list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ありがとうございました。

昨日、お足元の悪い中「やっぱり、結局ガイキチ祭」に
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

アンケートブース担当させていただいたももすけです。

行き届かない点が多々あったことと思いますがお楽しみいただけましたでしょうか?

なんか、皆さんのパワーがすごかった。
そして、笑顔の方が多かった。で、私も楽しませていただきました。

たまちゃん、不思議な方ですね~ヒャッハーしてましたね~

ブース、それぞれ賑わってました♪多分ブース担当みんな、今日は声枯れてます。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。いや、若者が働く働く。

私もホント、ブース回りたかったよぉ~

なんか、結構ヤマダ関連に書き込みされた事がない方多くて、
「ヤマダ、読んだ?」は気楽だから、是非!と言ったら
仲良しメンバーのイメージが強いみたいですね。

でも、実際お会いしたことない同士の会話も多いんですよ。

昨日お会いできた方々、是非昨日の感想、聞かせて下さい (*´Д`人)

せっかくできたご縁。楽しくつなげていきましょ♪



※an さん、補足・修正よろぴく。


スポンサーサイト
【2012/08/15 07:31】 未分類 | track back(0) | comment(24) |
comments

list いけなかったよ=

とても残念ではありましたが、
昨日は娘とゆっくり過ごしました。
お役に立てなくて、本当に済みませんでした。


みなさん、有意義な時間が持てたかな。 良かったですね。

ももちぃさんによると、みなさんの笑顔とパワーがすごかったそうで、本当に良かったですね。

楽しいのが一番。明るさとユーモアがこれからを乗り切るカギかな~なんて。



【2012/08/15 12:08】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list

お疲れす!
ももすけさんとはあまり絡めなかったですが、、昨日はほんと楽しかったです。
参加できてホント良かった
仕事で途中からの参加だったので、玉蔵さん見れなかったですが。。

魔女軍団にもいぢってもらえたし。。

あ、僕も山田関連は全然書き込んでないです。
ここも初めてです。ちょいちょい絡んでいこうかなと思います。

でわ!
職場からガブリエルでした!
【2012/08/15 13:23】 URL | ガブリエル #81zIB5rY[ 編集] |

list お疲れ様でした~

がらがら声の小麦だよ~。

出演者をはじめ、スタッフのみなさん、お疲れ様でした~!
みんな朝から夜まで物凄い頑張りでしたね!!

そして来てくださったお客さん、
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

講演もライブも楽しんだかい!?
感想書いてね♪

チンプンカンプンのあなた!!
また来なさい!


後半は、大賑わいのブースでお客さんひとりひとりとお話できて、良かったです!!
おたくのオーラ拝見でのお喋り、、面白かった!!
がんがん言っちゃってすんません。

でも楽しかった~(^ω^)
あんこちゃんフォローありがちょ。


また次へ繋ぐよ!


ガブリエル!!
君はいま絶頂にイケテルヨ!!
また逢おう!!

すぽさん
娘さんかわいいんだろうな~!
また会いましょうね♪


あのあとアライさん泊まりにきてヤマダとずっと話してた。
イイヒト、アライさん。



【2012/08/15 17:23】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list ガブさん♪すぽさん♪小麦さん♪

あ~、帰りに小麦さんと話してた方ですよね?

お仕事帰りにありがとうございました。

たまちゃんに会えなくて残念でしたね。

又、お会いできる機会まで、気軽にここでお話しましょうね~。


すぽさん、お会いできず残念でした。なんとか乗り切ったよぉ~。

なんか、会場全体良い雰囲気でしたよ♪


そして小麦姫!

アンケートブースから見てても小麦さんとあん娘ちゃんの、えらくドSな魔女っぷりが伝わってきました。

ホントお疲れ様でした。のど、お大事にね。アライさん、あまりお話できなかったけど、良い人!

なんか山田系、初めて会っても緊張せず落ち着く感じが良いのよねぇ~♪

【2012/08/15 18:35】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ありがとうございました(^^)

質問したりなかった背高眼鏡のすずけんです。
440Hzと528Hzについて考察を聞きたかったです。
昨日はありがとうございました。
山田さん、小麦さん他出演の方やスタッフの皆さんのおかげでスムーズな進行でしたね。
表層脳使い(笑)の私には、脳トレの入り口にもたどり着けませんでしたが、脳内8層を使えるようにしていきたいです。
各ブースでのセッションもありがとうございました。
自分の内面を別の角度で見る事が出来て楽しかったです〜♪
またの機会を楽しみにしております。
【2012/08/15 18:51】 URL | すずけん #-[ 編集] |

list すずけんさん♪

背高眼鏡さん、多分あの方かな~?
ご来場ありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです♪

脳トレ、NSYさんのブログの最初から地道に頑張ってみて下さい!

