list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 8月14日はガイキチ祭り♪

ヤマダは、なんて言ってたかな?

「夏の解談、のーみそこそこね!〜マンツーマンのガイキチ祭り〜」

だって

しかし、ねぇ、ヤマダさん、
会場申込みの審査ってもんがあるので、公会堂の看板は、

「山田氏に学ぶ、発声とトレーニング講座」みたいなことになってますので。

さて、皆様、ヤマダブログでご覧になられた通り、

8月14日、鶴見公会堂にて、ライブ&ガイキチ祭り開催します

13:30 開場
14:00~16:30 第1部

17:30 開場
17:30~20:00 第2部


この日は鶴見公会堂の講堂を一日貸切で使用させていただいて、色々なコンテンツを提供いたします。
時間内でしたら、何時からでも、また、何時まででも、参加自由!
皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回の祭りの目的は、一人でも多くのガイキチさんと直接ふれあうことなんです

タイトルにもある通り、「マンツーマン」したいの、ヤマダは。
「いやぁ、ガイキチっていうほど、たいしたモノ、持ってないっス」って言われる方、多いのですが、
日常、なにげな~く、やっていることが、ヤマダにとっては、
「何!何?それ~」ってなったりする訳で。
何かが生まれるきっかけになると確信しています。

小麦ちゃんは、うたってね
私は声紋読みます
じゃんけん大会も(AKBばりに)しましょうね、お店の商品、会社の商品、提供します。
ファシレのおじさまには色々ご指導いただきたいし、
(あ、今知った?後ほどご連絡差し上げます~)
神様や水について、みなさんのお話を聞かせていただいたり
(ももちぃ、お願い)
他にも、フリエネ情報や、未来予想など、たっくさん語りあいましょう!
ひろっぺさ~ん、石話もできそうだね
明日にでも、プログラムをUPします。

で、大事なのは、参加の方法ですよね。

今回は、「ガイキチ祭り用ワッシャー」をご購入いただいける方、限定の企画です。

※誠に勝手ながら、今回に限り最低金額を¥6000に設定させていただきます

※小さなお子さま連れの方、楽屋と共有ですが、控室(和室)をご用意しておりますので、
おむつ替えや授乳など、御用の際には、ヤマダにお声掛けください。

①メール申込み 

こちらのアドレス furiene@yahoo.co.jp まで

ガイキチ祭り参加希望と明記して

参加人数

お名前(HNでもかまいません)

ご連絡先(携帯アドレスなど)

参加時間のご予定(特になしでもOKです)

をお知らせください。

商品の引き渡しと、集金は、当日行いますので、メールで詳細を返信いたします。


②当日アンクリスタルにて申込み(鶴見駅徒歩5分)

スケジュールの都合で、行けるか行けないか、わかんなーい

という方におススメです。

当日、12:00 ~ 19:00 an Crystal 045-584-8479 までお電話ください。

JKるかちゃんが詳細をご案内いたします。

スポンサーサイト
【2012/07/25 04:46】 業務連絡 | track back(0) | comment(10) |
comments

list チキン

え~~~~

あんこちゃんは、

KFC国際ファッションセンタービルのことを

ケンタッキーフライドチキンホールだと、

スピマが終わるまで気づきませんでした。

最初勘違いする人多いけど、

終わるまでって・・・ねぇ

本人いわく、
「CCレモンホール的な?」だって
【2012/07/25 10:31】 URL | an #-[ 編集] |

list わーい楽しみ。

あんこちゃんもお疲れ様でした。

もう、ケンタッキーフライドチキン
食べたくなったじゃん~~。

anさん毎週スピマで忙しかったのに、
すぐにガイキチ祭り用意してくれて
びっくり。あ~んど、ありがとうです。

あんこちゃん、ワッシャーに刻印するのに
マメできちゃってるんじゃないの?

