list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

ゆかりたん可愛い~

【2012/06/17 19:22】 溜まり場 | track back(0) | comment(3) |

list ハクツルさ~~~~ん

え~、と、

毎日更新!!!とか、鼻息ブーブー いわせてたくせに、

一日あいてしまいました

みなさんも、いろいろとお忙しい中、大変申し訳ございませんが・・・

ハクツルさ~~~~~~ん!
せんぱ~~~~い(??だってちちかかがそう言ってたから)

記事書いてくれるとうれしーーーー!


実は、高齢の叔母が骨折してリハビリ施設にいるのですが、

ベッドから落ちたらしく、意識不明の状態で発見されて…

といっても、ショックで気絶しただけらしくて、外傷はなし

彼女は高齢者ですが、未婚の乙女なので、

意識不明で(それもあまりカッコよろしくない姿で)発見されたことを大いに恥じていまして、

施設の人の介助を受けるのがイヤなようで 

先週から、介護生活に逆戻りしています。

といっても、自宅に連れてきたわけではなく、施設内にずーっといるので、

そうなんです、パソはもちろん、携帯も使えなくって

あ~~~、叔母が煩わしといとかは思ってないですが、

心配事が、あんこ の うん〇 程度だったころが懐かしいわ~

あ~、ハクツルさん、一番に書きましたが、

おーーーい、どらニャンた!

パス、ヤフメで送ったので、迷惑フォルダも見てみてね「saito」みたいなアドレスだよ。

ちちかか も、めびりんも、cocoaさんも、あ~と、みんなみんな(すんません、脳みそファシレで)

あ、そうそう、ももちぃは名コメンテイターだねっ

なんか、おかしくなってきましたので、この辺で。

しばらく、なかなか手入れができないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



【2012/06/17 13:51】 業務連絡 | track back(0) | comment(7) |
