list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 14日お会いできますか~?

こんにちは~。ももちぃ(ももすけ)です!

遠方の方には申し訳ない!のですが、
14日のガイキチまつりでどなたがいらっしゃるのかな~、と気になったのです。

私、なぜかアンケート係になっておりますが、詳しい事は明日anさんとお話しないと分からないし、それより何よりホントは各ブースを廻りたいのよ~~~

たまちゃんとも話してみたいし、ファシレ師匠にも会ってここがこうでねぇ~とか聞いてほしいし、

chachaiさんアライさんには、フリエネ装置の何がスゴイのか(ごめんね、理解してない)
装置を見ながら説明してほしいし、

小麦姫とあん娘ちゃんにオーラ見て思いっきりイジメてほしいし(ドMです)、

よく分からないけど三角先生も気になるし(誰?!)

あ、フラワーエッセンスのお茶はもらうよ!ぬるいのイヤだけど。ガブ飲みしちゃう。
で、多分汗だーだーかいて、皆さんとお会いする頃は化粧とれてんだろうな。。。


ちょっと、協賛金高額に感じるかも知れませんが、裏話を聞いちゃうと、
それはそれは身銭を切って皆さん動かれてますので
フリエネ賛同していただける方はぜひご協力を!

・・・と、いう気持ちも もちろんあるのですが、

それ以上に、ちょっと~、楽しそうじゃな~い?この機会逃すのもったいなくない~?

ってのと、

何より、いろんな人達と会えることが楽しみだから、きっと何かにつながるから、
来てみたら~?って感じです。

行きたいのに行けない!という方にはホントこの記事、申し訳ないですが
ハンカチくわえて口惜しがって下さい。。。m(_ _;)m



スポンサーサイト
【2012/08/07 08:09】 業務連絡 | track back(0) | comment(28) |
comments

list フラワーエッセンス

ももちぃ、楽しそうだね~
っていうか、そうだよね?!

「私もやりたいー!」ってなるよね

あんこちゃんの使うフラワーエッセンスは、「カウアイフラワーエッセンス」といって、
元弁護士のケンさんが作る、こだわりの逸品!
エッセンスのほとんどは、日本に輸入するときに加塩されてしまうのですが、
このエッセンスにホレ込んだ、あんこちゃんの師匠「ゆかりたん」は、
なんと酒類販売業者の資格まで取得し、「加塩しない」ことを守り抜いているのです。

私ね、エッセンスって、天使とか、
そんなくらい「ホワホワ」したものだと思って、
正直バカにしてたところがあったのですが、
これは、一度体験していただくとおもしろいよ~

たまちゃんがブログで引き寄せの法則みたいの書いてるじゃない?
それ、そのもの。

波動が(なんて書くとガイキチっぽい)合ってくると、
あるものに気づきやすくなる、結果、自分の感じ方、受け止め方が変わる、
結果、行動が変わる、結果、現実がかわる・・・

ぜひ、お試しあれ!
【2012/08/07 13:56】 URL | an #-[ 編集] |

list とっても行きたいですが…

タイなんでムリです。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
【2012/08/07 14:19】 URL | カワカミ #-[ 編集] |

list カワカミさ~ん

書き込みありがとうございます。

タイにいらっしゃるのですか。残念。
行きたいという気持ちでyyさんみたいに情報につながっちゃうかもですよ。

anさん、14日のエッセンスはこだわりのエッセンスなのね。楽しみにしてます。

明日、ご飯食べながら車で行くので時間読めないけどよろしくお願いします。

普段書き込みされてない方、参加の可否に関わらず、お気軽に書き込んで下さいね~

交わることが大事なのだ~と思うのです (≧∇≦)b


【2012/08/07 20:20】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ごめんなさい~

ももちぃ、

ぜんそくがでてしまって
発作がおさまるまで
少しおまちいただけますか?

13:30頃になってしまうかも
【2012/08/08 12:46】 URL | an #-[ 編集] |

list anさん~ヤマダさん~小麦さん~!

皆さん、ももちぃさんこんばんは!

ガイキチ好きのFIRE MANです。
決してガイキチではありません(^_^;)

最初の川崎でのスピマで電磁力渦加熱推進委員会のワッシャー番号000をゲットして以来ご無沙汰しております。

毎回のイベントになかなか予定が合わず、
今回も仕事が入っていましたが、
どうしても参加したくて無理矢理に休みを頂きました。
人が足りてない日でめちゃ怒られましたが、気分は爽快です\(^o^)/

最近はヤマダさん的生活を満喫しています。

俯瞰をしながら、
ファシレのおじさんの脳トレをしたり、リンクされてるブログを見たり、
精米機を買いとぎ汁乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作り始めたり、ぬか床を始めたりと楽しんでいます。

何より自分の心が赴くままにを大切にしてます。

今回のイベント盛りだくさんで、しかも皆さんに会えることをとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!

