list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 夢・水・ヲシテ文字・・・

みなさん、こんにちは。
ちちかかです。

みるみるうちに山田さんの周辺が整っていくようですね。
展開が速いっ!
ついていくのに必死です・・・ぜいぜい。

山田さんの夢のお話。
すごくリアルで細かいですねえ。夢と現実との境がわからないような・・・
そういえば最近、夢見てないなあ。

すぽさんの京都の水のお話。
何も知らなかった。
水道の蛇口をひねれば、当たり前のように水が出てくる。
コンビニに行けば、すぐに水が買える。
底を支えている人たち。
人知れず黒衣に徹している者たちが、少しずつ注目され始めてくるのでしょうか。

ももちいさん、ヲシテ文字。
すごい。美しいですね。ずっとパチパチ見てしまいそう。

ああ~、チェックするもの一杯だあ!!
目が、目が・・・(笑)




スポンサーサイト
【2012/06/16 11:59】 溜まり場 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ガイキチ未来ブログ

ちちかかさん、お疲れ様。
タルト、食べたい。
まだ、エッグタルト、作って無い・・・


さて、


このところ、
自分の描く理想の未来像をみんなが好きに書き込める場所があるといいなと思うの。

あれこれ好き勝手に自分が良いと思う未来を書いているうちに、何かいい知恵が出るかもしれないし、徐々に形になってくるかもしれない。

絵とか自由に入れられて、勝手に書き込めるような形式のブログ、無いかな。

漠然と、お金がいらない世界、とか、自然と共存する平和な世界、とか言ってるだけじゃなく、もっと細かいところまで想像力を働かせたら面白いと思うんだ。

意識することから全てが始まるはずだからね。
【2012/06/16 13:30】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list やっぱり ゼロポイントがいいや

やっぱり、上のコメントは無しにします。

管理人さん、削除してくださいな。

やっぱり、ゼロになってあるがままのほうがいいや。
【2012/06/16 15:57】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list すぽさん、ありがとう!

すぽ姉さま、
コメありがとうございます!

あえて前のコメントはそのままにします。
私の独断ですが・・・

例え今すぐブログという形にならなくとも、こういうことを自由に語り合うということが必要なのだと思うからです。
すぽさんの言うとおり、意識することから始まると私も思います。
そして、そこからもう実践に移す段階だと。

とりあえず手探りでいいから、動く。違ったら変えればいい。

ここが、そういう場のひとつになればいい、とも思います。
【2012/06/16 17:02】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list こんにちは~

雨でジメジメ、イヤですねぇ。

すぽさんの未来を語るブログ、
すごく良いと思いましたよ。

私たくさん実現したい、未来がありますよ。

ただ、山田系が既に多く、書き込み、管理が大変かな?
とは思いました。

で、よかったら、ここのカテゴリに
追加してみるっていうのは、どうですか?

すぽさん、map.kamisama@gmail.comにメール下さいな。

パスお渡ししますので、どんどん仕切って下さいまし。

あ、今日、娘と買い物に行ってスーパーのレジに並んでたんですが、
お姉さんがピッピッってやるところに前の方の金額出るじゃないですか。

それが「小計 11,111 」娘と「えっ、すご~い」

ところがお金を払うところにも金額出ますよね。そちらには
「お買い上げ 10,936 」みたいな、ポイント使ったにしても
中途半端な数字で娘と「なんで違うんだろ?」と顔を見合わせました。

スピ嫌いな娘ですが私が1のぞろ目続きなのを
知ってるので今日のは驚いてました。

ちなみに、私は1のぞろ目を、
「思ったことが現実化するので前向きに良いことだけを思い浮かべなさい」
というメッセージだと解釈しています。そう?いや、きっとそうだと思う(笑)

【2012/06/16 18:14】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/13-1a0adea1
