list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

7月8日(日)三島イベントが無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様、また、ご協力くださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

朝イチでご予約くださったW様、すてきなブレスレットをしておいででした。

御殿場から来られたY子様グループ、美容関係の方々だそうで、大変お美しゅうございました。

お子様は声紋のフルセッションは受けることができないのですが、
イベント用の10分コースは、才能を見るのにちょうどよいな、と思いました。

サッカー少年たち!君たちの声は、キラッキラ、ピッカピカに輝いていたよ!
静岡県はサッカーがお盛んな土地柄だったよね。

東北から来てくださった不思議ちゃん(本人の自覚は無い!かわいい!)Chachaiさんの石笛もってるそうです。

スピリチュアルな道に進みたいパパと、その家族の真剣なセッション、

三島~東京で活躍するヴォイストレーナー、奥村多恵子さんの旦那様=はるちゃんの、山のように美しい声、

などなど、全部はご紹介できませんが、声紋分析を通じ、様々な出会いと体験をさせていただきました。

イベントは10:30~だったのですが、数グループの方々が10:00から会場を待っていらっしゃいました。
また、秋田、愛媛、愛知など、ご遠方から駆けつけてくださった方々もいらっしゃって、
ヤマダや、サウンドレゾナンスの声紋分析といったような「new world」を求めている集合意識の高まりを、強く感じました。

嵐のように声紋を読み、ふと気が付くと、もう午後。
いつの間にか、ヤマダファミリーがご来場。

ヤマダは赤いパプリカ。

小麦ちゃんは、この日、折れてしまいそうな風情で、ゆかりたんと周波数ワークをしたり。

いっちゃんは、元気!この子のハイテンション時は、小麦ちゃんのライブ前後にそっくりなのよね。

にこぷーは、相変わらず、赤パプリカにべったり抱っこ。
でも、人見知り、なくなったね。

休憩時間に、ももちぃオススメの柿田川湧水へ。
といっても徒歩30秒!会場のすぐ横。
もう、どこにでもお水が湧いている感じ。
いっちゃんと一緒に、手や足を水に浸したり、落ちていた葉っぱを流してみたり、
で、すっきりリフレッシュ! ありがと、ももちぃ!

ぞうさんの滑り台の途中で怖くなった いっちゃんを、あんこちゃんが救出したり、
じょりじょりがワンコを連れて来たり、楽しかったね。

打ち上げは、すぽさんに教わったウナギ屋さんへ。おいしかったよ~。
地元の七夕祭りにぶつかっていたので、ウナギ屋さん2Fの窓の下は、もうお祭り屋台。
懐かしの、チンドンやさんが練り歩き、地元中学生の演奏するお囃子が、なんだか、千と千尋の、別世界。
ヤマダといると、すぐこうなる。
いや、小麦ちゃんか?

そういえば、本家ブログコメント欄に出没する健さん、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

あ!不思議ちゃん!秋田犬クッキーありがとう!
お昼ご飯食べられなかったので、とっても助かりました~

ヤマダファミリーと別れ、帰路についたのですが、
途中でペロ(ウチの犬です、連れてったの)が喋り出し、休憩することに。

リードをつけて歩き出したら影が・・・じゃかじゃか さん!(すぽさんの言ってたあんこちゃんの腹巻ね)

ゆかりたんもビックリしてたけど、やっと会えたってよろこんでた。


三島のイベントで感じたこと、

やっぱり、世界は、私たちは進化したがってる!





ウチの3ワンコの末っ子、チロチロ君、食パンの上がお気に入り
ちろちろ


スポンサーサイト
【2012/07/12 04:41】 未分類 | track back(0) | comment(13) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。