list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

7月8日(日)三島イベントが無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様、また、ご協力くださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

朝イチでご予約くださったW様、すてきなブレスレットをしておいででした。

御殿場から来られたY子様グループ、美容関係の方々だそうで、大変お美しゅうございました。

お子様は声紋のフルセッションは受けることができないのですが、
イベント用の10分コースは、才能を見るのにちょうどよいな、と思いました。

サッカー少年たち!君たちの声は、キラッキラ、ピッカピカに輝いていたよ!
静岡県はサッカーがお盛んな土地柄だったよね。

東北から来てくださった不思議ちゃん(本人の自覚は無い!かわいい!)Chachaiさんの石笛もってるそうです。

スピリチュアルな道に進みたいパパと、その家族の真剣なセッション、

三島~東京で活躍するヴォイストレーナー、奥村多恵子さんの旦那様=はるちゃんの、山のように美しい声、

などなど、全部はご紹介できませんが、声紋分析を通じ、様々な出会いと体験をさせていただきました。

イベントは10:30~だったのですが、数グループの方々が10:00から会場を待っていらっしゃいました。
また、秋田、愛媛、愛知など、ご遠方から駆けつけてくださった方々もいらっしゃって、
ヤマダや、サウンドレゾナンスの声紋分析といったような「new world」を求めている集合意識の高まりを、強く感じました。

嵐のように声紋を読み、ふと気が付くと、もう午後。
いつの間にか、ヤマダファミリーがご来場。

ヤマダは赤いパプリカ。

小麦ちゃんは、この日、折れてしまいそうな風情で、ゆかりたんと周波数ワークをしたり。

いっちゃんは、元気!この子のハイテンション時は、小麦ちゃんのライブ前後にそっくりなのよね。

にこぷーは、相変わらず、赤パプリカにべったり抱っこ。
でも、人見知り、なくなったね。

休憩時間に、ももちぃオススメの柿田川湧水へ。
といっても徒歩30秒!会場のすぐ横。
もう、どこにでもお水が湧いている感じ。
いっちゃんと一緒に、手や足を水に浸したり、落ちていた葉っぱを流してみたり、
で、すっきりリフレッシュ! ありがと、ももちぃ!

ぞうさんの滑り台の途中で怖くなった いっちゃんを、あんこちゃんが救出したり、
じょりじょりがワンコを連れて来たり、楽しかったね。

打ち上げは、すぽさんに教わったウナギ屋さんへ。おいしかったよ~。
地元の七夕祭りにぶつかっていたので、ウナギ屋さん2Fの窓の下は、もうお祭り屋台。
懐かしの、チンドンやさんが練り歩き、地元中学生の演奏するお囃子が、なんだか、千と千尋の、別世界。
ヤマダといると、すぐこうなる。
いや、小麦ちゃんか?

そういえば、本家ブログコメント欄に出没する健さん、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

あ!不思議ちゃん!秋田犬クッキーありがとう!
お昼ご飯食べられなかったので、とっても助かりました~

ヤマダファミリーと別れ、帰路についたのですが、
途中でペロ(ウチの犬です、連れてったの)が喋り出し、休憩することに。

リードをつけて歩き出したら影が・・・じゃかじゃか さん!(すぽさんの言ってたあんこちゃんの腹巻ね)

ゆかりたんもビックリしてたけど、やっと会えたってよろこんでた。


三島のイベントで感じたこと、

やっぱり、世界は、私たちは進化したがってる!





ウチの3ワンコの末っ子、チロチロ君、食パンの上がお気に入り
ちろちろ


【2012/07/12 04:41】 未分類 | track back(0) | comment(13) |
comments

list なんでパプリカ(笑)

山田さん、赤いお洋服でも着てたのかな?
どーしても、酔っぱらって赤い顔をした
山田さんを想像してしまう。まさかね(笑)

お昼食べられないほどとは、大盛況でしたね。

行かれた方、どうぞお気軽に書きこんで
感想聞かせて下さいね~。

チロチロくん、か、かわゆすぎるぅ。
ネコ飼いの私ですが、そんな顔で見つめられたら。。。
【2012/07/12 06:58】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list イベント

楽しそうですねー
いいなぁ。

声紋分析、やってみたい。
へんなヤツだってぱぱって分かっちゃうのかな??
なんて、すでに一人でどきどきしてたりして(-_-;)
ちょっとぐらいへんって言われた方が面白くていいかな。

名乗るかどうかは結果を聞いてからにしよう~(50過ぎて、人見知りなだけです)
【2012/07/12 09:47】 URL | yy #-[ 編集] |

list チロ

かわいすぎるやろ~。
声紋は本当に不思議。深い。
来週は川崎ですね。
赤ピーマンとカルガモ一家で参戦します。
お世話かけますが、
anさん、みなさんヨロシクお願いいたします!!


