list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list みんなガイキチ(^_^)/

コメントしてくださったみなさん、

ありがとうございますぅ 

そして、昨日中にお返事できなくて、すみません。

リアルタイムでお話できたら、おもしろいね。

明日は、というか、今日は、10:00過ぎと、16:00頃に時間が取れそうなので、

その時間に覗いてくれる人がいたらうれしいです 

明日あたり、(だから今日だってば) 数名の方に、メールで、このブログの管理用アドレスやパスワードを送りつけるので、

記事の更新や、コメント返しなど、お願いしますね~ 


って、何を他人事みたいに読んでるんですかっ。・<(`Д´)>。・

ちちかかさんっ! きょうさんっ! すぽさんっ! ハクツルさんっ!

あっ!ももすけさんも、マッピングひと段落したでしょー!

yunmoさんも、∞∞さんも、

あ、コラ、どらニャンた!マッサージしてやったダロ!書けー、書けー!!!




SPさんの小人話や、ペラい子供の話も、詳しく掘り下げたいし、

waraiさんの離島話も聞きたい!

すずけんさんの活動のお話も詳ーーーーーしく書き込んでほしいな。



スポンサーサイト
【2012/06/06 01:40】 ガイキチ | track back(0) | comment(14) |
comments

list ・・・

ハイハイ、届きましたよぉ
4:30の地震で速報届いてるかなと
思って携帯見たら・・・

目が覚めちゃいましたよ。
地震よりコワイわ。。。

anさん、見た目と書き込みの
キャラ違いすぎるわぁ~

あんなに女神のようなanさんが
鬼に見える(笑)

コメント欄から
ネタっぽいのを拾って
本記事にするっていう
お手伝いで良いのかしら?

・・・コワイわぁ~・・・
【2012/06/06 08:55】 URL | ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list おめでとうございます

おめでとうございます!

バカボンの記事で、最近なぜか龍祝詞がいまいち乗らないな~と思っていた理由がちょっとわかった気がします。
これからもよろしく~
【2012/06/06 10:04】 URL | サスケ #-[ 編集] |

list 鬼じゃ~

ももすけさん、

レスポンス早~い(^.^)

明日の記事、お願いしていいですか?
【2012/06/06 11:06】 URL | an #-[ 編集] |

list 龍祝詞?

サスケさん

詳しく教えて~(*^。^*)
【2012/06/06 11:09】 URL | an #-[ 編集] |

list やっぱり鬼~(笑)

ひぃ~ (;△゜;)
そういうことですかぁ・・・

今日はたまたま早かったんですよぉ

ε-(´o`;Aまぁ、輪番制ってことで

【2012/06/06 11:26】 URL | ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list おお~~!

anさん、こんにちは。

おぉ~~う(゜▽゜;)
では、ちちかかも回ってくるということですね~?

思いっきり他人事のフリしてたのに・・・わはは。

・・・いやいや、笑ってる場合ではないっっ
私、見える聞こえる系ではないので、ネタ探さなくっちゃ!
【2012/06/06 12:06】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list はい(^O^)/

返事だけですけどね…。
マッサージのご恩は、返さなければ・・・。

ガイキチ能力ゼロのただのガイキチ好きのつまらない、ボヤキでよろしければ・・・φ(.. )まづは、幣立旅行記でも・・・って男一人旅の話なんていらないですよねf^_^;

需要があれば…いつか
【2012/06/06 12:42】 URL | どらニャンた #-[ 編集] |

list 「いつか」じゃなくって~

ちちかかさ~ん、

送り付けといてなんだけど、

届いたと思うとうれしい(>_<)。・

私 や ももすけさんが 指名しなくても

勝手に書いてくださいね~


あ、どらニャンた、

ワッシャーの紙にアドレス書いてくれたよね?

