list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 祝! 初記事~

初記事、といっても、記事でもなんでもない、ただのお知らせだったりする ^_^;

このブログは、私、an、が、「山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家」

を通じて出会った方々のことが大好きになってしまい、

もっと、もっと、交わりたいっ!(>Д<)。・

そして、オフ会への参加や、記事へのコメントなどの、限定的な交わりかたではなく、

もっともっと、気軽にご参加いただける場所をつくりたい、という思いから生まれました。

山田ブログは最近、物理や言霊に占領された感がありますが、

オフ会などで、

「最近、仕事でこんなことがありました~」

「私、実は頭がおかしいかも~」

「体がだるくて、ダメ人間やってます」

みたいな、日常会話、「ホリー」や「ラー体」などの体験談などのお話を聞いていると、

本当に楽しいのですよ 

「覚醒しました」とか「自分の前向きな考え」「生き方が変わった!」などの

自己啓発セミナーのような、平べったい「ポジティブのシェアリング」ではなく、

安心してガイキチ話ができる仲間との、等身大の人間クサい、心と心の会話。

私は、それが山田さんに大きな影響を与え、

新たな世界が開けるという現象を目の当たりにしてきました。

唐突ですが、私は、「交わると何か生まれるもんだ」と思っています。

まじわる、まぐわう、何でもよいのです。

ガイキチのみなさん、ガイキチじゃないみなさんも、

みんな、みんな、交わりましょう 

























スポンサーサイト
【2012/06/04 19:10】 溜まり場 | track back(0) | comment(15) |
comments

list ヨロシクお願いします。

山田ブログ立ち上げ、おめでとうございます!!
anさんありがとう!!
そうですね、たくさんの方が気軽に交う場所、ありがたいです。
どしどし集いましょう~!
みなさんどうぞヨロシクお願いいたします。

ちなみに昨日、飛行機の中で妖精みたいな小人をたくさん見ました。
そのぶっ飛んだ状態で、ヤマダの言う、「俯瞰する」をやってみましたところ、脳味噌の付け根?がじわじわきて、時間の感覚&妖精の姿がゆっくり消えはじめてラクになりました。
俯瞰する脳トレは解りやすいし、おもしろいです。


【2012/06/04 20:57】 URL | sp #iwbbSXl6[ 編集] |

list ありがとう

anさん、バカボン一家コミニュティーブログ立ち上げ、ありがとうございます。
飛んでいる人達が集う場なので、これからが楽しみです。
皆さんよろしくお願いします〜♪
【2012/06/05 06:09】 URL | すずけん #wg9ETnNM[ 編集] |

list ありがとうございました!

anさん、ブログ立ち上げありがとうございます。
先日、幣立イベントでお会いし、帰りの空港にて偶然にも再会!で、マッサージをしていただいた(と書けば気付いてもらえるかな…)者です!
とても素敵な時を過ごすことができました。ほんとうにありがとうございました!山田さんはじめ皆様方に御礼のメールを送りたいのですが、まだ時間をとれずにいます。大変、申し訳ありません。まずは、皆様方と交われるとゆう不思議なブログのこちらから、失礼します。本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!
【2012/06/05 07:58】 URL | どらニャンた #-[ 編集] |

list anさんこんにちは!

ブログ開設ありがとうございます~^^
そしてお久しぶりでございます^^;
メールもわざわざ送信してもらっていたのに返信もせず、申し訳ありませんでした。

幣立神社に行かれたのですね。
私は近場(いや結構遠い?ここからは地道なので3時間はかかるかも・・・)ながら
一度も行った事がありません(泣
天岩戸も行った事がなーい(汗

夢ブログの方も地道にまったりやってまーす^^
が・・・最近スタミナ切れで山田さんブログについていけず・・・焦るばかりです(;´∀`)

またお邪魔させてくださいね~^^
【2012/06/05 08:45】 URL | ∞∞ #-[ 編集] |

list おかえりなさ~い

ブログ開設ありがとうございます。

新記事も読みましたよ~。
蝶が舞い上がる様、
想像しただけでも空気感が伝わりました。

神様カード考ではコメント欄占領しちゃって恐縮してました。

山田氏を手こずらせないようにしなくっちゃ。

こむぎさん、体調戻ったんでしょうか。心配です。
かわいい姫に無理させられない。。。


spさん、どんな妖精でしたか?
小さいおじさんがたくさんだとコワイけど(笑)