【2012/07/12 09:52】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list んまんまだった?良かった

櫻屋で冷の日本酒を多めに頼むと、豪快な器に入ってくるよ。(今思い出した、ごめん)

それと、前の話題で、よしもとばななさんの事が書いてあったよね。
私もキッチンとか、好きだな。

ばななさんの世界は、大島弓子の世界に通じるんだよね。
多分、少女マンガで育ってる。

小麦ちゃん、通じてるんだね。
前にヤマダ氏に言ったんだけど、なんかばななさんとも繋がるんじゃないかって思った事があったの。
大野百合子さんがばななさんと仲仲良しみたいよ。


あんこちゃんの腹巻にはちゃんと名前がついてるんだね。
【2012/07/12 18:21】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list うほっ

yyさん、声紋分析楽しみですね。
感想聞かせてくださいね。

すぽさん、すごいね。読めてたか。
大野さんとばななさんが仲良し。。。

これは、きっとつながるね。小麦ちゃん!
【2012/07/12 21:52】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 8月のこと

なんか8月はついに首都圏があぶないと言ってる人が多いみたいね。

知り合いの友人(私とは関係ない人)は、会社は東京に置いたまま、一族郎党が北海道に移住するらしいよ。 結構知られている化粧品会社だよ。

私が思ってた以上に、経済界は霊能者に頼ってる人多いね。

今、あちこちの山を駆け回って、少しでも8月の被害を少なくしようとしている山伏みたいな霊能者が沢山いるらしいです。

ちなみに私の知り合いの方は、8月は京都へ避難すると言ってたよ。
「あなたも京都へいなさい。娘さんは東京に来ちゃダメよ。」とい言われた。

なんでも、8月はみんな西が良いそうな。

私は昔から八ヶ岳に良いイメージがあって、山梨県北杜市に住んでみたいな と、近頃思ってるの。
またぞろ 引っ越し魔が復活しそうです。

おやびん、小麦ちゃん、どう思う?
【2012/07/13 00:58】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list 京都かぁ

なんだか、世間では地震のうわさが再燃しているみたいね

噂とかじゃなく、友人、知人、とか
すぽさんみたいに、自分の身の回りで動き出すと、心配にもなるね

ウチは7月末~8月前半は京都

お盆休前には帰ってくる予定だけど

あ~、今の私には、
地震より、引っ越しのおかたずけのほうが、よっぽどコワいのです!

マチェ君、連絡待ってるよ♪
【2012/07/13 17:30】 URL | an #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/13 17:59】 | #[ 編集] |

list 心配はしてないよ

地震については、別に心配してないよ。 

どこに居たって同じだよ。
ダメな時はダメ。 大丈夫なら大丈夫。

ウチの娘は、8月に東京に帰ってくるよ。

それにしても、高原に行きたい。
暑くて・・・(エアコンいれたら? と言われるね)

【2012/07/13 19:09】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list あたしも

すぽさんと同じ意見。
何処にいろうか、ダメなときはダメです。

あたしは霊能者じゃないけど、くる前日になんないと感じないんですよね。

だので、8月かどうかはいまのところわかりません~8(・・#)8

でも友人に聞いた話、霊能者の人が7月24日が危ないって言ってるらしい…。どうなんでしょうねぇ。

ちなみにあたしも八ヶ岳好きです。
【2012/07/13 20:42】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list

今度行く時は石笛ももっていかなくちゃ
だんだん行き帰りの荷物が増えるそんな予感が・・・

数日前より
天然の放射線放出物質と人災による放射線物質は同じようで違うものだと思い始めました
緑色の閃ウラン鉱など同時に銅が含まれていることが多く、それはきれいでした

石は奥が深いです。
完成度も高いです。
天然物質と人災物質との違いは現段階の物理では見つかってはいません。ラドン温泉など体にいいことが判っているのに排除される・・・
正常なバランス知識感覚はこれから重要だと思いました
油を洗うには油の理があります。石鹸は油脂です。
そんな風に天然物質は働いてゆくのだと思っています。
【2012/07/14 18:00】 URL | chachai #W7NOvCZ.[ 編集] |

list chachaiさん!

キャー、気づかず放置ですみませぬ。

天然の閃ウラン鉱。。。
調べたら 姫川薬石とかも同じラジウムを
放出する石なのですね。(合ってる?)

がん患者さんが湯治に訪れる
玉川温泉が有名ですよね。

頭の油分が多くて薄毛に悩む方は
専門のサロンだと、特殊なオイルで油を
浮かしてから洗うところもあります。

あ、いえ、chahaiさんには必要無い情報です。

それと、気にしてる方も間違っても
サラダオイルを頭に塗ったりしないで下さいね。
責任もてません( ̄▽ ̄;)

あくまでも油で油を洗うの一例です。
【2012/07/15 16:27】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 8月かぁ

〈すぽさん〉
会社おいて一族郎党は北海道移住って、
リアルにあるんですね~。

今年は年盤で東と西が誰にも良くないと教わってたので、
8月の西、OKなんだなと♪
でも旅行する予定がナイのよ~

小麦ちゃんの地震が前日にわかるっていいなぁ
私は1~2分前にわかるので、何にも対処出来ず
逆に緊張感がマシマシです。
【2012/07/15 18:48】 URL | ハクツル #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/29-5eceb9ef