TAKA
【2012/08/08 22:12】 URL | TAKA #r7LGmkpo[ 編集] |

list わぁ~FIRE MAN!

FIRE MANさんだぁ~!

お久しぶりです

あの時は、駆けつけてくださって、
ありがとうございました

またお会いできるんですね

最近、ヤマダのガイキチっぷりが
ハンパないっス!

これも、みなさんの集合意識のおかげかな?

って君も入ってるのよ!
ガイキチ集団に!
【2012/08/08 22:22】 URL | an #-[ 編集] |

list はくつる~ぅ

最近、かな?ちょっと前からのほうが正しいかな、

ハクツルののどに「玉」が詰まる夢を見てね、

言いたいことを言えなくなってしまったのではないかと、心配していたよ。

あ~、「玉」じゃなくて「珠」かも
イメージだけど
【2012/08/08 22:35】 URL | an #-[ 編集] |

list TAKAさん、anさん

TAKAさん、お会いできるの楽しみです。
いやぁ、TAKAさんも立派なガイキチでしょう(笑)

でも心のままに充実した日々を過ごされているのがすごく伝わってきました。
14日、楽しみましょう♪

anさん、今日は体調悪い中、たくさん
おつきあい下さってありがとうございました。

ブレスレット、娘も私も大満足です。
さすがのセンス。

でもお安くて、商売になるのか、
もも娘が心配してましたよ(笑)

14日よろしくお願いします。
【2012/08/08 22:46】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list Dear Mr.ガイキチFIRE MAN & Mr. Revolutionary ガイキチ In Thailand.

こうやって書くと、まるで火付けて歩きそうな勢いのTAKAさんお元気でしょうか?

そして、タイの革命家いやいや、タイの各メーカーの部品の様子は如何でしょうか?カワカミさん。

皆さまのお陰で何とかブログを続けられております。どうもありがとう。
早かれ遅かれ一同に会すことになるのかな〜。なればいいな〜。などと思っております。

あっそうそう、カワカミさん。
さすけさんから伺ったんですが、さすけさんの会社の子会社がタイで革命家の部品を作っているそうで、何だかカワカミさんのこと知ってらっしゃるようでしたよ。

※個人情報を表記してしまったことを深くお詫び申し上げます。
【2012/08/09 00:13】 URL | keinudidio #-[ 編集] |

list Σ(゚д゚lll)

ヤマダさん
ま、まマジデスか…
ものっそい驚きました。
何か繋がっちゃうかもしれないですね!

ももちぃさん
そう言えばそうかもですね!
繋がってみたいです。

以前、日本にいるガイキチな人から伝言あり、タイの男性(幽霊)に取り憑かれてるよ!
って教えてもらった事を思い出しました〜。
【2012/08/09 00:32】 URL | カワカミ #-[ 編集] |

list タイつながり

そういえば…

ウチの会社、
2年前にタイの部品工場の新築工事を請け負ったけど…

まさかね(^_^;)
【2012/08/09 00:33】 URL | an #-[ 編集] |

list タマタマ♪

ももちぃ、打ち合わせお疲れ様でした。
anさん、メッセージありがとう~^^
お身体の具合はどうですか?

もう、家が近くならハクツルのゴッドハンド(ホワイトウィング?)で
エネルギーの滞りを見つけてほぐしちゃうのに~!
あ、これはyyさんの得意技だったか(^^)ゞ

暑いうえ、公私ともにイベントが続いてますから
合間々に休める時には休んでくだされ。

〈玉珠の夢〉、当たってると思います~
ここのところ「自分の特性って何があるんだろう?」
って思い巡らすんですが、なにも浮かばないんですわw
気の利いたこと言えるワタシじゃないし、
パス持ってる人もたくさんいるのでじーっとしてました(笑)。

タマタマ、詰まらせてるくらいなら飲んじゃおっかなー。

清濁併せ呑むワタシ。

呑むと言えば、ハクツルは以前デザートアルケミーという
アリゾナフラワーエッセンスをお勉強しました。
植物のエッセンスは、飲んだ反応が天使系とぜんぜん違いますね~。

この世界にしっかりと根を下ろし、上に向かって伸びる
植物のエッセンスはとても力強いです。
カウアイフラワーも、火の神ペレのハワイのエナジーたっぷりそう♪
読んでるみなさん、オススメだよ☆

