list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 7月22日 東京スピマだよ

東京スピマ、その他イベントのお問い合わせが多いので、まとめます!


まず、ヤマダブログにおける「スピマ」等、イベントでの活動内容ですが、

an Crystal が 出展するブースにて、
電磁力渦加熱推進委員会のワッシャーを販売すること、です。

しかし、本来は、an Crystal として声紋分析のブースなので、

ワッシャー販売に、スペースや人件費などを十分に用意することは、なかなか難しく、

「オフ会」の時のノリを覚えていた方々には「全然話ができなかった~」と言われます


ただ、販売するだけでは申し訳ないので、私が接客(?)できない分、

山田さんと、小麦ちゃんが、直接、御礼を言いたい、とご来場下さることに。

今回、山田氏は14:00~18:00にお目見えするそうです。

しかし、ブースの中に入れるわけでもないので、

「会場のなかで、てきと~な場所を見つけて、ご来場された方々とお話したい」って感じだと思いますよ。

なんだか、アバウトな説明で、申し訳ない

そして、気になる夜会なのですが…

かなり前から企画はしているものの、最近のにこちゃんの具合を考えると、

難しいかな?と思い、ためらいますよね~

「予定」は早くわかったほうがいいのだけれど・・・

う~ん、ごめんなさい

ヤマダがいうところの、「プチ講演会」っていうのは、この、

「会場のなかで、てきと~な場所を見つけて、ご来場された方々とお話したい」ってことです。

これが、なかなか、バカにできない。

大好評!

ヤマダ、話してみると、おもしろいんですよ。

そして、いつも、なんか動く、動く。

なんかわかんないけど、動く、生まれる。

ワッシャー販売(フリエネ)も、声紋分析も、おもしろいのだけれども、

何が一番おススメですか?って聞かれたら、 「ナマヤマダ」ですよ。

【2012/07/20 02:16】 業務連絡 | track back(0) | comment(9) |
comments

list ひろっぺさ~ん

なかなかコメントできなくて
申し訳ない!

うわぁ~、お忙しそうですね~(>_<)。・

夜会、開催できたらよいのですが、
なにせ、ヤマダは2児のチチですから…

ひろっぺさんにはお会いしたことないなんて感じがしないのだけれど、

まだ、なんですねぇ(しみじみ)

【2012/07/20 02:22】 URL | an #-[ 編集] |

list

ももちぃ、ウチのあんこちゃんが、

会いたがってます(笑

もう大絶賛!

もも娘ちゃんも、お忙しそうですね
お年頃だものね

お店は7月30日~8月6日が休業になります


ハクツル~
マチェと連絡とれた
ありがと❤

【2012/07/20 02:35】 URL | an #-[ 編集] |

list

anさん、ハクツルさん、ありがとーです。

山田氏、顔がすでに面白いですよね。羨ましい。

ちなみに、先ほど面白い夢をみたんで、忘れないうちにと夢の真実にアップしたんで、みたさん暇なとき読んでみて下さい^^

【2012/07/20 03:54】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list ナマヤマダ

私が駆け込みで伺ったときも、外で
山田さんと、何人か楽しそうに話しこんでましたね~。

ダッシュで帰らないといけないので、
泣く泣く会場を後にしたんでしたっけ。


あんこちゃん、自虐ネタがツボなのかしら(笑)
anさん、ご都合教えて下さってありがとうございます。

娘と調整してメールでご連絡させていただきますね。

スピマで、又なにかつながる話が
あるんじゃないかと、楽しみにしています。

おっと、マチェさんの夢がUPされたので、
追記します。
o(^o^)oワクワクして、完全に、
私3人の中に入り込んでました(笑)
日月星かぁ
【2012/07/20 07:22】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list うちゅう~☆

マチェさん〈夢の真実(仮)〉さんいってきたよ~(^^)

夢の、あの飛行感覚わかる!
すっごい楽しい~♪(^^)ノ

「宇宙船。のような宇宙服。」は、とある二つの夢ブログでは
意識体というか、精神体でみんなが集まる
宇宙ステーションのファクトリーでそれぞれが自分で作るか、
買って着るか、アレンジして使用してるみたいよ。

〈日月星☆〉
キラキラだね。なんかとても象徴的。
【2012/07/20 09:09】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list スピマ夜会

今回はこどもたちを連れていかないので、
夜会大丈夫ですよ!

にこぷ~はまだお熱ですが、母に預ける予定なので…。

もし、18時までに来れそうにない(ひろっぺさんなど)かたは、
ヤマダ貢司に直メールしてください。
連絡先などのやりとりで使えると思います。

楽しみにしています。

あ、みなさん、にこぷ~のご心配ありがとうです!!
子供が病にかかると心配が尽きないですね。


【2012/07/20 12:12】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list マチェーテさんの夢

読んできました☆
臨場感あふれて楽しかったです♪

飛んでる感覚気持ち良さそう〜

私は、一所懸命気合い入れてようやくふわふわ浮いてる夢しか見たことないです・・・いいなー
【2012/07/20 14:59】 URL | つぶ #-[ 編集] |

list

ももちぃさん

ありがとーです。夢であそこまでテンションあがったのは初めてなくらい楽しかったですよ。

ハクツルさん

宇宙ステーションでそんなところがあるんですか!?なんか本当にありそうだ。面白いですね~。宇宙がますます好きになりました。しかしどこから出発して、一緒にいた2人が誰かが知りたいですよ。

つぶさん

一生懸命になって浮けることがすごい。ちなみにその後の夢では、街を歩いてる途中で、浮けることが分かって人目があるのを後ろ目に気にしながら空中浮遊の感覚を掴む練習をしました。そして、よしっ!っと感覚を掴んだのちまた何事もなかったかのように歩き出しましたよ笑
【2012/07/20 21:15】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list ありがとうございます(*^^*)

こんばんわ。
昨日の暑さはどこへ行ったのか、涼しかったですね。

anさん、小麦ちゃん、いろいろとお取り計らいをありがとうございました。
急いで肉じゃが作って、できるだけ早く現地へ行けるよう、がんばります!

>anさん
スーパーわがままでムリを言ってしまい、申し訳ありません。
私はてっきり、ヤマーダさんもブース内に入ってanさん隣のパイプイスに鎮座ましましているとばかり思っていました。実際は遊泳されていたのですね。
詳しく教えてくださいまして、ありがとうございました。

私、忙しいというより、夫氏が複雑なんです( ;´Д`) やることやってから家を出ないと、小さい人たちがとばっちりを受けるので、それは避けてあげないとねーなんです。
たまに夜出かけてもいいじゃないのよ!と思うけど、強く出られません(´・ω・`)夫コワイ

当日、お会いするのを楽しみにしています(・∀・)。+゚♪


>小麦ちゃん
にこちゃんの容体はどうですか?
早く元気になりますように☆
なのに、私は思いっきりKY発言かましてしまいました。ごめんなさい。
でも、やっと小麦デビューできそうなので、うれしいのです(^^♪

ヤマーダさんにメール入れます。いろいろとありがとう(^人^)

【2012/07/21 01:01】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/33-e5adfc99
