list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 両国スピマありがとうございました

両国スピマにお越し下さった皆さま
ありがとうございました!!
ありがとう!!
ありがとう!!

お話できて良かったです。

ひとつ、物事が進みました。

追々、発表しますが、いまのヤマダ
ヤバイです
かなり迫っています

ヤマダとマンツーマンで話ができるのも、
声紋を受けられるのも
ラッキーなことですよね。

兎に角、いまのヤマダはヤバイとしか言えません。
皆さん、直に会ってみて下さい。

お次のスピマは横浜です。

ちょっぴり疲れも出てきてますが、動き出した現状を更に効率よくするために
頑張りたいと思います。

来月は何かが起こりそう。

それにしても両国は寒かった…

スポンサーサイト
【2012/08/27 21:31】 今日のヤマダ | track back(0) | comment(7) |
comments

list ヤバイんだぁ

anさんスピマお疲れ様でした。

山田さん、最初っからヤバイのに、更になんだぁ(笑)

まぁ、このところのブログの更新スピードから言っても、尋常じゃないですしね。

ちょっ・・・待って、ついていけてない・・・とモタモタしております。

横浜行きたい!と思ってますがもしかしたら旦那と一緒かも。
なんか人生に疲れてるのを見たらカミングアウトしちゃいました。
陰謀論、スピ情報、山田情報絡めて。自分で見極めろよ、と。

まぁ、割とすんなり。さすがガイキチな私の旦那だわ。

俺も見てもらいたい・・・って言ってたから、もしかしたら行くかも。
でもお疲れちゃんだからお手柔らかにお願いします(笑)


で、話は違うのですが、昨日の8時頃お月さんが明るくて、
風に流れる雲が良く見えていたのですが・・・

雲って、月の後ろを流れるもの?月は雲より遠くよねぇ。

角度の問題なのかなんなのか、カンペキに月の方が手前で
もも娘にも聞いたけど、もも娘は当然のごとく「月より後ろじゃん」だって・・・。

これって当たり前でしたっけ?ベンキョウキライダッタカラワケワカラン・・・

だいぶ前には同じ位置から見た月が西から東に移動してたんだけど、それってありでしたっけ?

あぁ、やっぱりガイキチなのだわ。
【2012/08/28 11:39】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list あら、見たかった~!

夕べの8時頃かぁ。その時間は出来あがったカレーを
ハク太郎に食べさせてた時だなぁ。ざんねん。
ももちぃ、ぜひこんどは写メ撮って^^♪

その前日、26日は一日中すっごく雲が低いと言うか、
手でモフモフ触れるんじゃないかと思うくらい近かった。
彩雲も出て、はるか上には高層雲がたなびいていて、
そのコントラストが絶妙で美しかったよ。

北関東からQVCマリンの往復もずっと空見ちゃった。

月ってさぁ、数年前から北東寄りで昇ってない?
ソコはもう東じゃないでしょ☆みたいな。
気まぐれな自由人(人?)なのかね。

ももちぃとダーリン、横浜へ一緒に行けるといいね。
【2012/08/28 15:28】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list 北東寄りかぁ

ん~。ビデオで撮っても後ろに見えるんだけど、
かなり明るい月だったから雲が透過されただけなのかしらん。

昇る位置は気にしてなかったけど
うちの前はグラウンドで東から南西まではバッチリ見渡せるので
ちょっとチェックしてみます。

私が参考にしてるのは今日の星空
http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi

・・・ダーリンなんてほど仲良くないのよ~(-。-)
【2012/08/28 17:14】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

ももちぃ、お月さまビデオに撮ってあるんだぁ!
見たい。と~っても。

月の出はねぇ、いつもじゃないんだけど、
たまに北東寄りに上っていてビックリしちゃうの。
「どしたん? 出るトコ間違っちゃったん?」
なんて言っちゃうくらい。
月は苦笑してるかもね(笑)

「今日の星空」サイト教えてくれてありがとうね^^
ちょうど夜空のサイトを探していたんです。
女子会でみんなが集まったら、
こんなちょっとしたところから
いろんな話で盛り上がるんだろうね。

本家ブログで「角を持つ人」の話があったけど、
「私は!?」なんて頭見ちゃったよ。
自分じゃぜんぜん見えないけど。
今さら〈角かくし〉かぶっても遅いかw
【2012/08/29 00:15】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list

ビデオは女子会に持ってくね~
まぁ多分明るすぎての錯覚なのだわ、きっと。

女はみんな角持ってるんじゃないの~?(笑)
【2012/08/29 16:48】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list パソコン故障?

誰か教えてほしいんだけど、
お盆あたりから、パソコンが勝手に立ち上がるんだよね。

シャットダウンしても、何十分かしたら、また勝手に起動しちゃうの。
何度閉じてもダメなの。

もともと朝の7時に自動で起動してたんだけど。

それで家を空ける時とか、主電源もネットの電源もコンセントから抜いてるんだけど、帰ってみるとちゃんと起動してるの。

それに、朝の時間起動だってパスワードいれないとだめなのに、勝手にそれもクリアしてるんだよね。

ネットで検索したらウィルスで起動することがあると書いてあったけど、ウチのウィルスチェッカーでは異常無しです。

今日なんか、いきなり電源落ちてブラックアウトしたんだけど、再起動したらちゃんとそこから始まったよ。

故障受付に電話しようと思ってるけど、誰か心当たりあったら教えてください。
【2012/08/29 21:35】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list すぽさん

電源切ってても?はコワすぎます。

確かにウィルス感染で勝手にシャットダウン&再起動というのは
だいぶ前に流行りましたがそれとは違うようだし新手のウィルス?

PCメーカーに問い合わせた方が良いですね。

多分感じてるんでしょうけど見えない力もあったりして。

私のPCも7月の初めにデータが全部消えて
復元で戻せてホッとしましたが、ソフトは全部生きてたから謎です。

外部バックアップは大切ですね ゥゥ。・(つд`。)・。
【2012/08/29 23:50】 URL | ももちぃ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/53-eb8e432d
