list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハクツルの〈♪ステキなのみつけた♪〉

はい、こんばんは。ハクツルです(^^)

今日はね、とぉってもステキな動画を見つけたの。
で、みんなにも見てもらえたらなぁって思って♪

タイトルは〈Where the Hell is Mart? 2012〉
そう、Mattさんの第四作目。
(下にリンクを貼ってあります。)

ハクツルはこの動画で初めてMattさんの名前を知ったんだけど、
とっても有名な人だったのね~(^^)ゞ 今まで知らなかった。(テヘペロッ♪)
これ読んでる皆さんのほうが良く知ってるかも~☆

そんな方々にもお付き合いしてほしいのは、
Mattさんと世界各国のみなさんとのダンスがとってもステキだからなの♪
なんてHAPPYで、クリエイティブなパワーとエネルギーに満ちたダンスなんだろう!って(^^)ノ
見ているこちらまでうきうき・ワクワク♪
笑顔で一緒に踊りたくなっちゃうよ☆
それにね、North KOREA(北朝鮮)の人たちとも踊ってるんだけど、
それがまた良くてね~(^^)
自然な表情ができるんだなぁって、
心からのダンスって、コトバはいらないんだぁって思った♪

ハクツルがこれを見たのは、
「YOUのつぶやき!」(in 熱海)さんていうブログ。

こちらのブログ主さんが、記事のサブタイトルに
(世界平和の天使?)ってつけてらしたけど、そのとおりだわぁ。
このサブがなければ、ハクツルは見逃していたかも知れません。

YOUさん、どうもありがとうございます。

これから世界を変えていくのは、笑顔とJOYなのかもよん♪(^^)

スポンサーサイト
【2012/07/13 23:09】 未分類 | track back(0) | comment(15) |
comments

list これ、いいよね

ハクツルさん、
いつもありがとう。

この動画は、私も大好きです。
玉さんも前に記事にしていたね。

見たとき、嬉しくて涙が出たよ。
練習しているシーンも 大好き。

繋がってるよね。

【2012/07/14 00:05】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list つながってるね。

おはようございます。

ハクツルさん、ありがとう。
何度みても泣ける。

YOUさんが、前作とあわせて載せて
くれてるから、よく分かるけど

マットくん一人でだったり、人が集まって
あのヘンテコ踊り(それはそれで味があるのよ)
だったのが、ミュージカルばりに
みんなで踊る新作を見ると胸がいっぱい。

私は川の両岸からのが好き。

一人の力は偉大だね。
気持ちがみんなひとつになれば
何でもできちゃう。と思わせてくれます。


ここからは追記です。
keshe財団の話、ホントだったら
良いのに。これも騙しかしら。
参考までに
http://www.keshefoundation.org/en/
【2012/07/14 07:26】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list すぽさん♪ ももちぃ♪

わかちあいありがとう♪

ほんとう、涙がでちゃう。
それでね、泣きながらウレシクテ楽しくて
笑っちゃうの(^^。)

みんなのこころがハジケる☆
笑顔が踊る!
からだが笑う♪

川の両岸から呼びかけ合うのは心が震えたよ☆

ヘンテコ踊り、私も大好きだよ~ (^^)/

そして、Mattさんとわんちゃんが戯れるように踊っているのも
だいすきだぁ~♪

keshe財団のサイトみたよ~。
グーグルの翻訳機能で読んだせいか
よくわからないトコもあったけど、
これが本物だったら・・・って思う。
【2012/07/14 22:47】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list

ハクツル~♡

いつもありがと

私は、腹肉がチラ見えする、マット君のTシャツの丈がズルいと思う~ σ(*´∀*)

【2012/07/15 02:45】 URL | an #-[ 編集] |

list こちらこそ有難うございます。

喜んでいただけてうれしいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2012/07/16 05:41】 URL | YOUのつぶやきです。 #-[ 編集] |

list

マット君て名前なんですね。変てこ躍り大好きです。向こうの人はみんなこんな感じで自由なんですよねー。日本じゃ逆に踊ってはいけない国になってきましたよね(風営法etc)肩を揺らすだけで躍りとみなされるらしい。どこに行くのかバカボンならぬニッポンだ。
【2012/07/16 10:32】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list マチェさん、こんにちは♪

逢いたかったですよ~^^
元気最強?

