list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 8月19日御礼

8月19日、大宮にて 埼玉スピマに出展いたしました

基本は声紋分析のブースなのですが、

最後は「言いたい放題」と「ぬるいお茶」コーナーが復活したりして

駆けつけてくださったお客様と楽しく過ごさせていただきました

秋田や新潟など、遠方からいらしてくださった方々、

本当に、感謝、感謝です

クルクル14面体ハカセも、遠路はるばるお疲れ様でした

cocoaさんは、もう、一目見て「この人!」ってわかったよ!

せんちゃん、関係ない振りして通り過ぎても、

「関係者」な感じがプンプンしてました

パインさんはタダモノじゃない、ね

そしてヤマダがブース脇の床に座り込みCDの路上販売を始めると、

ここはバンコク?フィリピン?みたいな状態に…
写真 (3)
会場関係者さま、短時間でしたが見逃してくださってありがとうございます




あっという間に時間が過ぎ、

気が付けば打ち上げも「解散」のお時間

最後に残ったメンバーでパチリ

tatami.png※飲んでいるのは、なぜか「水」

しかし…さっき、ももちぃと話して思ったこと

おっさんはイヤじゃ

いろいろ食べたい!しゃべりたい!

814イベントの仕事(集計やらなんやら)が終わったら

「女子会」しませんか?



【2012/08/20 23:13】 今日のヤマダ | track back(0) | comment(9) |
comments

list 爆笑!!!

バンコク?フィリピン?
ぎゃはははっ爆笑!よく見逃してもらえましたね。

打ち上げも楽しそう。

女子会!!したい!!ぜひぜひ~

アンケートは仕事の合間にぼちぼち集計中
参加者の皆様しばしお待ちを・・・。
【2012/08/21 13:19】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list お疲れさまでした~

<女子会

うわぁ、今度こそ行きたい^^♪
ねぇねぇ、それってスピマや814に行けなかった
オンナノコでも参加OK?
【2012/08/21 18:45】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list 女子会

にゃーんとも素敵なお話★
参加できるのであればしたいです(^-^)/
【2012/08/21 19:16】 URL | 森永 #-[ 編集] |

list 女子会

えぇーと、私は9月は、1,5,20日,月末以外なら、
今のところ大丈夫だと思います。

今日~明後日まで書き込みできないかもです
ヾ(・(x)-。)ヨロ
【2012/08/22 07:48】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 私も・・

814何もできないし、参加もしていないけど、女子会、私も参加できますか?ドキドキ
【2012/08/22 09:51】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |

list 気になります

皆さん、笑顔で楽しそ~( ^ω^ )
こちらまでニヤニヤ、ニヤニヤ。


とっても気になったんですが


畳? 畳さん?


一番左の方、気になりました( ^ω^ )
【2012/08/22 14:53】 URL | めびりん∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |

list 正確には

畳水だよ。

ちゃちゃいです。
なんか畳っぽいでしょ~(^ω^)
【2012/08/22 20:08】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list 女子たち~

女子会、反応いいですね!

私は、9月10日くらいから
1週間 京都なので、

9月21、22くらいはどうですか?ももちぃ

お仕事一息ついたら
相談しましょ
【2012/08/22 21:08】 URL | an #-[ 編集] |

list

小麦さん教えて頂きありがとうございます。
ちゃちゃいさんなんですね~
優しそうな方( ^ω^ )


畳水?

なんと言ったらいいのか(汗)

畳っぽい・・・・どんなんだ?
イグサの香りが漂ってるのかな。。

ちょっとスッキリしました~。


女子会楽しそうですね( ^ω^ )
メンズ入れないほうが
結構盛り上がる?

なんか凄い会になりそう~((o(´∀`)o))
【2012/08/23 14:42】 URL | めびりん∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/51-ba5ff1d0
