list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 9月9日横浜スピマ

詳細はこちらのリンクで  横浜スピマ
【2012/09/09 16:00】 業務連絡 | track back(0) | comment(1) |

list 業務連絡

隣組さんへのご挨拶が廻り終えたので
どなたか次をお願いします^^

さて・・・
ハクツルはよくハク太郎に
「まったくもう!、ワガママだなぁおかーさんはw」
と言われます。

「フフ・・・女遍に母と書いて、ワガママと読むのだよ。」
(↑シャア少佐ふう)

「なに言ってんの! そんなのおかーさんだけだよ☆」

くっ・・・こいつ、少佐の美学がわからんのか。



なんやかや言いながらも、新聞を読む親子。あるコラムで
「人工知能を搭載したコンピューターに小説を書かせる研究が始まる」を見た。
チェスやオセロ、将棋で対戦とかはあったけど、
小説を創作かぁ・・・。

ウェブボットなんかではすでに予言の域?っぽいのもあるし、
小説もそう遠くない未来に完成するんだろうな。

その研究で、もともとのプログラミングをするのは人間・・・だよね。
私たちが好きな作家さんや、無名でも心震える作品にふれた時の
行間から流れ出るようなエネルギー。

人工知能くん(さん?)の書いた小説から、
どんなエネルギーが感じられるか楽しみなハクツルです。


いや私、ど・ノーマルですけど。
【2012/09/09 00:40】 業務連絡 | track back(0) | comment(6) |

list 第17回横浜スピマ

anです

両国で行われた東京スピマの熱気も冷めやらぬ中、
またまたイベント告知でございます

そして…

多分、両国の御礼記事を書いてくれたのは、

小麦ちゃんだ


イベント詳細は、下のリンクでご確認ください
第17回横浜スピマ

「ヤマダがおかしい!」…のは、もともとだった…

もとい、
「ヤマダがヤバイ!」と小麦ちゃんが言うのも、
直接会ってみるとわかりますよ

もうね、やばい

なんだろ、ね

やばい

ヤマダ本人もかなりヤバイのですが、
ヤマダと関わった事のあるかたはお分かりになるはず

わかりやすい事柄だと、
物事の進行速度とか、
シンクロ率とか、
なんか、もう桁違いなんですよ

一例を挙げると…
ちょっと前、すぽさん!一緒に大阪行ったじゃない?

その時、私がチケット係だったのですが
チケット3組買って、ヤマダと私とすぽさん。
なぜか1組だけ帰りの分が「新大阪~京都」「京都~新横浜」と
分かれて発券されてしまって、
まぁ、乗車に問題ないって言うから、みんなに配ったら、
それがすぽさんに当たり…

すぽさんが帰りに「京都」で一泊することになって、
みんなでビックリしたよね(@_@。

最近ヤマダの頭上に文字というか、言葉が浮いているのだけど、
(小麦ちゃんいわく、「しゃべるの遅い!」)
ヤマダがしゃべる前に、それが浮いてるんですよ

スピマの夜、なぜか「走水神社じゃなくて宮の氷川神社に行け」というヤマダ
「あの神社の神様って~、だれだっけ~?」と、頭上に
「すさのお」と、なぜか「くし」
「すさのお」だって、と伝えると、
「そうだよ~」って、誰だっけって言ったじゃん!

翌日仲良し女子(私おばはんだけど(^_^.)3人で行ってみると
確かに「すさのお」いました
「くし」はわかんなかった

そして、何の偶然か、門をくぐった途端、
ファシレから初LINEで「どうも~」

そして、写真を撮ろうとシャッターを押す瞬間、
京都に旅立ったわんわんからLINEで「お金がない」
知らんわっ!!!

また、8月1日のたまちゃんイベントの後、
ヤマダの行方不明事件があったのですが、
一緒に「始発待ち組」だったハルちゃんとしゃべっていたヤマダの頭上に
「イクラアタマ」の言葉が…
お子さんのお話をしていたから、
ヤマダは無意識に「情報」をひろって?おろして?いるみたいだった。
多分、「IKURAATAMA」で、
「あらた、たくみ、まい」ってとこかしら?
お子さんのお名前?

まぁ、ブログ上でも、
タブー感たっぷりの放射能問題にまで及んでしまったし

とにかく、今、ヤマダはヤバイですっ
氷川神社
氷川神社は残暑厳しく、太陽ギラギラでした








【2012/08/30 04:52】 業務連絡 | track back(0) | comment(36) |

list 大宮スピマ

大宮スピマ入場無料券

3枚あります

受付に預けてありますので、
先着三名さま、無料で入場できますよ~

受付で、
ブースNo.7
アンクリスタルの
入場無料券ありますか?と、お尋ねください
【2012/08/19 11:45】 業務連絡 | track back(0) | comment(6) |

list イベント情報

2012年8月19日(日) 11:00~18:00 

第11回 埼玉スピリチュアル・マーケット

大宮ソニックシティ 第1展示場にて

ブースNo 7 an Crystal

当日券 ¥1,500 (中学生以下は無料)

埼玉スピマ



2012年8月26日(日)10:30~18:00

第38回 東京スピリチュアル・マーケット

国際ファッションセンター 3F KFCホール にて

大江戸線「両国駅」A1出入口に直結。

当日券 ¥1,500

東京スピマ


2012年09月09日(日) 10:30~18:00

第17回 横浜スピリチュアル・マーケット

横浜ワールドポーターズ 6階イベントホールにて (大観覧車近く)

当日券 ¥1,500

横浜スピマ
【2012/08/16 13:04】 業務連絡 | track back(0) | comment(4) |
