list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハクツルさ~~~~ん

え~、と、

毎日更新!!!とか、鼻息ブーブー いわせてたくせに、

一日あいてしまいました

みなさんも、いろいろとお忙しい中、大変申し訳ございませんが・・・

ハクツルさ~~~~~~ん!
せんぱ~~~~い(??だってちちかかがそう言ってたから)

記事書いてくれるとうれしーーーー!


実は、高齢の叔母が骨折してリハビリ施設にいるのですが、

ベッドから落ちたらしく、意識不明の状態で発見されて…

といっても、ショックで気絶しただけらしくて、外傷はなし

彼女は高齢者ですが、未婚の乙女なので、

意識不明で(それもあまりカッコよろしくない姿で)発見されたことを大いに恥じていまして、

施設の人の介助を受けるのがイヤなようで 

先週から、介護生活に逆戻りしています。

といっても、自宅に連れてきたわけではなく、施設内にずーっといるので、

そうなんです、パソはもちろん、携帯も使えなくって

あ~~~、叔母が煩わしといとかは思ってないですが、

心配事が、あんこ の うん〇 程度だったころが懐かしいわ~

あ~、ハクツルさん、一番に書きましたが、

おーーーい、どらニャンた!

パス、ヤフメで送ったので、迷惑フォルダも見てみてね「saito」みたいなアドレスだよ。

ちちかか も、めびりんも、cocoaさんも、あ~と、みんなみんな(すんません、脳みそファシレで)

あ、そうそう、ももちぃは名コメンテイターだねっ

なんか、おかしくなってきましたので、この辺で。

しばらく、なかなか手入れができないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
【2012/06/17 13:51】 業務連絡 | track back(0) | comment(7) |
comments

list anさん へ

anさん、

大変だったのですね。
何も知りませんでした・・・
私もずっとPCとかにはりついていられなくて、いっぱいいっぱいでした。
できる時に私なりにやります。

人生の先輩(←という内容の記事だったので)、ハクツルさ~ん!
また名口調、聞かせて下さ~い!

(・・・anさん、あんこちゃんの件は・・・もうゆるして下さい~
ヘコんでおります、これでも・・・)


【2012/06/17 16:56】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list はぁ~い

こんにちは、ハクツルです。
あれから天の岩戸にこもって、自分を見つめてました。

〈酔った勢いで現れた山田さんに、どうしてあんなに反応しちゃったんだろう?・・・〉

湧いてくる感情を流しながら、深くゆっくりと自分の中に下りていって気付いたのは
私は〈酔った勢いで行動する男性にとてもイヤな思いをしたことがあって、それが今でも恐怖感となって残っている〉事でした。

パートナーは飲まない人だし、自分でも「過ぎ去った事」として思い出すことも無かったのですが、
そう思っていたのは頭だけで、ハートに時間ていうのはないんですね。

こうして気付いた今、自分を変えたい。

どうしたら変えられるんだろう?

ふと思い立って、ハクツルは一番強く心に残っている出来事を、起きた通りにもう一度なぞってみました。
そして、イメージの中でその時とは違うやり方で意思表示をしました。

記憶のすり替えをしたかったわけじゃぁないんです。

自分を大事にする為に、こういう行動をとっても良い。
それを深く覚えるためでした。

今ではどちらも真実のような気がします。

完全に癒されたか?っていうとそれは判らないので、地球内外の男性の方々、どうぞハクツルには〈酔った関係〉はNGワードという事でよろしくお願いしますm(_ _)m

今回のことでは山田さんがとばっちりを食うようになってしまって、本当に申し訳ないことをしてしまったなぁと思ってます。

山田さん、ごめんなさい。
【2012/06/17 17:23】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list こんばんは~

私もバタバタしっぱなしで、すみません。

anさん、乙女なおばさまの介護、
いろいろと大変だと思いますが、ふぁいと。

ハクツルさん、姿が見えないとは思ってましたが、
そういった思いがあったんですね。

鈍感な私は、ハクツルさん
今日はテンション高いなぁ♪
ぐらいにしか思ってなくて、
気づいてあげれなくてごめんなさいね。

山田さんも別にとばっちりとは
思って(感じて)ないのでは?
鈍感という意味ではなくて^^;


文字だけだと、ホント難しい部分ありますね。

・・・ということで、私を含めて多少の
失言はあるかもしれませんが、
そこから、いろいろ深めていくために、
ここで交わりませう。愛のムチもありだと思うし。

【2012/06/17 20:20】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

ハクツルさ~ん(;_;)/~~~

戻ってきてくれたのね

よかった、よかった

すっっっっっっごく、うれしいよぉー!

ごめんなさい、私も気づかなかった

ハクツルさんの神経が絹糸だとしたら、

私のは荒縄くらいぶっといもんで…

ヤマダはもっと気づいてないと思う
とばっちりとか

「酔っ払い」抜きの、寝ジオ体操くらいのテンション高いハクツル節、大好きなんですよ、

いっちょ、お願いできませんかね
【2012/06/17 22:30】 URL | an #-[ 編集] |

list

こんばんは。
anさん~
こちらこそ、バタバタで
じっくりPCに向かえる時間が持てずにおりすみません(TT)


ハクツルさん~
お帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ
また、たくさんお話聞かせてください~~

ももちぃさん
水まっぷ・・褌ゆるみっぱなしで
編集お手伝い
進まずごめんなさい!!



【2012/06/18 00:05】 URL | cocoa #OP.fI0wQ[ 編集] |

list こんばんは!

anさん、みなさんこんばんは!

anさん、叔母さんの介助頑張って下さい!はやく、叔母さんが元気になられますように・・・。

ところで、メールの件ですが・・・・
anさんのメール行方不明です(;_;)/~~~ごめんなさい。携帯のアドレスにしたのが間違いでした。
なにせ、SOFTBANKの携帯なのにいまだにボーダフォンのロゴが付いた携帯を使っていまして・・・・
もー何世代も前のジャンク品のようなものでして・・・。
anさんのメールは、異次元に迷い込んだみたいです☆彡
ごめんなさい、お忙しいのにお手数おかけしまして(-_-;)
今度はyahooのアドレスひっ付けときます!このアドはフリエネ協賛のメールを送ったときと
同じメルアドです。
いつもいつも、皆さんの話題に割って入ってごめんなさい。
お邪魔しました。おやすみなさい☆
【2012/06/18 00:35】 URL | どらニャンた #-[ 編集] |

list

いやはや。人生色々、悲喜交々。

あれは、まくらですよ。
だから一人称も違っていたでしょ。そしてその次のコメントに堅いこと書いてるでしょ。

う〜ん。神経の太さで言ったら毎秒500テラくらい?なんじゃそりゃ。

寝ジオ体操あれはいい!
【2012/06/18 01:10】 URL | keinudidio #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/14-e2192abf
