list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大予言

ハクツル~

すてきな動画の紹介をしてくれて、ありがとね

大予言

ってほど、大げさな事じゃないんだけど、

あんこちゃんは、キムタク夫妻の子供の名前を当てそこなったことがある。

an母、つまり、おばあちゃんが遊びに来て、TVでワイドショーをみていたら、

ちょうど、「ご出産」の時で「どんな名前になるか?」やたら騒いでた。

で、TVのコメンテーターやら、街角アンケート予想やら、とにかく沸いてた。

おばあちゃんは「子供の名前なんて、ほっといてあげたらいいのにねぇ」

そこで、あんこちゃんはなんと、「知ってる」と言い切った。

みんなが、何て名前だときくと、はっきりと答えた。

「ケケみ」

その場にいた、私も、姉も、母も、家族みんなが笑った。

「変な名前~」「そんな名前あるわけないじゃん!」

そしたらあんこちゃん「だって!ほんとにそう思うんだもん!しかたないじゃん!」

って、冗談じゃなくて、本気だったらしいことに、家族ドン引き。

しかし、その数日後、驚愕の事実が・・・

そう、皆さん、ご存じのとおり、

「ここみ」ちゃんだったのですよ・・・

これって、ある意味、アカシックな・・・

というわけで、みなさん、大予言してみませんか?




【2012/07/15 03:18】 ガイキチ | track back(0) | comment(16) |
