list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 8月14日はガイキチ祭り♪

ヤマダは、なんて言ってたかな?

「夏の解談、のーみそこそこね!〜マンツーマンのガイキチ祭り〜」

だって

しかし、ねぇ、ヤマダさん、
会場申込みの審査ってもんがあるので、公会堂の看板は、

「山田氏に学ぶ、発声とトレーニング講座」みたいなことになってますので。

さて、皆様、ヤマダブログでご覧になられた通り、

8月14日、鶴見公会堂にて、ライブ&ガイキチ祭り開催します

13:30 開場
14:00~16:30 第1部

17:30 開場
17:30~20:00 第2部


この日は鶴見公会堂の講堂を一日貸切で使用させていただいて、色々なコンテンツを提供いたします。
時間内でしたら、何時からでも、また、何時まででも、参加自由!
皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回の祭りの目的は、一人でも多くのガイキチさんと直接ふれあうことなんです

タイトルにもある通り、「マンツーマン」したいの、ヤマダは。
「いやぁ、ガイキチっていうほど、たいしたモノ、持ってないっス」って言われる方、多いのですが、
日常、なにげな~く、やっていることが、ヤマダにとっては、
「何!何?それ~」ってなったりする訳で。
何かが生まれるきっかけになると確信しています。

小麦ちゃんは、うたってね
私は声紋読みます
じゃんけん大会も(AKBばりに)しましょうね、お店の商品、会社の商品、提供します。
ファシレのおじさまには色々ご指導いただきたいし、
(あ、今知った?後ほどご連絡差し上げます~)
神様や水について、みなさんのお話を聞かせていただいたり
(ももちぃ、お願い)
他にも、フリエネ情報や、未来予想など、たっくさん語りあいましょう!
ひろっぺさ~ん、石話もできそうだね
明日にでも、プログラムをUPします。

で、大事なのは、参加の方法ですよね。

今回は、「ガイキチ祭り用ワッシャー」をご購入いただいける方、限定の企画です。

※誠に勝手ながら、今回に限り最低金額を¥6000に設定させていただきます

※小さなお子さま連れの方、楽屋と共有ですが、控室(和室)をご用意しておりますので、
おむつ替えや授乳など、御用の際には、ヤマダにお声掛けください。

①メール申込み 

こちらのアドレス furiene@yahoo.co.jp まで

ガイキチ祭り参加希望と明記して

参加人数

お名前(HNでもかまいません)

ご連絡先(携帯アドレスなど)

参加時間のご予定(特になしでもOKです)

をお知らせください。

商品の引き渡しと、集金は、当日行いますので、メールで詳細を返信いたします。


②当日アンクリスタルにて申込み(鶴見駅徒歩5分)

スケジュールの都合で、行けるか行けないか、わかんなーい

という方におススメです。

当日、12:00 ~ 19:00 an Crystal 045-584-8479 までお電話ください。

JKるかちゃんが詳細をご案内いたします。

スポンサーサイト
【2012/07/25 04:46】 業務連絡 | track back(0) | comment(10) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。