この動画、もしかしたら知ってたかもしれないけど
私の中でマチェさんの世界を廻って踊る旅のイメージに近かったので、
見てくれたらなぁって思ってたんですよ^^

ニッポンは踊りまで線引きをして規制しちゃうの?
むかし竹の子族がいたなんて考えられない国ねぇ。

抑圧することで溜まっていく意識エネルギーを
何かに使いたいのかなー。

マチェさん、また気軽に書き込んでくださいね~(^^)ノ
【2012/07/16 16:09】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list YOUのつぶやき!さま♪

こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪
動画の紹介ではお世話になりました。

私は「YOUのつぶやき!」さんがブログに載せてる
記事とお写真がとても好きです。
先日の「クリムト」。
エゴン・シーレとともに高校生の時から好きでしたが、
おとなになって〈接吻〉や〈抱擁〉を見ると、
ホントに大好きな人とのハグ&キスって、金色が舞うよねぇ~って想います。

こちらの〈ヤマダ、読んだ?〉は
いろんな人で創るゆる~いブログです。
いつでもどうぞお気軽にいらしてください^^
そして、何かお気づきの事があれば
遠慮なく書き込んでくださいませ。

こちらこそよろしくお願いします。
【2012/07/16 16:42】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list

不本意ながら元気なことは元気ですよ!今月は相当に内省的な生活になってます。うれしいこと言ってくれますね。でも、なんとなくこの動画、自分に向けられてるような?と感じてたんですけど、そーでしたか笑

この動画は初めて観ました。TVのCMでちょこっと観ただけなんですけど。ここまで大がかりなことはできないし個性も違うけど、マット君の動画観て少しへこみました。俺何やってんだーって。でもそれがありがたい。ハクツルさん、どうもありがとーです。

日本は盆踊りとヨサコイと舞台以外では踊っちゃいかんらしいです! 個人的には出雲大社で松明燃やして神楽囃子にノって仮面かぶってトランシーに踊るのが最高の妄想ですww
【2012/07/16 22:33】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list つながっているでしょう? ^^

うふふ・・・。

わかっちゃった?
記事書いてるときに、みんなに向けて送るのと一緒に
「マチェさん、見て♪」って心の中でささやいたの.

MattさんにはMattさんの経験とタイミングね♪
マチェさんにはマチェさんのね♪

〈出雲大社での踊り〉
その時には私もリアルで見たい!
でも今は子供おいて行けないから、
あと4,5年は待ってて~。

そして元気は大事よ。その元気最強を
今月はanさんの〈お引っ越し〉イベントに
使ってみるって、どうかしら?

もう連絡とったのかな?
【2012/07/17 00:24】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list ハクツルさん

出雲大社の宮司がカンカンになって怒るでしょうね。今回の那智の滝の宮司みたいにww

そーいえばanさんからまだ連絡こないですね。30日やからまだ余裕なのでは? ワッシャー削ったりやることいっぱいそうですもんね。見習いたい活発さ。ハクツルさんも元気いっぱいそうで、やっぱ女性の時代ですね!
【2012/07/17 18:59】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list 那智の滝で何かあったの?

それとも何かやったのかな?(笑)

anさん、7/12付けタイトル無しの記事リコメントで
マチェさんに「連絡まってるよ」って呼びかけてるよ(^^)ノ

探して読んでみてちょ♪
【2012/07/17 20:54】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list あれ!?

朝書いたコメントどこだ?? なぜ送れてないのか。。

anさん

コメント気付かなかったです。メール待ってたんですけど、メールのやり取りで不備があったかも。携帯のほうにメールしてみますね!

ハクツルさん

何やらご親切にありがとうございます。ただいまスマホのみでのネットアクセスなもので。。 ちなみに那智の大滝は、この連休にロッククライマー3人がゲリラ登頂を試み逮捕されたっちゅう事件です。そのうちのひとりは世界的にも有名なクライマーらしく。すぐ釈放されたようですが、謝罪にこない宮司がカンカンに怒ったって話しです。TV報道されてないのかな?僕はネットnewsで知っただけですけど。
【2012/07/18 18:56】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list マチェーテさんへ♪

朝のコメントは7/15付けの「大予言」という記事に
載ってるから大丈夫よ(^^)v

再書き込みしてくれてありがとうね♪

私、この三連休は部活とオシゴトで大嵐だったから、
Net newsもチェック出来なかったので
教えてもらってさんきゅ!です(^^)
【2012/07/18 20:34】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list あー。。。

ハクツルさん

そっちでしたか。。。もうスマホ時間かかるし探しにくい。どうもありがとーです!
【2012/07/18 22:20】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/30-a5c6e970