私は30年以上前の小5の時、
友人の家で黒いペラペラの子どもを2度見てます。

なんか、一緒に遊びたかったみたいで、全然恐くなかったです。

お金持ちの家だったので、ずっと
座敷わらしだと思ってましたが去年の津波で流されてしまいました。

最近は異次元の人だったかな?とか思っています。

一緒にピンクレディー(古っ)踊ったり、
5、6人が手つないで空をふわふわ飛んでましたよ。

どなたかご覧になったことある方
いらっしゃいませんか?

高校の後輩が1度だけ、
屋根の上を走っている黒いペラペラの子ども
(立体感がないんです)を見たそうですから、
絶対存在するものだと思うんだけどな~。

anさん、こんなガイキチネタで良いんですよね?



追記

・・・って、このコメントしてから
ブログ見に行ったら・・・。

ふふ。嬉しい。
ここでたくさん話しましょうね~。
【2012/06/05 10:45】 URL | ももすけ #tt8ylnkg[ 編集] |

list

ブログ立ち上げ、おめでとうございます!

先ほど山田さんblogから皆さんの旅の様子を楽しく拝見させて頂きました♪


1度だけマイカーで九州へ車中泊旅行行った事あるのですが

霊感薄い自分でさえも大地のpowerにぞくぞく来た事を今でもよく覚えています!


自分には龍神系の守護神さんがついてると昨年あるチャネラーさんに教えて頂いたんですが、
そういった身近な龍神系意識体もいづれ地球から去ってゆかれるのかな?

ならば自立できるようにならねば!(汗)そしてその時は挨拶とお礼をしたいものです(^^。)


私もいつかのタイミングで皆さんにお会いしたい!

会う気満々でおったんです。

んがっ、先日パートナーと口論になった際・・・マンション共用物をパートナーが八つ当たりして破壊!
パトカーでおまーりさんが数名あらわれ、何もしてない私まで事情聴取を受け
弁償にン十万と支払う流れになってしまいました(;;)
何もしてないとは言え、自分が引き寄せた結果なのでしょう(トホホ)

そんな現状でお会い出来る日が更に遠のいてしまい寂しい思いしていたので

こちらのanさん板が出来た事が自分にとってとても嬉しい事なのです~(T0T)


俯瞰脳トレって、本当にすごいですね! まだあまり上手に出来ないので発動率が少ないのですが

普段は1時間でギリギリ1本仕上げる仕事が、キマルと2本余裕をもって仕上がってしまう(@@;)ふおー


とまぁ、自分はまだまだ色々と未熟者ですが、どうか皆さまのお仲間に入れてやっておくんなさいまし~!
【2012/06/05 11:54】 URL | yunmo #9L.cY0cg[ 編集] |

list 楽しみですね!

anさん
ブログ開設、ありがとうございます!!
待ってました!という感じです。

早速、小人さんや、ペラい子どもさんや・・・いやあ、楽しくなりそうですね(笑)

どんどん輪が広がっていって、どうなっていくんでしょうね~
楽しみです。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!
【2012/06/05 12:05】 URL | ちちかか #HQfz86pg[ 編集] |

list

こういう交流の場ができてうれしいです。
anさん今回のオフ会などのメールの返信もせずにすみません。なにぶん離島住まいなので参加できることも少ないと思いますが、皆様よろしくお願いします。

弊立神宮は3年ほど前に一度行ったことがあります。普段はそんなことないのですが杉並木の所から体のシビレがすごかったのを覚えています。自分の中で印象深いところです。
今は少しドタバタで俯瞰脳トレや山田さんのブログを深く噛み砕くことができてませんが、いつも楽しみにしております。
タイミングが来て皆様と会える日が楽しみです。

またコメント欄でおじゃまさせてください。

よろしくお願いします!
【2012/06/05 13:40】 URL | warai #-[ 編集] |

list では私もガイキチネタ

ももすけさんに続きまして~ガイキチネタ書き込みいたします^^

私が小3か小4の時だったと思います。
夕方1人自宅のリビングでビックリマン(懐かしいw)を見ていました。
私の座っている位置はテレビと窓越しに隣の屋根も見える位置でした。
CMに入ったのでボーッと外を眺めるとその子は座っていました。

