list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のヤマダ

みなさん、こんばんわ。
小麦です。

共鳴スレのびてますね~。

すぽさんのコメント読んで、なんだかホッとしたあたしです。

自分のココロが楽しいと感じること、面白いと思うことだけをやってれば良いのだ~なんてあたしは思うんだ。

えっ?世の中そんなに甘くないって?

あたしは、理解力&分析する能力が全くない!おバカなので、山田blogは読めません。

物事を分析する能力がある人って凄いよね!と、むんっと思います。

プライベイトなことですが、明日は結婚記念日です。

7周年なのですが、山田貢司は全く変わらない。
ほっとするくらい!

これほどにブレのない人はなかなかいないので、気持ちがいいくらいです。

なにかに集中している人生ってやっぱり気持ちがいい。
集中していると他のものが見えないんじゃなくって、
いろんなものがよく見えている中で取捨選択がすぱっとできて、
だからこそよりたくさんのことができるのだと思うのです。

ばくぜんと見えているものをあれもこれもと闇雲にやるよりも、多くを実行できる気がします。

とりとめのない記事で申し訳ない でした。


ちなみに今日のヤマダ

首から、をして文字?神代文字が書かれているピンクの札が見えました。
なにか今後の情報源っぽい気がします。


【2012/06/13 21:01】 今日のヤマダ | track back(0) | comment(12) |
