list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 814御礼まとめ

8月14日、忘れられない日になったね

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

協力してくれたスタッフさん、感謝、感謝です

たまちゃん、またご一緒しましょ、
「2曲目サイコー!」だったそうです。
それにしても、たまちゃんの天然っぷりはスゴイ

すぽさん、今回は会えなかったけど、
また連絡するね!
お話ききたい!

ガブ君、もっと、まじめ~なカチカチ君かと思っていたが、
ガイキチ君だったのね…、最初からそう言ってよ!
っていうか、次はスタッフだよ、君は

アライさん、初対面だったの?っていうくらい
みんなとなじんでましたね。もっとお話したかったな。
沖縄料理、行ってみます。

すずけんさん、フリエネのメールでは失礼いたしました。
すずけんさんのおかげで、妙な感覚から抜けられたこと、
お話できなかったけど、御礼を言いたいです、ありがとう。

kakoさんとは、もう、初対面じゃない気がして…
いや、私が勝手にそう思ってるんだけど、
あんこちゃんが、すっごくお話したがってました。
私ももっと話していたかった。
会いに行くよ!いや、ホントに!

ちちかか~、君に会えると、本当に嬉しい!
京都は本気だ!
あんこが住所をちちかかメールに送り付けるってさ。
来てくれ!

yyさん、来てくださっててびっくりしました~!
傍観していられるのも今の内、お役目、回ってきますよ~

ryokaさん、美人さん大好き!
相変わらずお美しい!好きに生きて!輝いてください!
また声紋にも遊びに来て下さいね~

トクトさん、CDは同じものです。
an Crystalでは、814だけ販売してました。
これからヤマダにはイベントにCD持っていかせます。
聞いてるか?ヤマダ!
もっと、もっと、売る気をだしてくれ!
せっかくいいモノなんだからさ

うずまき~、三角先生、おもしろいでしょ?
うすっぺらさがたまらないのだ

赤パンファイヤーマン!
なんか、抜けたねぇ…
どした?
思わず、「お名前は?」とか聞いてしまったよ
しがらみから、脱出した感じ

あみちゃん、わたしいっつも「あみ」ちゃんの漢字
間違えちゃうから、ひらがなにするわ
いろいろ手伝ってくれてありがとー

健さん、思えばこの企画、健さんきっかけなんですよね
ほんとに、このひと、巻き起こすわ~
声紋フルセッション、じっくり3時間コース、
ありがとうございました

商社マン君!
ガイキチ商事立ち上げるときは、
教えてね、あれ?覚醒商事だっけ?
どっちにしてもアブないねぇ(笑

YUNMOさんがお誕生日なんだよっていったら
ヤマダはお菓子を一つ握りしめて、
ロビーに駈け出してゆきました
歌のプレゼントはいかがでしたか?
あのお菓子は楽屋で用意したものなので、
食べても安心ですよ
決してヤマダのポケットに入ってたとか
そんなんじゃありませんので

チベット僧!
お泊りコースに巻き込んじゃって、
ごめんね
合気、おもしろそうだね
京都の師匠のこと、詳しく教えてほしいから
またメールするね

淳ちゃん、お話したかったよ~
ほとんど話せなかったね
Chachaiさんが、すごく助けてもらってるって
ありがと

森永さん、う~ん、きれいでかわいい…
またお会いしたい
でも、なんだか、実は豪快なニオイがするんだよね

名古屋から在来線でお越しのお二人のかわいこちゃんたち
来てくれてありがとね
メガネちゃん、髪型もかわいかった~
Iさん、声紋ご予約ありがとう
名古屋方面は天気が大荒れだったって聞いたけど
大丈夫だった?

きょうさん、お仕事帰りにお疲れ様でした
楽しまれましたか?

緑のベリーダンサーさん、おきれいでしたね~
ホレたわ
踊るとき、教えてください
かぶりつきで観に行きます!

