list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 業務連絡

隣組さんへのご挨拶が廻り終えたので
どなたか次をお願いします^^

さて・・・
ハクツルはよくハク太郎に
「まったくもう!、ワガママだなぁおかーさんはw」
と言われます。

「フフ・・・女遍に母と書いて、ワガママと読むのだよ。」
(↑シャア少佐ふう)

「なに言ってんの! そんなのおかーさんだけだよ☆」

くっ・・・こいつ、少佐の美学がわからんのか。



なんやかや言いながらも、新聞を読む親子。あるコラムで
「人工知能を搭載したコンピューターに小説を書かせる研究が始まる」を見た。
チェスやオセロ、将棋で対戦とかはあったけど、
小説を創作かぁ・・・。

ウェブボットなんかではすでに予言の域?っぽいのもあるし、
小説もそう遠くない未来に完成するんだろうな。

その研究で、もともとのプログラミングをするのは人間・・・だよね。
私たちが好きな作家さんや、無名でも心震える作品にふれた時の
行間から流れ出るようなエネルギー。

人工知能くん(さん?)の書いた小説から、
どんなエネルギーが感じられるか楽しみなハクツルです。


いや私、ど・ノーマルですけど。
スポンサーサイト
【2012/09/09 00:40】 業務連絡 | track back(0) | comment(6) |
comments

list 横浜スピマ

少佐、ご挨拶って?
ごめ~ん、話がみえてない。

今日は横浜行きますか?
私はお昼頃から行くつもりです。

行かれる方、お会いできたら良いな♪

【2012/09/09 05:38】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list あら、ごめんね。

ご挨拶って、アレですよ、アレ。
わかりずらくてスマンの。。

横浜スピマ、わたしは仕事だけど
ももちぃは旦那様と一緒に行くんだよね。
脳からウロコの衝撃的な一日になるかも?

佳い一日になりますように♪
ももちぃ、みなさん、行ってらっしゃい(^^)ノ
【2012/09/09 08:55】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/09 09:01】 | #[ 編集] |

list あー、ごめんね。

少佐、すっかり、おまかせしちゃってすみませぬ。

私もろもろ宿題出てまして、
なかなか動けなくてごめんなさいです。

横浜、行ってきました。

お客さまが次々みえる合間をぬって、
楽しくお話してきましたよ。

山田さんは今日はちゃんとイスに座ってました(笑)

【2012/09/09 19:14】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list いいの、いいの。

ももちぃが責任感じることはないんだよ~。
もう十二分に動いてるのに、これ以上なんて、そんな・・・

実は私、ハク太郎の部活の保護者会長になってしまって、
毎週のようにある対外試合や大会の車出し&お茶の当番、
お弁当の注文など保護者さんに連絡、確認の役で
これから2~3か月くらい廻れなさそうなのよ。

それで早めに気づく人には気づくようにと発信したので、
知ったからと言って気にしなくていいの~(^^)ノ″

だれも気づかなかったら、それも私の役目ってことよん(^^)♪

良かったらあとで旦那様の横浜スピの感想も聞かせてちょ^^
【2012/09/10 16:42】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list p(^-^)qって

わー、大変だね。
ハク太郎のために頑張って♪

うちの旦那は仕事が入っちゃって、
残念ながら行けなかったのよ~。

いつもながら、まったりとした優しい空気に
包まれて、癒されて帰ってきましたよん♪
【2012/09/11 06:27】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/60-e8122c48
