list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あいさつまわり?

ひよちゃんとかき氷
20120912ひよちゃんとかき氷
京都にいます

雑用に追われ、「京都」らしいことしてないなぁ、と
思い立ち、地元のお友達、ゆみちゃんを誘って京都観光に出かけました

丹波、丸亀から嵐山にかけて川下りしよう!
と思ったのですが、まさかの臨時休業!
安全点検の為ですって…

川下りとか、山登りとか、神社めぐりとか、してみて思うのは、
私なりのライン(こわい地図に引いたみたいな)
水があって、温度があって、岩があって、風があって…
実際にはかなりデコボコクネクネしているけど、はしっている(つながっている)もの
以前、パインさんが教えてくださったように、
「メルカトル図法なので、線は孕んでいる」のだけど、
地図上に線を引くとしたら…って感じで、実際のライン自体がまっすぐではない気がします
だから、龍、なのかな


気を取り直して、嵐山でランチをとり、
なんか気になる伏見稲荷へ
鳥居をくぐるタイミングでヤマダから電話…
ファシレといい、ヤマダといい、
ほんとにもう、なんなの?この人たち!

伏見稲荷は千本鳥居で有名
ちょうどその赤い回廊のような道を上る途中、
偶然、以前働いていた会社の店員さんにばったりお会いしました
京都で、なんちゅう偶然だ

帰りには空で白龍と黒龍が立ち上り、夕日で角突き合わせるような雲
20120912伏見稲荷の空
黒龍のすぐ横には、長~い3本線もあったのだけど、写ってなかった~

京都は横浜よりかなり涼しいので、犬の散歩も楽チン♪
かと思いきや、うちのバカ犬たちに、
山の中を歩かされています
20120913ペロ散歩

今日はヤマトタカダが泊まりに来る❤

そうそう、11月11日イベントの記事がTOPにくるので、
しばらくのあいだ、記事をアップしても、
イベント記事の下になってしまいますので、ご了承くださいませ


an
スポンサーサイト
【2012/09/14 05:14】 今日のヤマダ | track back(0) | comment(3) |
comments

list 京都いきたーい(^o^;)

anさん
大宮ではお世話になりました(*^^*)

打ち上げで水の味を変えたヤマダ氏

やり方を教わりまして
最近いろいろモノに試していますが面白いデス(^^)v

野菜ジュース、マッコリ、お茶
ラーメン、アイスクリーム、タバコ

みんな変わります

でもって風呂で自分の顔面にも試してみましたところ…
なんと

ほうれい線、目尻のシワ、頬のハリツヤ、吹き出物の跡
全てに効果が!!!!!

ヤバス!魔女ならぬ魔男度アップでございます(・・;)

理窟もろくに理解してない方が確信しやすいのか効果がありそうです
(いちこちゃんは凄いらしいス)


【2012/09/14 21:34】 URL | パイン #lVFcPutU[ 編集] |

list パインさん

あはは!
顔って・・・
お風呂潜ったんですか?

「すべてに効果が!!!!」
って、なんか、わかる

家とかも、そうだよね
住んでないと急にボロボロになったりとか…

ところで…
来月は10月5日頃から10日間ほど京都滞在の予定です。
マチェ君や、わんわん、あんこちゃん達がいて、騒がしい家ですが、
よろしかったら、いつでも遊びに来てくださいね
【2012/09/16 03:12】 URL | an #-[ 編集] |

list ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

anさん、an娘ちゃん、

京都ではお世話になりました!
anさんの懐の深さに感激の時間でした。

やっぱりカーテンより美味しいものですよねっ。また京都美味しいもの情報仕入れたらお伝えします〜。
【2012/09/17 23:11】 URL | ヤマトタカダ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/64-10a6e409