私もバージョンによって反応なかったり、コツをつかめなかったりですが、
反応あった時は心底驚きます。そして時間感覚が変わるのは実感できてますよ。

周波数?Hzのお話は、本家ブログで関連記事が出た時に
コメントすれば山田さん答えてくれると思いますよ。
内容によっては、NSYさんの分野なのかな?

雑談的なことで良ければこちらにいつでもお気軽に書き込んでくださいね~

【2012/08/15 19:09】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

皆さん。
ありがとうごさいました。

パスヘブ最高‼でした。
いい曲ばかりでした。CD買ってよかった~。

山田さんの講義
ブログの文字を追って、脳みそコネコネになっちゃう私でも、なんとなくわかったような…???
直にお話を聞けるよさを実感しました。

それぞれのブースも本当に楽しかったです。
楽しみにしてた、ぬるいお茶~コーナーにいけずに帰る時間になってしまって残念でした。ちょっと言われてみたかったです…。(Mだったんだ。私)

anさん、お会いできて嬉しかったのに、テンパってしまってしどろもどろにお話してしまいました。体調はいかがでしょうか?

ももすけさん。
お話しやすい方でほっとしました。
アンケートの意図をわかってなくて、余計な事を申しあげすみませんでした。
ももすけさんのおかげで、ここにコメントする勇気がもてました。

その他皆さん、本当にいい方ばかりで、勇気を出して行ってよかったです。

ガイキチ目指し、脳トレ頑張ります。

ありがとうございました。






【2012/08/15 20:14】 URL | kako #-[ 編集] |

list みなさまへ

山田さんはじめ出演者の方々、
実際に会ってお話を伺うことができて、本当によかったです。ありがとうございました!
kakoさんの仰るとおり、内容がすうっと入ってきました。

小麦ちゃん、歌、伝わった!響いたよ~!

あんこちゃん、あのエッセンス、すごいね!ぶわって大汗かいて、後すっきり。肌ツヤ良くなったみたい。

そして、ももちぃさん、
あのまま朝までエンドレスで話したかった~!会えてすごく嬉しかった!
建てちゃんとのコンビネーションもばっちり。
建てちゃん、久しぶりに会えて話せて楽しかったよ!

あ、三角先生(笑)、大吉の判定、嬉しい限りです。

anさん、いろいろとありがとうございました。声紋分析、励まされます。

すぽさん、またお会いできるのを楽しみにしてます~!

ガブリエルさん、すずけんさん、kakoさん、ぜひぜひこれからもこちらに遊びに来て下さい!

【2012/08/15 20:57】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list ありがとうございました

みなさま、ありがとうございました。ちょっと無理して行ってよかった。
私なりに、ちょっと思うこともあったり。できるだけは、これからも中に入って参加しながら、そうしながら自分の立ち位置だったりフリエネの行方だったりを、考えながら行きたいと思いました。

企画から準備からブースから片付けまで、お疲れではないですか。
ひとまず、ゆっくりお休み下さい(なんて言ってられない方もおおいかな?)。

ももすけさんはまだまだいけそうな勢いありましたね(^O^)/
でも時々は休んでくださいね。
あんこさん、教えて頂いたこと、かなり有意義でした。それにあのエッスンス入りの水はすごいね~
anさん、体休めてくださいね。
ほんとにお疲れさまでした。
小麦さん、歌に間に合わなくて残念(T_T)「家」聴いてる。

またよろしくです。
【2012/08/15 21:53】 URL | yy #-[ 編集] |

list みなさん、ありがとう(^。^)

小麦さん、お世話になりました。
ありがとうございます。
いつでもどこでも自然体の小麦さん、魅力的ですよ!(^_^)
そのままで良いと言ってくれてありがとう!

