list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 誰に似ているでShow!

こんにちは~。又々ももちぃももすけです。

ファシレ師匠のコメントでcocoaさんが
青江美奈に似てると言われたことが
あるということで。

あら、色っぺ~ってことかしら、と
むこうで突っ込むのを忘れてしまったので
お題にしちゃいました。

会ったことない方も多いわけで、
妄想?ふくらますのも面白いかと♪

私は20歳前に
知らないおじいさんに
「あんた、和田アッコさんに
似てるよ!そっくりだ」とか

スナックのマスターに
「峰子~(西川)峰子じゃないかぁ」と言われたり


友達の親からは「浅丘雪路さんにそっくりね」とか

しまいには、やっぱり知らない
おばあさんから
「あなた、着物が似合う体型ね。
すごく似合うわよ。体型が」

・・・ヽ(TдT)ノ
「まだ嫁入り前の娘だ~!!」という
時期がありました。

っていうか、全部おばさんじゃん!
と当時は思いましたが今も皆さん
現役ですね。そして私は立派なおばちゃん。

みなさんは有名人だと誰に
似てますか?
【2012/06/30 12:40】 溜まり場 | track back(0) | comment(5) |
