list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あん娘からのお知らせ

こんばんは

あん娘です

山田氏のブログに載っていたイベントの詳細です



 6月24日 癒しカーニバルin藤沢
       10:30~17:00(最終受付)
       藤沢産業センター8F情報ラウンジ
       小田急・JR藤沢駅北口徒歩3分
       ¥500



 7月4日~6日 クリエイターEXPO(国際ブックフェアと同時開催)
         東京ビッグサイト 西展示棟



 7月8日 三島スピリチュアル・マーケット
      10:30~18:00
      三島商工会議所会館 TMOホールにて
      ¥1,200

     

 7月22日 東京スピリチュアル・マーケット
       10:30~18:00
       国際ファッションセンター 3F KFCホール にて
       ¥1,500



 8月19日 埼玉スピリチュアル・マーケット
       11:00~18:00 
       大宮ソニックシティ 第1展示場にて
       ¥1,500 (中学生以下は無料)



 9月9日 横浜スピリチュアル・マーケット
      10:30~18:00
      横浜ワールドポーターズ 6階イベントホールにて (大観覧車近く)
      ¥1,500 


山田ワッシャー販売します
お買い上げ頂いた方には、声紋分析無料体験チケット!!



割引券や招待券がanCrystalに数枚ですがあります。
ご希望の方は・・・
furiene@yahoo.co.jp
までメールしてねー


イベントの詳しいことはぐぐってくださいな~







あ、山田本家更新されてたね~

よくわかんないけど

脳の何が好きって聞かれたら

シナプスだな~

中学の時に好きな授業しか聞いてなかった(ってゆーかどーでもよくなーい?的な)
そんなあん娘がびびっときたのは

大脳新皮質とシナプス

いきなし生物の成績だけ良くなるあん娘

そんなときに自由研究のレポートが県のコンクールで優勝してしまって
生物のムカデみたいな先生につきまとわれたのは気持ち悪かったなー

そのレポート・・・実は母上が書いたってのは内緒・・・


しっかしシナプスかわいい

ゲシュタルトみたいにおいしそうじゃなーい?

夏だしさわやか系いっちゃうー?シナプっちゃうー?的な


シナプスシナプス~

【2012/06/22 23:20】 業務連絡 | track back(0) | comment(2) |
comments

list そのレポート・・・実は母上が書いたってのは内緒・・・

 爆笑です... ∞!!!!!!~ .. .. ..
【2012/06/23 03:27】 URL | NSY3 #kcN02UG2[ 編集] |

list anさん・・・

あんこちゃん、こんにちは~(だから娘だって?)

藤沢近いし行きたい~けど週末ちょっと厳しい。

お近くの方!声紋分析体験チケットぜひGETして下さいませ。
まじ、すごいので。

anさん・・・お子さんの宿題に本気だしちゃダメだよ・・・(笑)

シナプス、あとで小麦さんののぼりゲジゲジにまとめてレスしときます。
【2012/06/23 07:18】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/20-15ed5b86
