list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近のヤマダ・・・?

どうも。ももすけです。
anさん親娘は京都に行ってて忙しいと思うんで、久しぶりに記事書きます。

怒涛の記事が続いたと思ったら、おとなしくなっちゃったかのような
本家ブログですが、ヤマダ氏、あまり寝てないらしいです。

小麦ちゃんのブログにメッセージあったので書きますけど、
男衆がLINE談義をしているのを覗き見して書記やっております。

もうねー、なんだかついていけない勢いなのは確かです。

私の頭ではついていけないので、ひたすら記録してるだけなのですが。

いずれ皆様にもお伝えできるようにまとまるとは思うのですが
みんな、降りまくりなんじゃないの?って感じです。

もちろんヤマダ氏に降りたものを深く掘り下げてる最中なわけで・・・

どこまで行くんじゃいっ!!!てな感じなのです。
そりゃ、寝る時間ないでしょ。と思います。

そんな中のスピマで、来てくださった皆さんの質問に丁寧に答えてる
ヤマダ氏、合間を見てはなにやらPCに向かって考えてるヤマダ氏を見て
奇特な人だなぁ・・・と思ったももすけでした。



というわけで、みなさん、なまぬる~く見守ってやって下さいまし。

まぁ、本人も大変だけど、小麦ちゃん母娘達の理解あってこそなのよねぇ、としみじみ・・・
スポンサーサイト
【2012/09/12 08:00】 今日のヤマダ | track back(0) | comment(6) |
comments

list

ももちぃ先日はどうもありがとう☆
会えて嬉しかったです!

昨夜なんてね、家族で夕飯食べてる途中でパインさんに会いに行ったよ、ヤマダ。
ひどいでしょ~。これナシだよね!

でもフトマニがどうたら~あるらしく、あたしは温かく見守っているよw

いまは寝る間もなく、なにか掘り下げてる(マニアック)&本の原稿書いてるから、blogUPは暫く滞るでしょう。

ほんとキチガイ!!(`Δ´)



【2012/09/12 12:08】 URL | 小麦 #-[ 編集] |

list 山田家のみなさま

ご迷惑おかけして
どぉもスミマセンですm(__)m

自分はてっきり「食後」だと思い

コーヒー飲みながら説明するヤマダ氏の目の前で
二段重ねハンバーグをバクバク食べておりました(^o^;)

男5人で
こーかな?そーかな?どーかな?
とやってる内に
いちこちゃんがスパッと答えを出したりするので
(初めから聞いた方が早そう)
とも思いましたが

これからやって来るであろう大事に向けての
役割分担や連携プレイの予習にもなっており
人任せではイケナイ部分も多々あるとも思っています

自分自身なぜこのメンツに加わっているのかよく解っていませんが
加速してゆく新たな意識や情報にワクワクしています

ヤマダ氏に言われた様に流れに身を任せてみます
【2012/09/13 01:16】 URL | パイン #lVFcPutU[ 編集] |

list 止まらないのね

パインさん、いらっしゃいまし。

今はヤマダ氏、止まらないのね。

せめて夕飯食べ終わってから行ってほしいね。小麦ちゃん。

そうそう、いちこちゃん、大活躍ですね。

しかし、降りてくる方々はギリギリまでみんなに考えさせて動かす、というのがもくろみなのかしらねぇ。

ドSだね。いや、愛なのか。
【2012/09/13 10:04】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ちゃんと理解して・・・

扱わないと また砂漠に なりかねないからかもよ。
【2012/09/14 01:57】 URL | 健 #-[ 編集] |

list 砂漠はイヤじゃ

健さん、いらっしゃいまし。
本家新記事UPされましたね。

健さんのコメントは、言葉少なだけど
すごく冷静に見てらっしゃるので、いつも考えさせられます。

うん、きっとそう。
もう失敗したくないものね。




【2012/09/14 08:29】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ももちぃ、ありがと

ももちぃ、フォローありがとです!
横浜帰ったら、HDD送るね

こちらの家はまだネット境整えていないので、Wi-Fiで頑張っています

ほどよい田舎具合なので、
たまにケータイもあやういのですが
仕事がすすまないと、かえって解放された気分になれますね。

男5人衆の書記さん、
延々と続きそうですが、
頑張ってくださいませ
【2012/09/16 02:57】 URL | an #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/62-1e370720
