list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list おめでとうございます

ヤマダさん、小麦さん、
結婚記念日、おめでとうございます

お祝い事って、いいですよね~、大好き

バカボン一家でも、なにか、お祝いできることないかな?

オフ会とかの規模を超えて、一家全員集合かけて、大人数で集ったら、おもしろいだろうな~

「ファシレのおじさん!スピーチのお時間です」とか、

「それでは一家全員で、はいっ、あ~え~い~お~う~~~~ん…」とか

ちちかかは、おやつの「げしゅたると」100個買ってきてね~

あ!ももちぃ、そそそそおの格好は…、

え?正装?制服?…違うと思うよ褌は…











追記です

小麦ちゃ~ん、

マゼンタは、周波数的に言うと、「統合」の次の段階で、「愛」だそうです。

今年3月に、声紋の師が来日した時、最初の一言が「マゼンタが足りない(日本に)」だったのを思い出しました。

スポンサーサイト
【2012/06/14 18:50】 溜まり場 | track back(0) | comment(15) |
comments

list 正装

まだ見ぬ ももちぃちゃんの お姿 目に浮かんでしまいました (*^o^*)

次回 オフ会は皆で
キマリですね( ̄○ ̄;)


マゼンタは「愛」なんですね~

これから ますます 山田ブログ楽しみです

今日の不思議
お友達が急遽 転勤決まり 久々に私の運転でランチに
友達がナビしてくれて
「次 その小路 左折ね」 「了解 左折」
しっかり 私は右折し
もう一周 して また 右折 ( ̄○ ̄;)
あーー 不思議 爆
【2012/06/14 19:22】 URL | cocoa #OP.fI0wQ[ 編集] |

list 楽しそう!

余興だ~、宴会だ~♪
ファシレのおじさんオススメの
カラオケもみんなで歌わなくちゃ。

やっぱり てんとう虫のサンバかしらぁ

もちろん、愛のマゼンダ色の褌しめて
参上いたしまする( ̄ー ̄)。

cocoaさん、
誰かが左に行かせたくなかったのか、単にcocoaさんが天然なのか、どっちでしょうねぇ。
【2012/06/14 20:28】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

あの〜。
拙の私事で盛り上がって頂いているところ大変恐縮でありますが、宣伝をさせていただきます。
昨日、拙には珍しく手の込んだ夢を見まして、それを「夢の真実」さまに投稿致しました。
お時間にご余裕お持ちの皆様は是非お読みくださいますよう、お願い申し上げます。

山田貢司
【2012/06/14 21:22】 URL | keinudidio #-[ 編集] |

list ありがとうー

みんな祝ってくれてありがとうです。

マゼンタは、愛なのね~
そうかそうか…
山田、タイミングおそるべし!!

anさんおもしろいこと言いますね~
ファシレおじさんのスピーチ!つまんなそう…ウソウソ♪

ももちぃさまのマゼンタ褌、想像しちゃいましたよ(^ω^)

あたしたち夫婦、結婚式挙げてないんだけど、、いつかすごくやりたくて。

結婚式オフ会
やっちゃおうかな??(´∇`)
みんな来てくれる?(笑)

花嫁はウエディングドレス着てガイキチ話しながら歌います。
夫はタキシード着て、ガイキチ話します。

なんてこんなオフ会成立するのだろうか8(*^^*)8
【2012/06/14 21:35】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list 行きますよ~♡

結婚式オフ会、楽しみー。
ウェディングドレスは、やっぱり着たいよね。

ビーちゃん・・・、仏前?
【2012/06/14 23:26】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list

おめでとうござあます。まちぇえてです。

お金が足らずイスラエルに行けなかったんで、とりあえず大坂の日本一といわれるスラム街の新今宮の安宿に身を寄せてます。住所不定、無職です。


外人と交わる環境で、面白い出会いのマイニチです。連れの紹介でパチンコの打ち子のバイトをしたのですが、責任者にストーカーされ一日でやめました。

イスラエルで行く予定だったワークショップが京都で月に一度やってるので、モロッコ雑貨をフリマで売り生計をたてながらイスラエルに行きますわ。


YouTubeに映像をアップしたとさには、またそのとき言います。いつになることやら、デスケドね。
【2012/06/15 03:33】 URL | マチェーテ #-[ 編集] |

list もちろん!

ちょっと~、すごい展開じゃないですか~!

anさん、了解デス。「げしゅたると」の美味しい店、探しときます!


おお、まちぇえてさん!

やっぱり、わあるどわいどですねえ~(←興味津々)
お話のスケールが違う・・・

おっと、こうしちゃおれんっ。お店、お店。
忙しくなってきた~(笑)
【2012/06/15 12:35】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list あ”~・・小麦さん

>ファシレおじさんのスピーチ!つまんなそう…ウソウソ♪

・・それ、大正解!ファシレはリアルタイムだと全然面白く無いっすよ~・・文字だから何とかなってるのよん。・・でももし・・ブログの調子でしゃべりだしたら、完全に暴走です!壊れちゃったおじさん・・自爆か、墓穴を掘りにかっとびますんで、大変危険です・・止めてください!・・(^^;;
【2012/06/15 14:05】 URL | NSY3 #kcN02UG2[ 編集] |

list だいじょうぶそだね~

地震、無いみたいだね。
まだ油断はできないけど。
まあ、とりあえずは良かった  かな。


さっき、長いから鍵コメで本体に京都の水の話をコメしました。 まだ半分だけど。

ももちいさん、京都盆地の下には、211億トンという、琵琶湖に匹敵する総量の水を湛えた水がめがあるよ。

だから、あちこちから良い水が湧いてでているみたい。

その水を司るのが、上賀茂神社、下賀茂神社だって。

ヤタカラスがまた出てきちゃったよ。

明治維新に詳しい人いない?
(坂本龍馬大好き とかいうやつはだめだよ)