来て下さったお客さんは、みなさんキラキラしておられました。いろいろと話せて楽しかったです。意見とかアイデアも頂けて充実した時間を過ごせましたね。ありがとうございます!
ブースに来られた皆さんには14面体に手を入れてもらいましたが、全員、不思議な感覚を感じて貰えました。今回来れなかった方も次の機会には体験してみて下さいね。
「考えるな!感じろ!」
です。なんてね♪

ももちぃさん、お疲れ様でした!
働きっぷりも凄いですけど弾丸トークも凄かったです!
(⌒-⌒; )

anさん、お疲れ様でした。
ガイキチばかり、あんなに集まってもまとめられるのは流石ですね。いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

あんこちゃん、ほとんど話せなかったけど、まとってるオーラに貫禄すら感じましたよ。
(;゜0゜)
これからもお手柔らかにお付き合いお願いします。忘れずに京都にいる弟の店に行ってみてね。狭いけど、あの沖縄の雰囲気は楽しめるはず!(2階の方だからね。)

でわでわ。o(^▽^)o



【2012/08/15 21:53】 URL | アライ #-[ 編集] |

list

皆さま、
昨日はお疲れ様でした。

子供連れの参加でしたが
温かく受けいれていただき本当に
ありがとうございました。

普段は皆さまのブログをみて満足する感じなのですが、
実際にお会いして触れ合うことの大切さを教えていただきました。

小麦さん&あんこちゃんのブースでは、
自分の中にある表現できない意識を言葉に変換してもらい、
目からウロコというか。。。いっきに腑に落ちる感じがしました。

あのお二人。。。すごい☆


小麦さんの歌声も素敵でした♪


あの場を共有できたこと
素晴らしいご縁が繋がったこと


心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。
【2012/08/15 22:05】 URL | ryoka #-[ 編集] |

list お世話になりました。皆さんありがとうございました。

会場を始め、ブースをご準備してくださった、関係者の皆様
大変お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

どこかで将来、今世を振り返るとき、必ず思い出すターニングポイントとなりました。
anさん、あんこさん、ファシレのおじ様、山田さん、小麦さん、ももすけさん、
直にお話できて大変うれしかったです。
また、会場で何度も声をかけてくださった若いお兄さんお名前が判りませんが、お世話になりました。
chachaiさんとアライさんはお話できませんでしたが、フリーで動き回れたのでそんな贅沢は言えません。

4日前に急遽、休めるようになった14日、シンクロニシティと呼ぶには惜しく、
セレンディプティと呼ぶには、おこがましい、なんというか、
のこのこぼんやりとやってきた者にとってはどのブースも興味津々で、
盆と正月、クリスマス、バレンタイン、建国記念日(ちょっとちがうか)、
一緒のお祭りを同時にやっていてどれがいいって言われて、迷っておろおろ迷っていると
手につかなかった(゜.゜)そんな感じで、食べれない程の堅い寿司詰め感、変な昂揚感と、
スタッフの皆さんの無尽蔵はバイタリティーそれをただ見学できただけ的な感じです。


コンサートが始まる前、前に座っていらっしゃる回りの皆さんが、とてもインテリ的な
物理学者風に見え、これが、山田ブログの読者か、すごそうな人たちという印象で、
山田ブログをじっくり時間ができたら読もうと誓いながら、読めておらず、
ひとまず玉ちゃんブログばかり読んでいる私は、日和見なおっさんだな~と自己分析しておりました。
コンサートが始まると普通の人風でしたが、各ブースで皆さんが和やかにしかも集中力を切らすことなく
説明をじっくり聞かれているのも拝見し、エッジの効いた人たちが、大勢居て、楽しいやら心強いやら、
焦燥感を感じたり、でも最終的にはなんか温かいそんな印象でした。



普段、時間が空くと漠然と考えていること
・フリーエネルギーしか人類をを平準化できないな~
・音波を使って、意識や体調を整えていく周波数って~
・磁気の塊である人がどんな風に回りに発散してるんだろう~
・とにかく作曲をもっと濃くライフワークにしたい。・・・
全部がそろっていました。
今考えていることでは、地球で食べて出して寝る生活にも飽きたし、
という部分だけがぼんやり感じる残った部分。


今後、きっと巻き込まれていく臨界点な記念日として
捉えたいと思います。どう深く関わっていくのか(いけるのか)
成り行きに任せたいと思いますが、ひとまず、脳トレを
真面目に始めたいと思います。



パッケージのCDは本家からダウンロードして買った
家、ie/Passport to Heaven
とは内容は同じなのでしょうか
その場合、anさんのお店に行く以外、購入方法はありますか

長々と済みません、これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2012/08/15 22:17】 URL | トクト #NkOZRVVI[ 編集] |

list 昨日はありがとうございました!

