list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list たまちゃんと

たまちゃん主催の飲み会に行ってきました

たまちゃんは、相変わらずの、ほぇほぇ具合で。


いろいろな方が、つるむことなく集う、面白い空間で、

思わず朝帰り(^_^.)

一番おもしろかったのは、韓国料理のキムちゃん

面白かったねー

まりちゃんも、はるちゃんも、あ!ビワ法師~、坊主Bar行きましょね

まぁ、ヤマダもいたのですが、やっぱりおっさんとしゃべるより、

きれいなおねえさんとのおしゃべりが楽し。

サスケとは、ほとんど話したことなかったのに、

なんか、色々通じ合うところがあって、

やっぱり私は「おっさん」なのだ、と、

酔っぱらったヤマダの荷物を引きずりながら思ったのでした。



フリエネの宣伝を、たっくさん させていただきました。

たまちゃん、ありがと 

スポンサーサイト
【2012/08/02 06:47】 ガイキチ | track back(0) | comment(6) |
comments

list おっさんもいいよね~

anさん、お帰り。

早朝からのコメント と思えば、

朝帰りかい! ^^


楽しかったんだね。 良かったね。


実は私もおっさんなの~。
おっさんの方が話やすいの。


可愛い女の子とか、キレイナ女の人、大好き。


まあ、どうしようもなくズルイ奴は男にも女にもいるけど、そーいうのとは関わらなければいいの。 


肉体や役割とかによって、多少性格が変わるかもしれないけど、魂の基本は変わらないんだろうね。

目を見るとわかるっていうよね。(何の話だ?)



あ、まだ生ヤマダを見た事無い人いるよね。

髭とか髪の毛とかくちゃくちゃで、ぱっと見は ”どこのに―ちゃん?” て感じだけど、

目がとってもキレイよん。













【2012/08/02 08:35】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list いーないーな

朝帰りいーな

ちれーなお姉ちゃんと話したい

行きたかったー


とか娘が言うと変な感じに思われるかしら(笑)


毎日毎日、虫みたいな男(?)二人といると
ちれーなお姉ちゃんに癒されたくなるんですよ

マチェもわんわんも虫みたいなんだよ



ぴっちぴちの真っ白ほわほわの
ちれーなお姉ちゃん…
じゃなくて

ハムスター♀飼いたい


わんわんに駄目って言われるかな




あ、すぽ姉さまはおっさんなんかじゃなーい!!

て母anの心の叫びが、ぴちーんと届きました

an娘も同時に叫びましたよ

【2012/08/02 11:32】 URL | an娘 #-[ 編集] |

list 1人焼肉~?

(´Д`)×チョット... ヤマダさん、お姉ちゃんに囲まれて どんだけ飲んだんですか、携帯忘れるなんて(笑)

小麦さんにお尻ペンペンされてください(`・(エ)・´)

anさん、朝帰りのあとは1人焼肉... おっさん生活満喫ですな。うらやましい。

あんこちゃん、お留守番だったのねぇ。
まちぇさんに手伝ってもらって 荷物片付け頑張ってね。

14日 会えるの楽しみにしてます (*´ I `*)ノ☆

【2012/08/02 19:01】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list おっさんです

すぽさん、ニアミスだったのね
会えなくて残念~

そうそう、ももちぃ、色々ほんとにありがとう、

って毎回言ってるなぁ(^.^)

8日、了解です
もう、何時でもいいので、
連絡なしで大ジョブデス

その時には、諸々の打ち合わせも終わる予定なので、
じっくり話をつめましょう!

いつも、無茶振り、御免

昨日~今朝は完全に営業のおっさんだった私。

でもたくさんの人と直接ふれあうヤマダを見て、
やっぱりヤマダはコレだわ、
って感心した

小麦ちゃん、大変だったね~

ってなわけで、
ヤマダ行方不明事件は無事解決

焼肉の後は京都です

【2012/08/02 23:12】 URL | an #-[ 編集] |

list 京都~

anさん、忙しすぎ~

8日、もも娘も楽しみにしてます。
打ち合わせよろしくです。

京都と川崎の行ったり来たりって
やっぱり、バリバリビジネスおっさんですね。

たまちゃん呑み会、70名ですか。すごいですね。
収拾つかないような気もするけど、
きっと、良い雰囲気だったんだろうな~と思います。

お疲れ様でした。
【2012/08/03 06:54】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 楽しそう!

anさん、こんにちはー。
ハッピーな飲み会の様子が文字間から垣間見えて、こちらもなんだかニッコリしてしまいました。
営業活動、お疲れ様でした!
【2012/08/03 13:35】 URL | MEG #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/43-9c7c680f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。