list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なのねん!

こんばんは

・・・お久しぶりです 

「忙しい」なんて、言ってはいけない。禁句でした。

申し訳ない。



最近、仕事中に「うぉあぉぁおあぃあああぁ=====!!!」

ってなって、ファシレぶろぐに行ってみた。

ほんの10分、15分だけんども、すっきりリフレッシュなのねん!

本家ヤマダの記事も、睡眠とか、脳とか、興味深いよ。

私たちって、自分のこと、なんだかよくわかってないのね。

そうすると、科学的に証明された(と思っている)ことより、

自分の実感が「確かなもの」として感じられる。


人それぞれが抱いている「ゆずれない思い」みたいなものを持っていると

「ガイキチ」とか言われちゃうけど、それ、大事だよね、と思う。

けっこう、自分の原動力だったりするし。

この、「ヤマダ、読んだ?」で色々書いてくださる方々も、

ほんとうに、それぞれがピカピカで。

ハクツル節あり、ちちかかソングあり、あれ?

ももちぃは、褌ダンスでしたか!さずが、多才でらっしゃる。

cocoaさんが ほっこりしていると思いきやセクシー系の「青江美奈」似だったり。

まだ見ぬ ひろっぺさん はどんなかしら?

なんて、ももちぃの「誰に似ているでshow!」を読んで、

いろいろ想像?妄想?したりして。

あ、そうそう、an娘は、すぽ姉さまに「飼われてみたい」だって 











【2012/07/01 22:17】 ガイキチ | track back(0) | comment(22) |