隣の屋根の上にちょこんと座っている男の子を・・・。
一目でおかしい・・と感じました。
格好は#マークの入った浴衣?姿。
頭は坊主で、顔はまん丸
そして目はかんなり細かった・・・。
目幅は大きいのに細いんです。
えっ?と思って瞬きをするとその姿はありませんでした~。

びっくりしすぎて裸足で外に逃げ出したのを覚えています。
【2012/06/05 15:08】 URL | ∞∞ #KthJF25Y[ 編集] |

list それじゃあ私も~♫

anさんおかえりなさ~い(^^)/
ブログ開設ありがとうございまぁす!

それではももすけさん、∞∞につづき、さっそくガイキチネタを~

何かの存在が見える系ではないんですが、
子どもの頃から何度となくUFO見かけてました。

一番「え~っ!それは・・・」と思ったのは、去年の昼間にガンメタ色の四角いUFO見たときです。
最初は「なんで空にコンテナが浮いてるの?」って思ったぐらい。
窓みたいな黒くて四角いところもあったし。

私もペラペラちゃんとか妖精とか天使がいいんだけどなー。
【2012/06/05 16:09】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list

∞∞さんごめんなさい。
先のコメントでお名前に”さん”つけて書き込みしたはずが飛んでました。

失礼しました~m(_ _)m
【2012/06/05 16:15】 URL | ハクツル #-[ 編集] |

list わーい!

anさん、ブログ立ち上げ、ありがとうございます。
7え
九州行き、良かったですね。
幣立はともかく、白い蝶が飛び立った様子は、映画の本当に宮崎映画ですね。 私も見たかったな。

龍神さん、やはりもうお役目を終えられたのですね。

それをはっきりと知り、発表できる山田さんはやっぱり凄いですよりね。

「幣立でがっかりして、神社はアウトオブ眼中だったけど・・・」と言っちゃうところが、さすがはバカボンパパです。 潔い。


私は宇宙をこの目で見たい!宇宙大好き!
宇宙船に乗せて欲しいなぁ。

【2012/06/05 18:36】 URL | すぽ #-[ 編集] |

list 取り急ぎ…

先ほど帰宅して、

パソの前に座りコメントを読んでいたら、

なぜか気絶するように、寝落ちていました。

九州で出会った、荒ぶる生臭い動物?龍?が、
茨城あたりの、陸に近い海に着水したみたいな…

∞∞さーん(つд`)
この夢、何だと思う・?
コメント下さったみなさま!!
夕食が終わったら、お返事させて下さいね。
【2012/06/05 19:36】 URL | an #-[ 編集] |

list

昨日はメールをありがとうございました。
そして、ブログ開設、おめでとうございます!!のようなありがとうございます!!のような。

ヘッダーのイラストがステキ!

私は見えない・感じないなので、みなさんに喜んでいただけるようなネタがないのですが、仲間に入れていただけるとうれしいです*^^*


天岩戸神社の噂はかんなり前に聞きました。
奥の院みたいな所へ行くのに水がチョロチョロ流れているところをズンズン行くんでしょ?
私は行ったことないのですが、行った人の話しによると「あそこには何かいる!」らしいのですが、行かれたみなさん、どうでしたか?


私もみなさんに会いたいです!!
どこかの神社でオフしたいですね^^
【2012/06/06 10:05】 URL | ひろっぺ #N0fGSRtA[ 編集] |

list

ハクツルさ~~~ん。
亀レス許してください^^;
さん抜け、わざわざコメントくださりありがとうございます♪

以後はめびりん メビウスリングの略でめびりんと呼んでやってください~w

コンテナ型のUFOとは・・・
UFOにもびっくりしますが
より珍しい形にびっくりしましたねw
私もUFO見てみたいです。


anさん

んんんん~。
その夢は何でしょう。。
カラスのホリーに聞い(ry
まだまだ夢の真相がわかっていない状態でして
ごめんなさいです。
【2012/06/08 15:51】 URL | ∞∞(めびりん) #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://furiene.blog.fc2.com/tb.php/1-59aa29a5
