list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 暑中お見舞い申し上げます♪

え~、タイトル書いていて
キャンディーズの歌が流れていた
おばちゃん、ももちぃです。

激暑だったり、激涼だったりの関東ですが
みなさま、体調崩さずお過ごしでしょうか。

にこちゃんの熱は下がったようでなによりです。

さてさて、昨日のスピマ行かれたみなさま、お疲れ様でした。

ひろっぺさん、ゆっくり山田夫妻と話せた~?

yyさん、声紋分析どうだった~?

まだ、ここに書き込みしたことないけど
スピマ行って来たよ~と、いう方

どうぞ、お気軽に書き込んでお話聞かせて下さい~♪


スポンサーサイト
【2012/07/23 07:02】 未分類 | track back(0) | comment(13) |
comments

list スピマ

はい、行って来ました。
声紋分析、やってきました。みっちり30分コース(^^)/

う~ん、なんと言うか、え~っ(゜o゜)っていうか、びっくりすごかった。
自分で分かっていることは、何でそこまで分かる?って思ったし、自分ではあんまり自覚無かったことも、きっちり説明していただいて、へぇーって納得。

やってる最中から皆さんブース周りに集合で、そのまんま最後までお付き合いさせていただいちゃいました。
山田ご夫妻、みなさま、有り難うございました。
たのしかった~~

【2012/07/23 14:16】 URL | yy #-[ 編集] |

list 良かったですね~

声紋分析すごいでしょ~

なんか、皆さん
集まっている光景が浮かびます。

楽しめて良かったですね~♪

【2012/07/23 17:28】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ありがとうございました

昨日、参加のみなさん、おつかれさまでした。
おかげでとても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。ガイキチ話しを心置きなくできるというのはすんばらしいことだと思いました。

機会を設けてくださったanさん、ヤマーダさんと小麦ちゃん、ほかご参加のみなさん、本当にありがとうございました。またお会いする日を楽しみにしています。

>ももちぃさん

私、ももちぃさんに会えると思っていたので、残念でした。
私もやっと小麦デビューできましたよ!!ホント、想像以上にカワイくって、若くてかわいいお母さんはいいなぁうらやましいなぁと思いました*^^*

ヤマーダさんともお話しさせてもらいまして、ブログを読んでも理解しきれずに消化不良を起こしたモヤモヤがやっと出て行ったよ!という感じでした。
どうやら私はもっとヒャッハーした方がいいみたいで・・w

次はももちぃさんに会えるのを楽しみにしています^^
【2012/07/23 17:29】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |

list

お疲れ様でした~
お忙しい中遅くまでありがとうございました!!
初めましての方もそうじゃない方もお会いできて嬉しかった!!
みんな愉快!
とっても楽しかったです。


すぽさん~
会いたかったな~

またの機会を楽しみにしていますね!!

にこぷ~はすっかり元気になりました。
皆さんも体調崩さないようこの夏をエンジョイしてください。
【2012/07/23 20:29】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list 良いなぁ~

本当、楽しかったみたいで
参加できずにホント残念!

ひろっぺさん、小麦さんは
まんま姫でしょう?

ヒャッハーとか、ふんどし振り乱してとか
お会いしたら伝授しますよ~(笑)

次の機会には是非お会いしましょう!

多分ねぇ、山田夫妻と会うだけでも
何かが変わるというか、動くかもよ。

姫の言うように、エンジョイしましょう。
レッツヒャッハー♪
【2012/07/23 22:04】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 私もキャンディーズ^^

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

おひさしぶりです 汗
私事でバタバタしておりますが
いつも読んでおりますよ~

スピマ
毎回楽しそうでいいですね~
私も落ち着いたら必ず伺いたいです

みなさまも体調に気を付けて
お過ごしくださいね♪

お会いできるの楽しみに頑張ります^^

【2012/07/24 09:52】 URL | cocoa #-[ 編集] |

list わぁ

いいですね〜

遠いよお(T□T)

いつかナマヤマダ&小麦デビュー&皆様にお会い出来るようにがんばりますっ♪
【2012/07/24 17:42】 URL | つぶ #-[ 編集] |

list やっぱりキャンディーズ?

お若い方、寒くてごめんなさいねぇ。

cocoaさん、お久しぶりです。
キャンディーズが浮かんでくれて嬉しい。

つぶさん、すんごく遠いし、cocoaさんも
ちと、遠いんですよね 。・゚゚・(>_<;)

いつか、大々的なオフ会で、集結したいですね♪

【2012/07/24 19:30】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 盛況で良かったです☆

小麦姫、行けなくてごめんね。

彼氏の甥っ子が一人暮らしを始めたばかりで、その子が腹ペコで来るというので、ハンバーグを沢山作って食べさせてました。

ほれぼれしちゃう食べっぷりでした。

声紋分析、私もしてほしかったです。
もう今年はスピマはお終いでしょうか・・・




【2012/07/24 21:21】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list ももちぃ、ありがと

ももちぃ、ナイスフォローありがとです。

スピマに来て下さった皆様、
ありがとうございます!

実は、スピマ撤収後、PCやらwi-fiやらを積んだ車が、荷物を下ろす前に仕事に出かけてしまったので、2日間、まったくアクセスできず(^_^.)

しかも、携帯の「な」が調子悪くて、もう、スピマの記事書くのあきらめちゃったんです。

スピマの詳しい様子は、声紋や店のブログに、じっくりUPしようと思いますので、ご勘弁を。

突然ですが、みなさん!
お盆休みのご予定は?

急発進で申し訳ないのですが、
8月14日、鶴見公会堂を
まるまる1日、借り切って、
ヤマダ講演会
パスヘブライブ
ファシレ脳トレ
声紋分析
などなど、さまざまな企画をぶっ通す!
(ファシレのおじさまには、まだ、なんも話してないけどね)
そして、私の願いですが、ももちぃには神様&水についての大討論会を率いてほしいの~
自分はなんにも特技がないと思い込んでいるあなた!
ヤマダと交わってみてください。
何気ない日常が、実は、すんごい深層脳の使い手だったりするんですって。
まぁ、一言でいうと、ガイキチ集会だね。

その他、明日中にプログラムを組みますので、参加してくださる方、おまちしてまーす。



たまちゃんも誘ってみよかな?
【2012/07/25 02:09】 URL | an #-[ 編集] |

list きゃー

やっぱり、願いがかなうまでの
時間は短縮してきてるわ(笑)

すぽさん、幸せな時間を過ごされてますね。
鶴見、行くでしょ?是非都合をつけて下さい。

他の方々も、なんとか集まりましょー。
anさん、討論の司会と考えれば良いのよね?

本家ブログから拾ったものをベースに。

月末までバタバタしてるので、合間にメール
入れさせていただきます。

おーい、たてちゃん、どうする。助けて。
【2012/07/25 06:22】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list よろしくお願いします

私もガイキチ祭り、申込させてもらいました。
ワクワク、楽しみです!!

子連れで行こうと思いますというか、預け先がないので子連れで行きます。
いろんな方に会えそうなので、とても楽しみです!!


>ももちぃさん

一緒にヒャッハーしてください。
楽しみにしています☆
やっぱりフンドシにモヒカンですかねぇ・・。


>anさん

いつもありがとうございます!!
石話し楽しみにしていますよ^^
【2012/07/27 17:21】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |

list ヒャッハーするよ

そうね。桃色のふんどしね。

お子さんに悪影響出与えないと良いけど~(笑)

楽しみましょう~
【2012/07/27 18:01】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/34-48b98f25
