list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 14日お会いできますか~?

こんにちは~。ももちぃ(ももすけ)です!

遠方の方には申し訳ない!のですが、
14日のガイキチまつりでどなたがいらっしゃるのかな~、と気になったのです。

私、なぜかアンケート係になっておりますが、詳しい事は明日anさんとお話しないと分からないし、それより何よりホントは各ブースを廻りたいのよ~~~

たまちゃんとも話してみたいし、ファシレ師匠にも会ってここがこうでねぇ~とか聞いてほしいし、

chachaiさんアライさんには、フリエネ装置の何がスゴイのか(ごめんね、理解してない)
装置を見ながら説明してほしいし、

小麦姫とあん娘ちゃんにオーラ見て思いっきりイジメてほしいし(ドMです)、

よく分からないけど三角先生も気になるし(誰?!)

あ、フラワーエッセンスのお茶はもらうよ!ぬるいのイヤだけど。ガブ飲みしちゃう。
で、多分汗だーだーかいて、皆さんとお会いする頃は化粧とれてんだろうな。。。


ちょっと、協賛金高額に感じるかも知れませんが、裏話を聞いちゃうと、
それはそれは身銭を切って皆さん動かれてますので
フリエネ賛同していただける方はぜひご協力を!

・・・と、いう気持ちも もちろんあるのですが、

それ以上に、ちょっと~、楽しそうじゃな~い?この機会逃すのもったいなくない~?

ってのと、

何より、いろんな人達と会えることが楽しみだから、きっと何かにつながるから、
来てみたら~?って感じです。

行きたいのに行けない!という方にはホントこの記事、申し訳ないですが
ハンカチくわえて口惜しがって下さい。。。m(_ _;)m



【2012/08/07 08:09】 業務連絡 | track back(0) | comment(28) |
