list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 京都イベント御礼 & ライブ告知

京都イベント、無事終了いたしました。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

シロウト集団なので、至らない点は多々あったことと思いますが、
あたたかい、ハートのこもった応援のお言葉を、
たくさん、たっくさん、いただきました。
本当に、ありがとうございました。

ワッシャー販売にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございます。
いつも説明できずに終わってしまうのですが、
今回の収益が新たな原動力となりつつあり、
Chachaiは毎日ヒスイ海岸をさまよっております。
感謝、深謝です。

かこさん、柿、おいしいです!
みゆが、かこさん大好きって言っといてだって。
ふわりさん、お手伝いありがとうね!
japonismeさん、わかってらっしゃる、助かりましたぁ!
ヤマトタカダ~、東京からありがとうね!
鳥越さん、横浜からありがとうね!
ノエルさん、無茶振り、ごめん!
たまちゃん、Let It Be、しみたよ。
せんちゃん、お酒ありがと、Chachaiは酔っぱらって宇宙語をしゃべりました~。
ゾロケンゴさん、言ってよ!!!!!
永井さん、どっかで、お会いしたような…
しゅうこさん、なんかはじめたら教えてね。
じっかママ、じっくりお話したいよ♪
健さん、今回はゆっくりできなくて残念!
信吾さん、一生懸命な姿、素敵でした。
しゅなちゃん、かわいい!私も占ってほしかったわ。
ぶたくん、いつもありがと、やさしいね。
カイトくん、ツボです。
たいようくん、ありがと。


ここにお名前を出せない方々も、
本当にありがとうございます。
また、お申込みをいただきながらも
ご事情によりお越しいただけなかった方々も、
応援のお気持ちをくださったことに、一同感謝しております。

今回のイベントで、個人的に面白いと思ったのは、
「関西人は黄色い」ということ。
あ、声紋が、です。
今度、声紋をじっくり読む会を開催したいな、と思いました。

で、告知です。
11/30(金曜日) 熊谷ブルーフォレスト
純粋な音楽活動、だそうです。

でも、打ち上げでヤマダがしゃべるらしい。

打ち上げですが、
今のところ、熊谷駅前あたりで3時間程度、
19:30頃(パスヘブライブが終わり次第)~22:30みたいな感じで行う予定
居酒屋なら¥3,000くらいかな?

場所が熊谷なので、「始発待ち組」が多いのなら、
駅前のカラオケフリータイムで朝までコースもありかもです。

えすぱー女房の言いたい放題、
フラワーエッセンス
声紋分析
15本の音叉を使った周波数ワーク
なども、イベント価格で参加したいと思ってますが…

参加者のみなさまのご意見を聞きながら決めたいと思います!

ライブチケット!当日券は500円高い、3000円になっちゃうので、
前売りご希望の方はこちらまでメールにてお申込み下さいませ furiene@yahoo.co.jp


<詳細>
11/30[金] 熊谷ブルーフォレスト<BLUE FOREST PRESENTS>

OPEN/START 17:20/18:55

TICKET ADV 2500 yen+1D

出演:◆木暮武彦 ◆GINGA ◆Passport to Heaven
【2012/11/18 17:35】 イベント概要(最新) | track back(1) | comment(2) |

list 脳トレしましょ♪

こちらが長らく手薄になってしまい申し訳ありません。ももすけです。

本家山田ブログファシレさんの脳トレブログ更新されておりますが、よくもまぁ、この忙しさというか毎日が怒涛の展開の中、記事かけるもんだと、LINEの書記係、ももすけは思うのであります。
だって、要点まとめが追いつかないんだもーん

もうねぇ、本当に一日の間に大波が何度も押し寄せてるそんな感じ。
で、プロじゃなかったはずの人達までどんどこ、その波乗り越えて次のビックウェーブも超えちゃうの連続。。。

いや、そんな説明じゃ伝わらないですよね。でも伝えきれない。。。
正直ね、半信半疑の部分もあったの。ってかホントに自分がキ○○イなんじゃないかと。。。

でも、もう想像を超えてる世界を垣間見てる今日この頃に腹をくくって臨むしかないなぁって感じなんです。

山田さんの言ってることは多岐に渡りすぎて頭ごちゃごちゃになりそうだけど全てはつながっている。全てを理解できなくとも、理解しようとすることが大事かも。これを読んでくださってる方はそういう方だと思いますけど。

んで、今のももすけから皆さんにお伝えできるのは、「脳トレやって下さい」ってことです。
疑りながらでもなんでも、(いや素直に受け入れた方が効果あるとは思うけど)脳トレして、体感することで、動き出すことがきっとあると思います。

山田さんがよくゲロスピ、ゲロスピって言うんだけど、個人的にはひとくくりにしすぎじゃない?と思ってる部分があります。でも、待ってるだけであれば、それはやっぱり違うんだと思う。

自分自身がつながるとこにつながらないと。…って私なんて全然なんで偉そうなこと言えないし、これは山田さんの考えとは違うかもしれない。それでも脳トレした方が良いよ、とは断言できる。

あと、山田さん、勉強なんていらない、って言うけど、歴史はやっといた方が良いかも(笑) その方が楽しめる。ってか、学校卒業してから、ぼんやりと「あ~、歴史の勉強、分からないままにしてたとこ、時間がとれるようになったらいつか勉強し直したいな~」と思ってたんだけど、まさに、今歴史の勉強やらされてる感じ。いや、こんな形でとは思ってなかったです

ともかく、日々刻々と物事は進んでおります。どこへ行くんじゃ~~~~~~と思いつつ。
そんな、山田ファミリーをどうぞ温かく見守って下さい。

寒くなってきましたんで、風邪や冷えには気をつけましょう。
では
【2012/11/18 08:18】 脳トレ | track back(1) | comment(3) |
