list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あんこちゃんは、ニート中

昨日は、雨
氷川神社、行けませんでした
今週中にリベンジしたいなぁ

下の子が合宿中なので、快適!
かと思いきや、
上の子=あんこちゃん=ニート(^○^)が
いつも以上に手間かかる!
ベッドのカバーの色がピンクじゃないといや!
とかね
血筋だ
(私が介護している伯母は、入院中、「花柄のお布団じゃなきゃ眠れないの!」とシクシク泣いていた)

1週間の予定だった滞在も、
もう一か月…

はよ京都帰れ~


観光地以外の神社って、あまり行ったことなくって
何の目的もなく氷川神社行ったのがすごく楽しかったので、
京都でも、「お土産」とか「おみくじ」とか「ガイドブック」抜きにして
神社仏閣巡ってみよう

10日~18日あたりは、京都にいるので
関西方面のかた、いらっしゃいましたら、
お気軽にお声掛けくださいませ

そうだ、ケロさんとこ遊び行こかな?

浮遊
ネオニート目指して特訓中!



スポンサーサイト
【2012/09/03 09:02】 溜まり場 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

あんこちゃんどぞ。

http://neo-neet.kan9.net/concept/

大雨がうるさかったり、汗疹がいっぱいできたり、セミがうるさかったりしていませんか。どうですか。どうですか。

【2012/09/04 21:00】 URL | 小麦 #-[ 編集] |

list あんこちゃん!

そのポーズは・・・
Σ(-_-ノ)ノもしかして意識と波動と重力の実験・・・(笑)

そこってお子様の遊び場でしょ~。
あまり違和感無い気もするけどね~。

バイキングに備えて運動中?

小麦ちゃんが言ってたハイキングの後
バイキングってのも良いかも~。

私はせいぜい高尾山ぐらいが限度よっ。
【2012/09/04 21:03】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ハイキングバイキング

ハイキングバイキングしましょ!

ハイキングして
おしゃべりして
ゴハン食べて

お散歩や美術館とかでもいいね!
【2012/09/05 00:34】 URL | an #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/57-93d59b8d
