list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大宮スピマ

大宮スピマ入場無料券

3枚あります

受付に預けてありますので、
先着三名さま、無料で入場できますよ~

受付で、
ブースNo.7
アンクリスタルの
入場無料券ありますか?と、お尋ねください
スポンサーサイト
【2012/08/19 11:45】 業務連絡 | track back(0) | comment(6) |
comments

list ありがとうございました☆

初めてコメントさせていただきます

イベも初、皆さんにお会いするのも初、
でも温かく迎えてくださりありがとうございました☆

「声紋分析」も「言いたい放題」も全てズバズバ当てて頂き、自分を再確認できました(*^^*)

自分に出来る事は協力させていただきますので宜しくお願いしますm(__)m
【2012/08/20 00:03】 URL | パイン #lVFcPutU[ 編集] |

list ありがとうございました

初めてばかりで、
anさんをはじめ、
皆さんのご厚意に
甘えてしまいました。
ありがとうございました。

声紋では、
気づかなかった事や、
わかっているけど
どうしたらいいか、
一歩踏み出せなかった点を
後押ししていただいたと
思います。

ガイキチさんって
見ればすぐわかるんだと
そら恐ろしゅうございました。
チームやまだ、そして
ちゃちゃいさんも
楽しい時間を
ありがとうございました。
フリエネ君、
職人技と思いの結晶!
実物を目に焼き付けて、
次の再会を楽しみにしています。
【2012/08/20 10:03】 URL | せん #-[ 編集] |

list ありがとう~

昨日お越し下さったみなさま
どうもありがとうございました!!

お会いできて嬉しかったです♪

パインさん
ヤマダの長話で寝不足にしちゃってごめんね。
御近所とゆ~ことでこれから何かとヨロシク!!

せんちゃん
もっとお話したかった~~!
石すごくあったかかったよ。どうもありがとう!
ちびちゃん可愛かったです!!

ここあさん
想像通り素敵なお方~
無事帰れたかな!?生のヤマダ見ていただけて良かった!

川田さん
14面体のお話感激しました~!
めちゃめちゃ不思議~!
また熊谷で会いましょうね。

大和高田~
いつもありがとう!
CD可愛がってなあ~(^ω^)

とまあ、話足りず。

anさんをはじめ、スタッフのみなさん
お疲れ様でした~!
いろいろ繋がって面白いわ。
畳水もありがとう!

そしてそしてCD!
お買い上げありがとうございます~!

ヤマダとえすぱー女房の渾身の作なので、
是非もっとたくさーんの人に聴いて頂きたいのよ!!
そして生で感じてもらいたいの!!
(11月にライブするよ)
もちろん脳トレ効果もありますよ♪
が!
あたしのえすぱー生身が売りです!!

ヨロシクお願いいたします!!

次は両国です!!

たくさんの方とお話できるの楽しみにしてます~

言いたい放題もヤルもんね。






【2012/08/20 20:19】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list 小麦さん

初対面なのに厚かましくも泊めて頂き恐縮ですm(__)m

せっかくの夫婦水入らずの
お邪魔をしてスミマセンでした(^^;
【2012/08/20 21:12】 URL | パイン #lVFcPutU[ 編集] |

list ありがとうございましたo(^-^)o

こんばんは(^O^)
昨日は皆様 はじめましてだったのに 1日居座ってしまい 大変お世話になりました
いつも以上?に舞い上がっていたような(^_^;)
声紋分析や小麦さんから自分では気付いていなかった部分をお聞かせ頂いて 今 あらゆる面で分岐点な私には凄く力になりました
ヤマダさん ちゃちゃいさんも想像通りのお二人でしたよ
私もスマホしなきゃ 汗 帰りの新幹線で ライン ラインと忘れないように呟いてたし 大汗 こんな私ですが何かお役に立てることがあればと思っております! また是非参加させて下さい~(*^o^*)
【2012/08/20 22:32】 URL | cocoa #-[ 編集] |

list ありがとうございました♪

こんばんは。

今更ながらのコメントデビュー。
ちょこちょこスピマの後半(というより終了時間…スミマセン汗)にお邪魔させていただいております。
いつも温かく迎えていただきありがとうございます!

anさん、an娘ちゃん、小麦ちゃん、山田さん、ご関係者のみなさま日曜日はお疲れ様でした。

小麦ちゃん、今日もCD聞いてる。すっごく気持ち良いの!生歌も聞きに行くよ〜♪

まだスピマやオフ会にいらしゃってない方、ガイキチさんでなくってもぜひどうぞ!
私がそうです( ´ ▽ ` )ノ 
面白いお話しが聞けるほっこり暖かい会ですよ☆
【2012/08/21 00:46】 URL | 大和高田 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/50-cb139f0d