山田さんをはじめ、出演者・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

山田理論の難しい部分は理解してませんが、日々物質主義?になっていたアタマがチューニングされた気がします。

ライブ、ipodで何度も聴いていた「ミルキーウェイ」が生で聴けて感動。
次回は「泪流して宜し」が聴きたいです!

ぬるいお茶ブースでは小麦さんにボコボコにされるどころか、霧を晴らしてもらい・・・エネルギーもらいましたよ!

その他各ブースでのセッションもありがとうございました。
三角さん、(浅いっスねとか)おちょくってスイマセン!でもかなり笑わせてもらいました。

私事ですが、ファシレ先生のブースで13年ぶりの知人にバッタリ会ってびっくりしました。腰痛をすぐ治してもらったことにもびっくりでしたが(^^;)

とても充実したイベントでした。

またよろしくお願いいたします。



【2012/08/15 23:44】 URL | うずまき #tE21prRc[ 編集] |

list お礼

横からすみません。お礼だけ
皆さん会えた人も会えなかった人もありがとうございます!
おじゃましてます。

> ももすけさん
そうです。最後に小麦さんとあんこちゃんに絡まれてました。
帰りに建てちゃんと一緒で色々話してて、僕もボチボチ何かあれば、お手伝いしようかなと、、思ってるとこです。
。。あー言っちゃった。

> 小麦さん
イケイケのガブリエルです。
anさんの声紋分析で「あなたはガイキチです」と言われました。
今はほとんど何も感じられない凡人ですが、もうちょっとでイケるのかなと思ってます。
気軽な脳トレと自分に自信を持って自分の話しをして、人との
コミュニケーションを、、、って長くなるか、すごいヒントをもらいました。
これで表層脳のバリアが解ければ、目が覚めるかな。。

あ、小麦さんも歌ってたんだ。見たかった!
次の機会は絶対見る!
もう、次は、雑用手伝います。
どうせ一人だし、時間あるし!

スタッフの皆さん、山田さん、anさん、あんこちゃん、皆さんありがとうございました。
お疲れさまでした!
【2012/08/15 23:51】 URL | ガブリエル #81zIB5rY[ 編集] |

list 皆々さま!その1

ごめんなさい。長いのでリコメント2回に分けます。

♪kakoさん♪

アンケートは最初のお二組位、私が要領を得ていなかったのです。

手抜きではなくあえて白紙に記入していただいたのですが
私がまとめて質問しちゃったので、皆さん質問を書き留めるので
大変な思いさせてしまってごめんなさい&ご協力ありがとうございました。

kakoさん、たくさんお気遣いいただきありがとうございました。

これからも、どうぞお気軽に書き込みして下さいね~


♪ちちかかさん♪

久しぶりに会えたね!話足りない!連絡待ってるからね。
お手伝いありがとう!

建ちゃんとも会ったの2度目なのに、良いコンビでしょ~。
ホント山田系は不思議とスッポリはまるんだよね。

三角先生、頑張ったよね~

エッセンス、私まだ試してないの。結構反応あるみたいですね。



♪yyさん♪

やっとお会いできましたね~。なんか思った通りの方でした。ちちかかさんも言ってたよ~。

ライブには間に合わなかったんですね。生歌良かったですよ。又の機会に^^

お忙しいのに来て下さってありがとうございました。これからもよろしくです~



♪アライさん♪

お疲れ様でした。フリエネブース、皆さん興味深げでしたね。

私もちょこっとだけサンチェコイル持って装置に手を突っ込ませていただきましたが
かすかにピリッと来ました。指先だったり爪の付け根だったり。

穏やか~なアライさん、私の弾丸トークで疲れさせちゃってないかしら?
私、落ち着きないから動いているように見えるけど、動いてるの口だけかも(笑)

(つづく)
【2012/08/16 09:49】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 皆々さま!その2

(つづき)

♪ryokaさん♪

キラキラのお嬢さんと美しいママ、ご来場ありがとうございました。

あん娘ちゃんと小麦さん、すごいですよねぇ。
途中で小麦さんが「目が疲れた」と言うぐらい、見えちゃうんですもんね。

これからは、どんどん書き込んでいって下さいね~




♪トクトさん♪

ご来場、コメントありがとうございました!