お茶はぬるくても、反応が出てくるとおもしろいよ~^^
私はどんなエッセンスでも飲み始めて
三日目~五日目が好転反応の底です。
自分観察日記とか付けるのも変化がわかるのでオススメ。
人によって出方が違うから、ご参考までに♪

そうだ、anさん、私のお気に入り〈マッサージ用タントリックツイン〉が
消えました(泣)

石が旅に出そうな気がして、大事にしまっても消えます。
今までにも、自分で作った天然石ストラップ、モルダバイト、
そして今回のタントリックツイン・クォーツ・・・。
どこに旅出たんだろ・・・。

石繋がりで、anさんやひろっぺさん、まだ見ぬ石好きさん・・・。
会って、いっぱい石のお話したいなぁ。

14日はお仕事なので、ココ読んでる石好きさん、
チラッでいいから書き込みしてみて♪
みんなの石話、ききたいです^^

ちなみにanさん、私のタマタマ(笑)、どんな石っぽいですか?
【2012/08/09 00:59】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list たま、ね!

たまたま 言うなや(^_^;)
ハクツル~

キレイな たまだったよ

白っぽい、緑っぽい、ターコイズのような…

石でいったら、アマゾナイトみたいな感じかな~?
あぁ、ハクツルは、口から(クチバシ?)いや、喉からタマゴ産むんだ~って思って見てた。

ら、産まなかった。

んで、心配した。
【2012/08/09 02:27】 URL | an #-[ 編集] |

list Re.ありがとうございます!

anさん、ヤマダさん、ももちぃさん
ガイキチ認定ありがとうございます(笑)

>って君も入ってるのよ! 
>ガイキチ集団に!

爆笑しちゃいました。。

その時々の勢いだけで生きてます(^_^;)

14日、皆さんに会えるの楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。
【2012/08/09 08:40】 URL | TAKA #r7LGmkpo[ 編集] |

list 失礼しました~m(_ _)m

たま、か。

ターコイズカラー&アマゾナイト。
どちらも大好きです。そういえばアマゾナイトも消えたなぁ・・・。(遠い目)

そして第五チャクラに関係しちゃう色。

それがのどに詰まってるって・・・anさん、眠っていても鋭いわ~。(^^;)

ツルンと産めた時、中からなにが孵るか楽しみ♪
【2012/08/09 09:39】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list ハクツルさん

いや~ホワイトウイングの方がずっと気持ちよさそう~

わたし、ぜんぜん何ちゃってレベル。
【2012/08/09 10:04】 URL | yy #-[ 編集] |

list yyさん、ハクツルさん、すぽさ~ん

見落としてたんだったらごめんなさい。
yyさん14日お会いできるのかしら?

ハクツルさん、やっぱり来れないのぉ?残念。

すぽぉ~んっ!と勢いよく産んでスッキリしちゃって下さい。

そう言えば、すぽさんの「すぽ」って何のすぽ?
なんか、潔い感じがはまるんですけど。14日よろしくお願いします。
【2012/08/09 11:50】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list おやつ

昨日は、ありがとうございました、ももちぃ。

いただいたチーズケーキを、会社に持ち込み、おやつタイムしてます)^o^(
イベント前に、ももちぃとお話しできて、安心したわ~


「ホワイトウィング」は、ガンプラっぽいよね
【2012/08/09 12:36】 URL | an #-[ 編集] |

list みんな、ガイキチだねー

anさん、相変わらずすごいね。
お見通しなのね。

私は昔から扁桃腺肥大なので、なんかいつも喉に詰まっている気がします・・・。

エーと、ももちぃさん、
すぽ というのはですね、
ただの猫の名前です。

うちの猫はポテチ というれっきとした名前があるのですが、
ぽぽちゃん とか、すぽちゃんとか、ぽてちゃん、とか、スポッティとか、呼びたいように呼ばれてます。

そこから貰いました。へへ

ちなみに、ウチに貰われてくるときに一緒についてきた動物病院のお薬の袋には、 高橋シロさん と書かれてました。

白猫です。 
そのまんまの名前だったのね。
【2012/08/09 14:18】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list 14日

検討中なんです。
お盆がらみで関東を離れてるんで・・・
突然行けちゃった場合は、anさんのお店に電話すればなんとかなるんですよね?
もしお会いできたら、皆様よろしくです。
【2012/08/09 17:42】 URL | yy #-[ 編集] |

list yyさん

なんとか、なります!

