list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のヤマダ

みなさん、こんばんわ。
小麦です。

共鳴スレのびてますね~。

すぽさんのコメント読んで、なんだかホッとしたあたしです。

自分のココロが楽しいと感じること、面白いと思うことだけをやってれば良いのだ~なんてあたしは思うんだ。

えっ?世の中そんなに甘くないって?

あたしは、理解力&分析する能力が全くない!おバカなので、山田blogは読めません。

物事を分析する能力がある人って凄いよね!と、むんっと思います。

プライベイトなことですが、明日は結婚記念日です。

7周年なのですが、山田貢司は全く変わらない。
ほっとするくらい!

これほどにブレのない人はなかなかいないので、気持ちがいいくらいです。

なにかに集中している人生ってやっぱり気持ちがいい。
集中していると他のものが見えないんじゃなくって、
いろんなものがよく見えている中で取捨選択がすぱっとできて、
だからこそよりたくさんのことができるのだと思うのです。

ばくぜんと見えているものをあれもこれもと闇雲にやるよりも、多くを実行できる気がします。

とりとめのない記事で申し訳ない でした。


ちなみに今日のヤマダ

首から、をして文字?神代文字が書かれているピンクの札が見えました。
なにか今後の情報源っぽい気がします。


スポンサーサイト
【2012/06/13 21:01】 今日のヤマダ | track back(0) | comment(12) |
comments

list ご無沙汰しております(・∀・)

小麦さん

コメント一番乗りです^^b
やったぜよ!!!

何かに集中する人生…。ミーハーな性格の私には、今向きあうべき考え方です。
グッと来ました。

つきのみや神社でも、おみくじには「二兎を追うもの一兎も得ず。」でした笑

それから、山田さん、またホワイトボード化してますね笑

神代文字、48音あり、それぞれが神を表すそうです。48音なので、神様カードと同じですね。
ヒント臭プンプンですね笑

神代文字で情報があるので、山田さんにまた連絡しま〜す^^
【2012/06/13 22:49】 URL | たてちゃん #-[ 編集] |

list

こんばんは^^

小麦さん、明日結婚記念日なんですね~♪おめでとうございます。
ブレがなくほっとする。いいですね!

私もそんな人間になりたいです ヾ(@^▽^@)ノ

山田さんのホワイトボード化
またしても興味アリアリです!!


何かに集中・・・
私は編み編み、縫い縫いしてる時間が一番うれしかったりします^^

目がショボショボ、肩が岩となっても
しちゃうんですよね 苦笑

すぽさん、
精神学協会のサイト
私も1年位前に偶然見つけて
読み始めたら完徹で・・それこそ
目が充血でした^^;

貧乏神・・くっつけないで~~~笑

【2012/06/13 23:22】 URL | cocoa #OP.fI0wQ[ 編集] |

list あ!0時廻った^^

結婚記念日おめでとうございます^^!!
【2012/06/14 00:35】 URL | たてちゃん #-[ 編集] |

list ややっ

小麦姫、 おめでとうございます。
いい人を旦那に選んだねー。
エライエライ。

それにしても、小麦姫の目はすごいね!
ヤマダ氏の頭の中にすでにあるのか、それとも誰かがくれたヒントなのかな。 

札を首からぶら下げてるのかぁ

をして文字、ホツマツタエとかはこれで書かれているんだって。


やっぱりオト がキーになる気がする。

それから、ピンク色ってのは、マジェンタ色?


日本の色はマジェンタ色なんだって。



cocoaさん、 

沖縄のS氏と積さんは同じようなところへ行っているんだけど、S氏の方が先に行ってるみたいだし、住んでいる場所も違ってるし・・・

それで、別人だろうと思ったの。

でも、内容的には、凄く共通するんだよね。

S氏についての本は何冊もあるけど、全部周りの人たちが書いた本だし、もしかしたら、わざと住んでる場所とか変えているかもしれない。 それくらい、似てるの。

まあ、どっちでもいいけど。^^



【2012/06/14 00:59】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list

ももちぃ、カテゴリ分け、ありがとう!

さすが、仕事がお早い(@_@。

京都の引っ越しは、
あんこが先発隊で行くみたいです。

私はしばらく、行ったり来たりする予定。お店も続けるし~。


すぽさん、わかる~
すごくいい!

そうそう、エネルギーって、
注ぎ込みたい気持ちがなきゃ、
無理だよね~

チチカカ~、
おいしそうだな~
「オニのよう…」なお好み焼きって!

