list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 祝! 初記事~

初記事、といっても、記事でもなんでもない、ただのお知らせだったりする ^_^;

このブログは、私、an、が、「山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家」

を通じて出会った方々のことが大好きになってしまい、

もっと、もっと、交わりたいっ!(>Д<)。・

そして、オフ会への参加や、記事へのコメントなどの、限定的な交わりかたではなく、

もっともっと、気軽にご参加いただける場所をつくりたい、という思いから生まれました。

山田ブログは最近、物理や言霊に占領された感がありますが、

オフ会などで、

「最近、仕事でこんなことがありました~」

「私、実は頭がおかしいかも~」

「体がだるくて、ダメ人間やってます」

みたいな、日常会話、「ホリー」や「ラー体」などの体験談などのお話を聞いていると、

本当に楽しいのですよ 

「覚醒しました」とか「自分の前向きな考え」「生き方が変わった!」などの

自己啓発セミナーのような、平べったい「ポジティブのシェアリング」ではなく、

安心してガイキチ話ができる仲間との、等身大の人間クサい、心と心の会話。

私は、それが山田さんに大きな影響を与え、

新たな世界が開けるという現象を目の当たりにしてきました。

唐突ですが、私は、「交わると何か生まれるもんだ」と思っています。

まじわる、まぐわう、何でもよいのです。

ガイキチのみなさん、ガイキチじゃないみなさんも、

みんな、みんな、交わりましょう 

























【2012/06/04 19:10】 溜まり場 | track back(0) | comment(15) |