【2012/06/15 16:41】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list

すぽさん、先程はどうもでした~
いまのところ大丈夫そうな気がします。
体感も穏やかです。

マチェーテさん、大阪満喫してください!
関西、最高です。外人は知りませんが…

ちちかかちゃん、ゲシュタルトよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
食べにいこうねー!

ファシレおじさん!スピーチよろしくお願いいたしファす♪んもう、期待大ですレー!←使い方間違ってる??




【2012/06/15 20:29】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list 小麦さん、使い方・・新し過ぎ・・!

 ファシレは2次元に生きてますんで・・4次元以上の使用は山田一家にしか出来ませんよ~♪♪

 >お願いいたしファす♪んもう、期待大ですレー!

 見よ、このファすレの多次元立体構造!3次元上に置かれた「す」を介して4次元上にファシレを・・・・いや参りました!・・それでも期待は泡と化すでしょう!期待は気体だけに~!?


 こほっ・・


 ・・とりあえず本日は何とか持ったようですね。ゆるゆる締めてたモノをもうちっとだけユルユルしておきます。ではでは。
【2012/06/15 22:33】 URL | NSY #kcN02UG2[ 編集] |

list 相模湾のピンクの柱?

さっき、夢ブログに行って、 竜巻の夢を書こうとおもったんだけど、どこに書いていいかわからず、やめちゃった。

それより気になってた情景を、忘れないうちに。


今年の4月2日の夕方、京都から帰る新幹線の窓からぼんやり外を見てた。
水平線から空に向かって立つように、二本の大きな光る棒がたってた。

どっちもきれいなピンク色で、一本は凄く太くて長い。
もう一本は細めで短い。

私は一人だったんで、誰にも言えず、とりあえず写メって興奮してたけど、他の人は誰も気にしてなかった。 

残念ながら、写メは映理が悪すぎ。 細い線が一本写ってるだけ。


二本とも結構長い時間見えてて、その内に大きい方が徐々に薄くなっていった。

小さい方は、上から三分の一位のところで曲がり、だんだん大きいほうに向かうような感じになった。

飛行機雲にしちゃ太いし、二本ほぼ並行してたし。

海から出てるみたいな感じだったし。

おまけに細い方は先っぽが曲がって行ったんだよ。


あれは一体何だったんだろう。

別に龍っぽくはなかったょ。

きれいだった。

さて、寝よっと。
【2012/06/16 01:08】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list みじゃみじゃ

小麦さん、結婚記念日も、山田さんはお忙しそうでしたが
落ち着いたら盛大にお祝いしましょうねぇ。

色霊、ありがとうございました。
で、みじゃみじゃって何色系ですか?
多分ぐちゃぐちゃまじってるんだろうとは思いますが・・・。

anさん、心配のタネが落ち着いたらぜひ企画しましょうねぇ。

すぽさん、夢ブログ不思議系で良いのでは。きれいだったんだぁ。見てみたい。

水の件では眼底出血しながらたくさん調べて下さってありがとうございます。

京都の巨大水脈の本、説明だけ読んで詳細知りたかったの!

京都の湧水ポイントはまだまっぷに
貼り付け完了してないんですけど楽しみ。

四国愛媛も平野部一帯、地下水だそうで、湧水群の多さに驚きました。

水が湧き上がる様子を間近に見てるのは
静岡の柿田川湧水と、山梨の忍野八海ですが、
本当に清らかで心が洗われますね。

地震は備えてでーんと構えましょ。

すぽさんなら、感覚を研ぎ澄まして
危険を回避できる!

あ、かみさままっぷ入り口に
フトマニなるもの追加しました。

内容は追加していきますが
山田さんの首の愛の札の
ヲシテ文字で書かれたものです。
なにかと深いものみたいですよ。
【2012/06/16 06:16】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list みじゃみじゃ…

ももすけさん

おこんばんわ~
みじゃみじゃ情報、すみませんでした…。

なんて言うんだろう、
前者は立体的なみじゃみじゃで
後者は平面的なみじゃみじゃ
どちらもたくさんのいろんな色がみじゃみじゃに並んどるんですよ~

わかりにくくて申し訳ありません。
絵で描ければいいのですが…(。´Д⊂)
【2012/06/16 19:56】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list ほぉ~

小麦さん
こんばんは。

いや、かえって説明に悩ませちゃってすみません。

いろんな色なんだろうなぁ、とは
思ったけど、立体的だったりもするんですね。

地図の色霊は、パソコンごとに、表示の色合い
違うでしょうし、なんとなくの色味と
思っていただければ助かります。

首の文字は解読できたのかなぁ。
又、山田さんのお体に
なにか書き込まれたらぜひ教えて下さいね^^
【2012/06/16 20:42】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/12-092cf2da