タルトは、タルトだよね、

「げしゅ」ってナッツっぽい

すぽさんは、エッグなのね。


あんこ ちゃん、

○○○出た?

ずっと出てないでしょー


【2012/06/14 01:52】 URL | an #-[ 編集] |

list (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

貢司さま、小麦さま、
結婚記念日おめでとうございます♪

かわいい子供たちにもめぐまれて、幸せですね。

私たち大人が、子供たちに安心して手渡せる
未来をつくらなくちゃ!と思うと、
肩に腰にサロンパスを貼りつつ、私もがんばっちゃうのよ~。

anさん、7月に行きたいです。あんこちゃん、出た?

すぽさん、本家のコメントも拝見しました。ありがとうございます。

オフ会ではあまりお話できませんでしたが、コメント見るたび、
「かっこえぇ~」と思っておりました。

だから、お会いするまで男の人だと思ってたのかも。
姉さん、ついていきますっ。

>私が今、ボンビーなのは、仕事にさっぱり身が入んないからで、100%自分のセイだよ。

まさに、私だ。でもでも、今目の前の夢中になれることを
自分の直感でやってみたいのです。よね。

たてちゃん~。
ヲシテ文字の件、フトマニの話も?すごいね。初めて知りました。
展開ありそう。

言霊アイコンでフトマニ作ってみようかな。カード画像リンクして。
考えてたら、夜中何度も目が覚めちゃったよ。又メールします。

今、オフ会あったら、みんな目が赤いかも(笑)
【2012/06/14 06:57】 URL | ももちぃ_ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list こんにちわ~

賑やかで、楽しそう~!!
なんで、ちょっと立ち寄りました。

小麦姫、おめでとうございます!じゅーんぶらいどなのね~O(≧∇≦)O

そうだね。ココロが大事。
私も少しずつ動けるようになってきたよ。

共鳴が共鳴を呼んで・・・どんどん広がっていくね~♪


すぽ姉さま、
・・・私の憧れです。かっこ良過ぎス。

魂のままにいくと、だんだんボンビーになっていく・・・
だけど、魂は生き生きする。
私、間違ってなかったんだなあ、と思います。


ももちぃさ~ん!

カテゴリ分けから何から、本当にありがとうございます!!
なんか、いい感じじゃないですか~?〈ヤマダ、読んだ?〉もマップも。
ほんと、心強いです。
・・・私も眼底出血組ですわ~わはは!


さあて、またがんばろ~
ちゃりこいで大声で歌でも歌おうっかな~
カラオケもいいな~♪
【2012/06/14 12:13】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list おめでとうございます!

小麦さん、結婚記念日おめでとうございます^^
ホントだ ジュ~ンブライドですね(´∀`*)

今度は手じゃぁなくてピンクの札ですか!
小麦さんてやっぱりずば抜けてますね(・∀・)
【2012/06/14 15:50】 URL | めびりん∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |

list ありがとうです。

わ~!
みなみなさん、たくさんのおめでとうありがとうございます☆
恥ずかし嬉しです(。・_・。)
8年目もサロンパス貼ってがんばっちゃいます♪

ピンクの札、マゼンタに近いですね~今日は首から生えている感じで張り付いてます。
をして文字の意味は、何やらわかったらしいんですが、なぜマゼンタなのかしらん?
そこは、anさんの分野かな♪









【2012/06/14 17:12】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |

list もいっかい 地震のこときいてみる

anさん、
さっき、もいっかい記事を読んでみたら、場所も日付も時間も指定だね。

ありゃりゃ、

山田氏も 揺れます揺れます っていってたらしいし、

明日は揺れるのかな。


みんな、いちおう、気を付けてね。

明日はハイヒールで出かけるのはやめとこう。

地下鉄もやめとこう。

それにしても、anさんの友達のガイキチさん、どうして時間とかまで感じるんだろう。

詳しく聞きたいね。
【2012/06/14 18:07】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます♪
ヤマダさんと小麦さんは、お互いのブログでもお互いを尊重しあっていることが、とても伝わってきます!とても素敵なご夫婦だと感じます♪
本当におめでとうございます!
【2012/06/14 19:38】 URL | どらニャンた #-[ 編集] |

list ありがとう!

どらニャンたさんー

嬉しいコメントありがとうございます。
沁みてきます。
これからもあたしたちらしく山田一家の未来を描いていきたいです。


すぽさん

先程はバタバタしててすみませんでした~。
たくさんお世話になりありがとうございますー!
【2012/06/14 21:22】 URL | 小麦 #iwbbSXl6[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/11-d1378ba3