ここにお礼を書いたのは参加者さんの半分以下なんですよ
ちゅぴちゃんさん、ハイジさん、なつこさん、
もう書ききれないくらいの方々に
ご参加いただきました

「オレの名前が書いてないっ!」という方
いらっしゃいましたら、
「〇〇ブースでこんなこと言われた●●です」と名乗りでてくだされば
じゃんじゃん書きますよ~

わんわん(顔のでかいコ)、くに君(ピンクのTシャツ)、肉体労働ありがとう

るかちゃん、ワッシャー販売おつかれさま

建ちゃん、あいかわらずの好青年っぷり

△、仕事しろ

ぺぺちゃん、スペシャルサンクスです!

Chachaiさん、大宮でもよろしく!

ファシレさん、キャラが怪しすぎ

ももちぃ、やっぱ、すごいわ
ももちぃがいてくれて、ほんとうによかった
ありがとう
この2日間、なんにも出来なくて
申し訳ない
イベントの後、いろんな物と一緒に
Wi-Fiを会社の倉庫に入れちゃってさ

今日ようやく持ち帰ってきたよ
腐った楽屋メシと共に…

小麦ちゃん、無理させてごめん
楽屋で顔を出してきた、
いたずらっ子は誰だったのかな?
あのこ、すっごく性格悪くていいね!おもしろい!

小麦ちゃん、歌って、すごいね

ギターかき鳴らし、ハープ吹いてるヤマダを見ながら
あんこちゃんが爆笑!
「高野豆腐…や、ヤマダ豆腐…」
って言ってた

みなさま、どうでした?814イベント
ヤマダ、変だったでしょ?
あの、シャツの柄

ガイキチ&カメムシ
ガイキチ&カメムシ 







【2012/08/16 21:55】 溜まり場 | track back(0) | comment(4) |
comments

list 飲み会 行きたかったよ~。

ども♪健で御座います m(_ _)m

もともと イベントの企画ではなかったのですが、いやはや…(゚Д゚;)

参加してみたものの 噛み合いそうな人が少なくて会話が あまり出来なんだな~。

ちと反省(._.)

ブースとライブは楽しめました。

実際に体感すると圧倒的に違いますね~。


飲み会 下戸でも参加したかったべさ~(T^T)

朝から遅れやら何やらでチェックイン出来ずでイベント終わってからしたので、時間的に無理だなぁと思って諦めました。


最後に八力の意味が分かりにくいなぁと思った人向けに。

凝⇨生 弛⇨死 と当てはめると人間のサイクルになります。

何でも例えれますが、人間やってますから生死の方が分かりやすいかと。(間違ってたらツッコミよろしく)

野火世界を映像で楽しむなら、マトリックスでなく『13F』というタイトルを オススメします。一番近い表現だと思います。


以上、仕込み中の合間ぬっての初コメでした m(_ _)m







【2012/08/17 04:19】 URL | 健 #-[ 編集] |

list サウンドレゾナンス

私の歩んできた壮絶(笑)な人生や特性と行動パターンを知ることが出来ました。

anさん改めて ありがとう御座います 。

また感覚が変化した時にでも フルセッションで受けたいと思います m(_ _)m



【2012/08/17 04:53】 URL | 健 #-[ 編集] |

list お疲れ様でした。

anさん、生きてたぁ。いや、ダウンしてるのかと思っちゃいました。

だって、準備から片付けまでぜ~んぶanさんフル回転だったから。

参加させてもらって良かったです。ガイキチって普通なんだと思った(笑)

ホントにお疲れさまでした。あ、ブレスレットのことでファシレ師匠のとこに書き込みしたのであとで見てみて下さい。


健さん、
アンケートのしょっぱなの質問に
「きん○ま でしょ」とおっしゃったあの方ですよね。あれでかみ合わなかったんじゃ・・・?(笑)

健さんきっかけの企画だったんですね。ありがとうございました。

私も次の日あるので飲み会は参加できずでした。

健さん、いろいろご存知の方のようですので、次回は是非たくさんお話させて下さいね。
【2012/08/17 07:25】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

渋谷でお見かけした時から、見透かされそうで視界に入らないようにしてましたが、anさんの魅力に負けてお恥ずかしい自分をさらしてしまいました。今日初めてココにきて、anさんが私の事を覚えててくれた★雑な自分もやっぱり見透かされてた事に笑ってしまいました
【2012/08/20 19:45】 URL | 森永 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/48-03429dea