今回はワッシャーじゃなくて単純に
チケットでも良いんじゃないかとも
思ったんだけど、いや、きっと、
このワッシャーを使う日が来る?(笑)

ワッシャーが回って発電とか
ワッシャーから水が湧くとか
ワッシャーでUFO作っちゃうとか(爆)

遠方の方もたくさん集まれると
嬉しいですね~。

私は基本お盆は動かない人なので
予定空いてたし、もちろん参加させていただきます。

ライブも楽しみにしてますよ~。

【2012/07/25 11:29】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ド遠方

anさん、皆さんお久しぶりです♪
こちらもやっ~~~とこさ梅雨明けし
ギンギラギンの太陽で滅入りそうです(;´∀`)


ガイキチ祭り楽しそう^^ワッシャーも買いたいっ!
けど買えない(´・ω・`)ショボーン

anさん発送はしてもらえませんか~?
(駄目モトで聞いてみる)
ド遠方組は指をくわえすぎて、指がふにゃふにゃにww
私だけかなぁ~?いやきっとふにゃふにゃですよ。
an娘ちゃんの刻印も見てみたい^^♪
何より協力したいけどできないってのが一番にあります。
こう・・胸にひっかかってると言うか、そんな感じです。

それと~anさん!パス配布依頼メールを送信してますので
確認をお願いしま~す^^;
【2012/07/25 12:42】 URL | めびりん∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |

list めびりん

イベントから、PCつかえてなかったので、確認してすぐ送りますね~

というか、めびりん、

すっかりメンバーな気分になってたので、パスもってない気がしなかったわ、ごめんなさい

そういえば…どらニャンた?

もう一回パス送るねぇ
ごめん

yyさんも、しらんぷりできませんよ~

他にも、参加したい方、参加させたい方がいらっしゃいましたら、
勝手にどんどん、拡げてくださいね
【2012/07/25 15:20】 URL | an #-[ 編集] |

list ケンタ

実は、私も最初ケンタのホールだと思ってました・・・へへ

anさん、ワッシャ―だけど、鶴見のオフ会で置いてきた御代でよい?

送ってくれると送料がかかるから、当日受け取ります。

多分、行けると思う。
頑張る・・・楽しみにしてるよ・・・
【2012/07/25 19:16】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list anさんありがとうございました~。

anさんこんにちは。
たった今メール確認しました^^
間違ってなかったですよ~(謎)
ありがとうございます^^

早速←リンクさせてもらいました(ぺこり)

すぽさんそうですよね~、送料かかりますよね~orz
anさんすみませんっ!わがまま言って(;・∀・)

脳トレに禿げんできま~す。
遠くにいても、テレパシーが使える様になるかな~
ファシレのおじさまの所へGO~(シュタタ
【2012/07/26 12:05】 URL | めびりん∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |

list うへぇ~

小麦さんの歌聴きたいし
みなさんのお話聞きたい

のはやまやまなんですが。

日程が…(;_;)
【2012/07/26 12:38】 URL | yy #-[ 編集] |

list わっしゃあ

ガイキチ祭り楽しみですね⊂((・x・))⊃

あ、ワッシャーに刻印する時は
覚醒してハイスピード刻印してるので、豆の心配は大丈夫です(笑)

特技:ガイキチ刻印
になりつつあります
【2012/07/27 08:24】 URL | あんこ #-[ 編集] |

list お久しぶりです。

anさん、みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
いろいろと調整とったりしてて、しばらくPCとかから離れてました~

祭り、行きたいです!

小麦ちゃん、あんこちゃん、いつもいつもパワー注入ありがとです。
また、ヨロシクです♪

あ、ももちぃさん!
今朝、夢でももちぃさんとすんごいいっぱい語り合ってました、私。
内容は覚えてないけど・・・(笑)
お会いできるかなあ~?

みなさんにお会いしたいです。
すぽさ~ん、お会いできるといいですね~!

anさん、なんかコスプレとかしていった方がいいですか?(←ウソウソ、笑)
【2012/07/27 12:33】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list いろいろ~

>ちちかかさん!や~ん、元気そうで良かった。

ちちかかさんどうしてるのかな~と
思ってたので通じちゃった?

8月お会いしましょうね。
多分夢よりもっといっぱい話しまくるかもよ~

>あんこちゃん
特技が増えたのねぇ~
8月思いっきりMになるので
言いたいこと言いまくって、見てちょうだい~

>yyさんお会いできないのですか?
もしもし、都合がついたら是非お会いしましょうね~

>めびりんさん、
きっといつか会える!と思ってますからね~

>ハクツルさん、ファシレ師匠のところ覗いたら・・・
体痛めてたのね。。。お大事になさってください。
ガイキチ祭りまでには完全復活して下さいね~
【2012/07/27 16:38】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/35-707a7165