ルカちゃんが、18:30までお留守番してますので。

ご遠慮なくお電話くださいね
【2012/08/09 18:15】 URL | an #-[ 編集] |

list 来週ですね

☆anさん、打ち合わせと言っても結局全部おまかせで、申し訳ない。
 当日体で返します。(なんかアブナイ)

☆yyさんお会いできたら嬉しいです~。脳トレ談義したいですね。

☆すぽさん、白猫のポテチちゃんかわいらし~。
 すんごいバリエーションあるんですね(笑)

うちはサバトラでトラ。そのままやん。そんなもんです。


【2012/08/10 06:54】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

イジイジな人、エントリーナンバー1っ!!!

'`ィ (゚д゚)/ めびりん∞∞ですっ!




..............( _ _)σ イジイジ

..............( _ _)σ イジイジ

..............( _ _)σ イジイジ


ももちぃさん遠慮なくいじけてみました(* ̄ー ̄)v

終了後の報告、楽しみにしていまーすヽ(*^^*)ノ

anさん、喘息大丈夫ですか?
うちの子も先日の台風の影響でか
咳コンコンがなかなか治らず病院で2度程吸入したところでした。
お大事にしてくださいね~!
【2012/08/10 10:54】 URL | めびりん∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |

list めびりんさん~

めびりんさん、お会いできずに残念です。
お土産話持ってくるからねぇ~

いじけないでぇ(笑)。。。って、ここでは
皆さん思いっきり愚痴ってくださって
良いですよ。あと、要望とかも
今後の課題になると思うのでどうぞ、お気軽に♪
【2012/08/10 21:49】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list こんばんわ☆

いよいよ、のうみそーね集会ですね。
イベントの成功をお祈りしています!!


anさん&ももちぃさんへ

実は、8日、邪魔にならなかったらanさんのお店へanさんとももちぃさんに会いに行きたかったのです。
お邪魔してもいいかメールで問い合わせようかと思っていたら、ひろ子がサッカーの後、熱中症でダウンして、次はひろ太郎がヘルパンギーナでダウン、やっと回復したと思ったら、今度は私が急性咽頭炎でダウン。やっと復活できました。

anさん、ももちぃさんに会いたいな〜



そうだ。今日はみなさんへお詫びがあります。

以前、こちらで書いたと思う杉並区の大宮八幡にあるわき水のことですが、今日行ったのでチェックしたらお持ち帰りOKになっていました。ただし、一人2Lまで!と書いてありました。
「今はお持ち帰りだめになっているみたいです」というのは誤りで、9時17時の間、2Lまで持ち帰れます。

この間、見たとき、ここへの入り口がしまっていたからダメになったと思ったのに・・。私の勘違いだったようです。誤情報を流してしまってごめんなさいです。

今度、「こんなところです」って写真を忘れずに撮ってきます。
【2012/08/12 00:07】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |

list ひろっぺさん♪

こんにちは。
お子さんたちに続いてひろっぺさんまでなんて、
たいへんだったね。
回復して何よりです。

ハク太郎も熱中症で救急車搬送されたことがあって、
その時の経験なんですが
熱中症は程度により内臓にもきてるので、
一見元気そうだけど一週間くらい食欲が落ちました。

消化の良いものを無理なく食べていくことで内臓も回復するので、
もしひろ子ちゃんの食欲が下がっているようなら
ちょっと参考にどうぞ~。

それと大宮八幡の情報もありがと^^
写真、楽しみにしてます♪
いつかanさんのお店で会いたいね。

そうそう、今日は〈光るみじんこちゃん〉、
こちらの地域ではなぜか濃かった~。
あちこちキラキラしてて、空にラメ☆まいたようだった。
おおっと、運転に集中~!ってなカンジ。

みなさんのトコでは、どうでした?
【2012/08/12 18:44】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list 熱中症・・・

ひろっぺさん、大変でしたね。
ハクツルさんがおっしゃるように、完全に体力戻るまでご家族皆さん無理されませんように。

お水、お持ち帰りOKで良かったですね。都内で自然に恵まれて、良いところにお住まいですね。

14日、お会いできないのは残念。

又、機会があったら是非お会いしましょう!
【2012/08/12 20:38】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ありがとうございます

>ハクツルさま

アドバイスありがとうございます。
ひろ子がガッツリ食べているのですが、私が「ウソなのねん。あり得ないのねん。」という感じでご飯が食べられません。
ハクツルさんのアドバイスにしたがって、ちょっとゆっくりしてよく養生します。ありがとうございました。

みじんこちゃんは分からなかったけど、今日も日差しが強かったですね^^


>ももちぃさん

今度、大宮さんへ行く時は、ペットボトル持参で行ってきます!とか張り切っていたらまた門が閉まっていたりして・・。

ありがとうございます。しっかり養生します^^
【2012/08/13 01:04】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/44-f5f2a4c0