ごめんなさい、今、熊本の時の荷物、会社に置きっぱです。

そのうち管理パス送り付けるので、よろしくね(*^。^*)
【2012/06/06 14:34】 URL | an #-[ 編集] |

list

an さんへ

ご、ごめんなさい。
龍神祝詞が龍祝詞になっていた・・

つまり、自分のなかでの龍とのつながりがなんとなく疎遠になってく感覚があったのです。

私は自分の会社の神棚や家の神棚に時々祝詞を奏上しているのですが、龍神祝詞がいまいちフィット感が無くなってきたというか、つながってる感が無くなってきた感じを持っていて、なんでだろうな~って思っていたということなんです。
あくまでも、僕の感覚の世界なのでいまいち説明がむじゅかしぃ~のですが・・
【2012/06/06 16:14】 URL | サスケ #-[ 編集] |

list うぎゃ~

山田氏から、今度は水脈だ~との
指令あり。ヤマダ、読んだ?

あたしゃ、こちらの住人に
なって、ガイキチ話で盛り上がろう~とお気楽に構えていたのに。

とは言え、山田氏あってのこの場です。
何が見えるのか、皆で楽しみにするとしましょう。

∞∞さん(ごめんなさい。何て読むのですか?)の屋根の上のこども
コワいかも~。

でも、顔つきは想像しちゃうと宇宙人っぽい?
宇宙人って浴衣着るのかな?(笑)

相当驚いたことでしょうね。

ハクツルさんのコンテナUFOも
すごい体験ですね~

うちの息子も去年、友達と二人で三角で
3つのライトが変色するUFOを見て、
そのあと、米軍のヘリが飛んできたそうです。

「地球製じゃないの?」と
井口ブログをチェックしてる、陰謀論から入った母は思ったのでした。
(TR3B)

さて、どっちかな~。

命名:「ペラペラちゃん」ありがとうございます。

1度目は、私が友人宅でピンクレディーの曲で
踊り狂っていたら、部屋の向こうで
明らかにワンテンポ遅れて、影?が動いたんですよ。
(しかも重要なサビの部分だったと思う)

で、その時、顔は見えないのに明らかに
そのペラペラチャンが焦ってたんです(爆)

結局、その場所にはその時影ができる状況では
なかったので、友達と首をかしげて・・・

続きの2度目は明日です~。

【2012/06/06 19:10】 URL | ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list ペラペラちゃん

うわぁ、

ペラペラちゃんと接触あったんですね。

焦ってたなんて、なんか、

人に見られてはいけない存在だったのかしら…

今朝、いきなり、ヤマダに「水脈」バナシをされて、

「ももすけさんとコンタクトとりたい」っていうので、

了解とらずにお教えしちゃいました。

すみません。
【2012/06/06 23:48】 URL | an #-[ 編集] |

list サスケさん

龍神祝詞でも、わからないわ~(^_^.)

無知ですみません。

サスケさんの感覚って、ヤマダの言ってる、「幽界が どーたら、こーたら…」みたいなことを、

体感で感じてるってことなのかなぁ

会社の神棚の前に立ち、お水をあげるときに、

組まれていたワールドが、なんか成り立ってないなぁ、

と感じること、ありますよ。

【2012/06/07 00:09】 URL | an #-[ 編集] |

list ブログ間違えた?

こんにちは^^

あまりの変貌ぶり(笑)に見るブログ間違えた?とブログ名確認しちゃった位ですw

anさんって面白い方なんですね~w
【2012/06/08 08:56】 URL | ∞∞ #-[ 編集] |

list ももちぃさんへ

名前はめびりんでヨロシクお願いします。
以前もanさんに聞かれてしまって^^;
メビウスリングでめびりん。
カタカナに変換するのが面倒なので
あえてひらがなで^^めびりんです。
ヨロシクお願いしま~す^^

あと、ペラペラちゃんの様子を読んで
トトロのまっくろくろすけをフッと思い出しました。
黒い所と可愛らしい所が似てるかなーって^^
【2012/06/08 15:58】 URL | ∞∞(めびりん) #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/2-2c8cbb36
