよく知らないから「うん、うん、」て聞く位しか出来ない。
んで、どうしたかなぁ~なんて思ってると、一週間後に
「カレからプロポーズされましたぁ♪♪♪(´▽`)」
ズコーッ!!! (古っ☆)
「そ、それは良かったね。オメデトウ♪」

こんな具合に、その人の人生が動き出す、動き出そうとしてるトコに出くわす。

さぁ! 人生を違った角度から見てみたいそこのあなた! (大袈裟♪)
〈ヤマダ、読んだ?〉にどんどんコメント書き込みしてみない?

本家「バカボン一家」
分家「ファシレのおじさん」・「夢の真実(仮)」
そして別宅「ヤマダ、読んだ?」

ヤマ~ダ氏もさりげに訪れるので、
本家コメントは気後れしちゃって~と言う方も、遠慮なくどうぞ(^^)♪


【2012/07/07 18:39】 未分類 | track back(0) | comment(13) |

list おはよう♪

ねぇねぇ、みんなは眠りから覚める時って、どんなカンジ?

ハクツルは今まで意識したこと無かったから、

本家ブログ・めびりん∞∞さん&小麦姫の記事を読んで

みんなはどんなふうに目覚めるのかなぁって思ったの。


覚醒とか、深層脳がぁ~とかじゃなくて、ただ知りたくなっただけなんだけどネ。

よかったら書き込みしてってね~♪

もちろん、雑談・つぶやきもOK!ウェルカムで~す(^^)ノ
【2012/06/29 10:19】 未分類 | track back(0) | comment(12) |