>どこかで将来、今世を振り返るとき、必ず思い出す
>ターニングポイントとなりました。

じーんと来ました。私もスタッフとして参加させていただき
あの空間を共有できて良かったです。

>でも最終的にはなんか温かいそんな印象でした。

私もホント、そう感じました。なんか心地よい空気感がありましたよね。

http://kamisamamap.web.fc2.com/で少しは記事等まとまってるので
覗いて見てくださいね。

CDの件は後ほどanさんから回答があると思いますのでお待ち下さいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~


♪うずまきさん♪

ご来場ありがとうございました!
エネルギー充電できたみたいで良かったです。

傍から見てると、皆さん、二人にぼこぼこにされてるみたいでしたが(笑)

三角さん、笑えたんだ^^想像しちゃいました。

13年ぶりに知人に会われたのですか!その方に腰痛治していただいた?
めちゃくちゃ、すごくないですか?又、コメントで教えてほしいです~


♪ガブリエルさん♪

「ガブさん」で良いですよね?なんかねぇ、お会いした時同類のニオイがした(笑)

ガイキチ同士、一緒に巻き込まれて行きましょ~。心強いです。



・・・私、巻き込まれたとかムチャ振りとか言ってますが
 実はその巻き込まれ感をムチャクチャ楽しんでます!


 で、一番巻き込まれたと思ってるのって実は「山田さん」よねぇ~(笑)
【2012/08/16 10:18】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 字を大きくしました。

山田さんに字を大きくしてほしいと切望されました(^^;)

改行とか変ですが慣れてくださいまし。
【2012/08/16 12:46】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list お疲れ様でした!

出演者の方々、スタッフ、参加されてた方々、イベントではありがとうございました。

ももすけさんがアンケートのブースにいると後で知り挨拶できませんでした(泣)
たくさんの笑顔を振りまいてもらいました。
赤パンで髪が尖っていたんですが…

小麦さんの歌声に吸い込まれました
【2012/08/16 17:38】 URL | FIRE #r7LGmkpo[ 編集] |

list そういえば!

三角先生~
ほんとにぎこちない怪しげな動きで、いい感じでしたよ。
あの感じのまま、深ーいことをビシビシ言うようになると、絶対ウケる。
あ、あくまで私の好み的に(^_^)
【2012/08/16 18:10】 URL | yy #-[ 編集] |

list すいません、途中でコメントが切れてました⁇

(続き)玉蔵さんがおじいちゃんでなかったり…(笑)
あんこちゃんの目力と貫禄のあるアドバイスにタジタジになったりと…

全部が盛りだくさんで最初から打ち上げまで最高に楽しかったです!

ガブさん!イケテルオーラいただきました。
応援してます!

次回はもっとたくさんの方とお話ししたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2012/08/16 18:16】 URL | FIRE #r7LGmkpo[ 編集] |

list FIREさん♪

FIREさん♪

お楽しみいただけたようで何よりです。
ご来場ありがとうございました。

・・もしや、ガタイの良いスポーツマンタイプのお方では?

うん、うん楽しんでるお顔だった。

又の機会にはたくさんお話しましょうね!


それにしても、三角先生はいじられキャラ?
いやいや、皆さん温かく見守ってる感じ?


今回、anさん率いる若者たちがすごく良い子達で感動しました。

多分巻き込まれ組(笑)なんだけどすばらしい働きでした。グッジョブ。


新記事にあるように、スピマもまだまだ続くので今回ご都合あわなかった方も、山田さん、(大宮はchachaiさんもだって)と話したい方はぜひお出かけ下さいね。




【2012/08/16 21:59】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 若者たち

いや~

貸しは作っとくもんだね(*^。^*)

よく、働く


【2012/08/17 00:17】 URL | an #-[ 編集] |

list 私達の時代

ももちゃん‼
覚えてる?水の情報転写の話で盛り上がった パワフルなおばちゃんだよ\(^o^)/ももちゃんの大ファンになったよ(⌒▽⌒)エスパー女房も山田氏もたまちゃんも
みーんな ステキ
【2012/08/21 15:35】 URL | 森 由美子 宇宙人 #NqDKS4O6[ 編集] |

list マダム~♪

えぇ~覚えてますとも。
会えて嬉しかったです。

ヤマダにも転写の話をしましたよ~

で、いつの間にやら、マダムと命名されております。
だってぴったりでしょ。

これからもパワフルで行きましょ~
【2012/08/21 16:00】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/46-c0e04ff9
