list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 放置されていたので・・拾ってみました・・

 連休も最終日の夜を迎え、皆さん・・いかがお過ごしでしょうか・・。ガイキチの皆々様におかれましては、連休中もおそらくガイキチな体験をされたのではないかと思います。

 お暇でしたら、そんな体験などお書き込みくださいまし・・。by ファシレのおじさん
【2013/05/06 22:19】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ありがとうございました。

昨日、お足元の悪い中「やっぱり、結局ガイキチ祭」に
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

アンケートブース担当させていただいたももすけです。

行き届かない点が多々あったことと思いますがお楽しみいただけましたでしょうか?

なんか、皆さんのパワーがすごかった。
そして、笑顔の方が多かった。で、私も楽しませていただきました。

たまちゃん、不思議な方ですね~ヒャッハーしてましたね~

ブース、それぞれ賑わってました♪多分ブース担当みんな、今日は声枯れてます。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。いや、若者が働く働く。

私もホント、ブース回りたかったよぉ~

なんか、結構ヤマダ関連に書き込みされた事がない方多くて、
「ヤマダ、読んだ?」は気楽だから、是非!と言ったら
仲良しメンバーのイメージが強いみたいですね。

でも、実際お会いしたことない同士の会話も多いんですよ。

昨日お会いできた方々、是非昨日の感想、聞かせて下さい (*´Д`人)

せっかくできたご縁。楽しくつなげていきましょ♪



※an さん、補足・修正よろぴく。


【2012/08/15 07:31】 未分類 | track back(0) | comment(24) |

list

地図鶴見公会堂

っと、いきなり鶴見公会堂の地図から。
右端にan Crystalものってるので、よろしく

「夏の解談、のーみそこそこね!〜マンツーマンのガイキチ祭り〜」

改め

「山田氏に学ぶ、発声とトレーニング講座」の詳細ですが、

まだ企画の段階なのですが、その様子も皆様にご覧いただこうと思うので

書いちゃいますね

8月14日 火曜日

13:30 開場
14:00 小麦のうた
14:30 ヤマダの話
15:00 ふれあいタイム(なんか変?!)
16:30 第1部 終了
休憩
17:00 開場
17:30 小麦のうた
18:00 ヤマダの話
18:30 ふれあいタイム(だんだん、恥ずかしくなってきたわ)
20:00 第2部 終了

謎が謎を呼ぶ、ふれあいタイム ですが、
参加者の方々をブロック分けして、 
下のようなブースを回っていただくことで、
全員と交わってしまおう!という感じなのですが…
ご理解いただけるでしょうか?

①山田のガイキチさんいらっしゃい
②えすぱー女房&あんこ の「おたくのオーラ拝見的な?」言いたい放題(ドМの方におススメ!)
③えすぱー女房&あんこ の「ぬるいお茶おつくりします」
③未来予想アンケート
④anの声紋分析
⑤三角先生の古代ルーン文字占い

いまのところ、某有名ブロガー、たまちゃんも参加してくれる予定

今回のイベントは、電磁力渦加熱推進委員会=ガイキチ祭り専用ワッシャーご購入いただいたかたをご招待するので、
chachaiさんのフリエネ装置のお披露目ができたらよいのですが…

いろいろと調整中です!



【2012/07/26 15:19】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list 暑中お見舞い申し上げます♪

え~、タイトル書いていて
キャンディーズの歌が流れていた
おばちゃん、ももちぃです。

激暑だったり、激涼だったりの関東ですが
みなさま、体調崩さずお過ごしでしょうか。

にこちゃんの熱は下がったようでなによりです。

さてさて、昨日のスピマ行かれたみなさま、お疲れ様でした。

ひろっぺさん、ゆっくり山田夫妻と話せた~?

yyさん、声紋分析どうだった~?

まだ、ここに書き込みしたことないけど
スピマ行って来たよ~と、いう方

どうぞ、お気軽に書き込んでお話聞かせて下さい~♪


【2012/07/23 07:02】 未分類 | track back(0) | comment(13) |

list ハクツルの〈♪ステキなのみつけた♪〉

はい、こんばんは。ハクツルです(^^)

今日はね、とぉってもステキな動画を見つけたの。
で、みんなにも見てもらえたらなぁって思って♪

タイトルは〈Where the Hell is Mart? 2012〉
そう、Mattさんの第四作目。
(下にリンクを貼ってあります。)

ハクツルはこの動画で初めてMattさんの名前を知ったんだけど、
とっても有名な人だったのね~(^^)ゞ 今まで知らなかった。(テヘペロッ♪)
これ読んでる皆さんのほうが良く知ってるかも~☆

そんな方々にもお付き合いしてほしいのは、
Mattさんと世界各国のみなさんとのダンスがとってもステキだからなの♪
なんてHAPPYで、クリエイティブなパワーとエネルギーに満ちたダンスなんだろう!って(^^)ノ
見ているこちらまでうきうき・ワクワク♪
笑顔で一緒に踊りたくなっちゃうよ☆
それにね、North KOREA(北朝鮮)の人たちとも踊ってるんだけど、
それがまた良くてね~(^^)
自然な表情ができるんだなぁって、
心からのダンスって、コトバはいらないんだぁって思った♪

ハクツルがこれを見たのは、
「YOUのつぶやき!」(in 熱海)さんていうブログ。

こちらのブログ主さんが、記事のサブタイトルに
(世界平和の天使?)ってつけてらしたけど、そのとおりだわぁ。
このサブがなければ、ハクツルは見逃していたかも知れません。

YOUさん、どうもありがとうございます。

これから世界を変えていくのは、笑顔とJOYなのかもよん♪(^^)

【2012/07/13 23:09】 未分類 | track back(0) | comment(15) |
