list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 誰に似ているでShow!

こんにちは~。又々ももちぃももすけです。

ファシレ師匠のコメントでcocoaさんが
青江美奈に似てると言われたことが
あるということで。

あら、色っぺ~ってことかしら、と
むこうで突っ込むのを忘れてしまったので
お題にしちゃいました。

会ったことない方も多いわけで、
妄想?ふくらますのも面白いかと♪

私は20歳前に
知らないおじいさんに
「あんた、和田アッコさんに
似てるよ!そっくりだ」とか

スナックのマスターに
「峰子~(西川)峰子じゃないかぁ」と言われたり


友達の親からは「浅丘雪路さんにそっくりね」とか

しまいには、やっぱり知らない
おばあさんから
「あなた、着物が似合う体型ね。
すごく似合うわよ。体型が」

・・・ヽ(TдT)ノ
「まだ嫁入り前の娘だ~!!」という
時期がありました。

っていうか、全部おばさんじゃん!
と当時は思いましたが今も皆さん
現役ですね。そして私は立派なおばちゃん。

みなさんは有名人だと誰に
似てますか?
スポンサーサイト
【2012/06/30 12:40】 溜まり場 | track back(0) | comment(5) |
comments

list ももちぃさん

さっきは教えてくれてありがとう。

和田アキ子に、西川峰子に朝岡雪路ですか。。。。。

印象の変わるお顔ですね~。


私は、高校生の時に美容院のおばさんに、「可愛い感じだから、研ナオコのヘアスタイルにしましょ。」 と言われた。

ちょっとショックだった。

なんで?

なぜに 研ナオコ? と。。。




それにしても、昔のパーマはきつかったね~。

今じゃパーマも進歩したよね。

ちなみに、ウチの息子は美容師。

他にも誰それに似てる と言われたことがあるけんど、
ナイショ・・・
【2012/06/30 19:04】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list やっぱりももちぃ

ももちぃ親子はそっくりでしたね
おめめくりくりの美人さん

和田アキコ
西川峰子
浅丘雪路

確かにどれも似てるわ、ももちぃ

ところで、
ももちぃ、My Birthdayとは、乙女だね☆

この世代じゃないとわからんかな?

実は、マ○○○ゼル愛さんとはちょっとお知り合い

占星術を教わったり、お店に来ていただいたり

想像してたのと違ったのでびっくりしたのを覚えています

(ソバージュのロングヘアで、ひらひらした紫色のドレスとか着てるマダムだと思ってたのねん)

ちちかかは、誰かに似てるとかじゃなくってさ、

「どっかで会ったよね?」

っていう、
あの懐かしさは、何!?





【2012/06/30 19:05】 URL | an #-[ 編集] |

list ももちぃさん、こんばんわ~♪

anさんの言う通り、いつも誰かに言われます。

知り合いの誰々に似てる、とか。

初めて行ったお店で、
「昨日も来ていただきましたよね~。いつもありがとうございます~」
と、店員さんに言われたりとか。

・・・まあ、よくある顔なのでしょう(笑)

ももちぃさん、すぽさん、またお会いしたくなりました~

【2012/06/30 19:47】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list 日曜日

おはようございます。
日曜日いかがお過ごしでしょうか。

私は朝から公民館の掃除です^^;

すぽさん、研ナオコは似てないですね。
研ナオコって髪型ずっとおしゃれだから
美容師さんはやりたかったんでしょうね(笑)

anさん、マ○○○○○愛さんのお顔、
ちょっと前にネットで拝見して、あたしゃぶっ飛びました。
ホント、anさんと同じイメージ持ってたから^^;

ちなみにお会いした時に
がっかりされると困るので
美人さんではありませ~ん(anさんありがとう)
昔美人ということにしといて下さい。

ちちかかさ~ん、会いたいです。

オフ会では本当、リラックスムードで落ち着きました。
よくある顔ってわけではないんですよ。あちこち出没してる!?

本家ブログコメント面白いですね。
山田さんの次記事楽しみです!
【2012/07/01 07:05】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list 鳩ぽっぽ

みなさん面白いですね~(^ω^)
プププ~
ももすけさん、確かに浅岡雪路を若くした感じだったです!
お着物も似合いそう♪

すぽさんの研ナオコはないわ…です。
めちゃめちゃ美人さんじゃないですか!!

ちちかかちゃんはあたしの友達にそっくり~。声も顔も!


いま、ヤマダに誰に似てる?って聞いたら、
鳩山元総理…でした…
声は八百屋の親父で、顔は鳩ぽっぽ…

DV夫です!!(。´Д⊂)

【2012/07/01 20:18】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/24-0caa5f3e
