list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list オフ会のこと

みなさん、おはようございます。
本日担当の、ちちかかです。

私、いわゆるガイキチ能力ゼロでありまして、
みなさんのようなびっくりガイキチネタに乏しいので、
完全にビビりました・・・(笑)

で、先日のオフ会の感想文なんぞでお茶を濁そうかなあ、
などと思った次第です。

・・・ふう。
いや、本格的なブログは、実はこれが初めてでして、
ちょっと、ガラでもなくどきどきしてマス。はい。

前置きはこのくらいにして・・・
オフ会。

一言でいうと、
「仲の良い山田家一族郎党が、盆暮れ正月に一堂に会した」
という感じ。かなあ。

「いやあ、ももちぃさん、(←あれ、これでいいの?笑)
お嬢さん大きくなりましたねえ」とか。

私、人見知りするタチなんですが、なんかとてもラクでした(=´∇`=)

山田さんの印象。
皆さん仰るように、年下の私が言うのも失礼ですが、少年のような感じ、かなあ。
純粋でまっすぐ。
そして、誰に対しても、公平公正。

正に、リアルタイムで、山田さんブログの記事が生まれ、
そして、この〈ヤマダ、読んだ?)が、生まれた。

anさんの言うとおり、人のまじわりが何かを生み出す瞬間を目の当たりにしました。

山田さんブログもすごいことになってますねえ。
ほんと、どこに行っちゃうの~o(^◇^;)o



【2012/06/08 07:21】 溜まり場 | track back(0) | comment(23) |

list 改名?

今日から、ももすけ さんは、

ももちぃ で 、いいと思う  


では、ちちかか さん おねがいしま~す
【2012/06/08 01:37】 溜まり場 | track back(0) | comment(1) |
